やっと、、あがってくれた~~fvc

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全439件次へ »
ブログ

やっと、、あがってくれた~~fvc

もう、、この日をどれだけ、、待ったことか。。。



ようやく、ブログの更新できそうなほどに、うつがよくなりそうな。



春だというのに、、桜はまださんぶ咲きの山桜。


ようやくのようやくです。


昨年のzmpのすったもんだ事件から、下がりに下がってfvcはもう再起不能ではと思うほどにさがり~~~


昨日今日とやっと予言通り上がり始めました。。


後は、6月のzmpのお告げのように上場がくれれば、、


マイナスの塩漬けがもどってくれるかもと。。


今日のクゥタはフリーディで、、メッシュの御洋服と泥除けをきて、散歩です。


こんなに暑くなると、わんちゃんは大変!!!



虫虫、、、かゆいところに、他の細菌も復活するようで、、


今日は一足早く、クールマットをだして、そこに寝ているクゥタ君。


この山の上でこの気温だと、下界はもっと暑そうで。。


ミサイルはうつし、明日は、緊張が走る。。北問題。


トランプの暴走も、北の決断も

ふたご座とやぎ座の冷戦のような。


何事もないことを祈るばかりです。~~~~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



8件のコメントがあります
  • イメージ
    asiaさん
    2017/4/14 16:04
    こんにちは
    FVC半分売りました!FVCだけが下げているわけでないので難しい相場です!ZMP上場期待だけしかないけど・・
    FVCの割高感もまだまだあるので買い下がりも難しい銘柄です
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/14 18:11

    asiaさん


    こんばんは。


    ホントに、、zmpはたしかですが、後の、スパイバー、ヴィストンの株を持っている可能性に期待がかかります。


    zmpが早く上場しないと、まだ切れない私ですが、


    確かに持っているというfvcなのが幸いなのかもですね。

    今回がなぜあがったのかなあ??と

    これからも上げ下げがつづきそうですかね。(*^・^*)




  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/4/14 22:36
    こんこん。

    株も大事だけど健康第一ですから。

    でも、上がってくれるに越したことはありませんね。

    やっぱりお告げのせいでしょうか。

    信じてこそ報われますね。(^^♪

    あ、クウタちゃん大丈夫?。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/14 23:20

    風車の弥吉さん


    こんばんは。


    クゥタはおりこうさんに今日はたくさん散歩したようです。


    お腹の具合をみつつ、虫でかゆくなりそうな皮膚と戦いは続きますが、土で作ったおやまに上り、、庭で探検をしております。


    お告げが真実で、、株があがったら、、どこかに連れて行ってあげたいですが、、


    今年は手術をして、腫瘍を少し切り落として、地面に擦らないようにしたいとおもっているところです。


    いつもありがとうございます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/15 00:52
    65ea0cf50 

    まりさん・・・


    日曜日イベント


    紀宝ウミガメ12周年まつりー 

    10時開催

    ガラガラ抽選会

    たこ焼き

    ちらし寿司

    植物プレゼント

    フリマ

    堆肥


    大海原道の駅、初夏の浜でのウミガメと共に行ってきますね。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/15 10:47

    あきさん

    ウミガメちゃんたちとたわむれる。。。


    なんてかわいいお話でしょう。


    今日はひたすら、、北がばかをしないようにと祈る時間。。。


    おいしいちらしたべてください~~


    こちらにもテレパシーで送ってくださいませ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/4/16 23:30
    F69639f13 C2ddc8ff1 
          
      我が家の庭に、ツツジ?さっき?が咲いた❗ 
    どちらかな・・・?

    久々に、庭の手入れをー
    しかし、半分、半分が白とPINKの花がー
    これって突然変異ー?

    どちらかは、相談したいと思いますが~
    どうでしょうかー?
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/4/16 23:58

    あきですさん


    まあすごい!


    さいたのですか。


    でも私もつつじとさつきのことがよくりかいできず、、つつじだとおもっておりましたが、、


    大きさがあるので、、、ちがうかも。


    でも素敵なお花ですね~~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ