NTT回線ADSL撃沈注意報

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全439件次へ »
ブログ

NTT回線ADSL撃沈注意報

今日は厄日であった


朝早く起きて、クゥタと庭で新しい浄化槽の設置をみてて、ぶ~~~ぶ~~~となっているブロあがやはり気になるので、ちょっといらっとしていたら、、


今度は9時半になんとパソコンの画面が、、、、みれない!


116にかけて、モデムレンタルが壊れちゃったみたいなんです~~と、でも6か月しかたっていないのですが、、


と113に連絡をしてくれるのでまっていると、なんとこの静岡県の東部東海地方全域が

ADSL回線がどこかで、、、という話。馬鹿な私は自分が悪いのかもとおもっており、

そうでないとのことで、安心して切ってしまうあほ。。


その後、何時間しても復旧せず、主人にどやされて、、113に電話して聞くと、


全域でどこがというよりも理由がわからないとのことで、今修理をして入れ替えているような話。


仕方がないので、ドコモのアンドロイドをテザリングしてパソコンをつないだ。


株をみた!!!


あれ~~~~~大誤算になっていると、、今日は最悪な、、

と思っても、仕方がないので、

開き直っている。


夜7時半に復旧したようで、モデムも大丈夫。


そこまでの自分は、暇暇、クゥタの調整を終えて、、あなと雪の女王のビデオ録画をみてそうだったんだ、、、、この話、、こういうストーリーがと今更納得してみてるあほ。


今日は自分のあほさ加減との闘いのようで、パソコンが壊れると、もてあます自分に

情けなく、、クゥタを終えて主人のめまいも何とか落ち着いている自分は、、


なんというあほなのかと、、おもいつつ、今日一日がもったいなかったと反省。


明日からはもっと時間を大事に使うようにしてゆこう。




28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/9 09:24

    まりさん・・・ ブログに足跡をありがとう・・・


    ご主人の病気が回復したようですね。 良かったですね。

    ADSL回線・・? 光ではないの・・・?


    為替 が1ドル114円台まで円安方向に振れたことは支援材料だが、週末の米雇用統計や、1 4日─15日のFOMCなどを見極めたいとの姿勢が広がって いる。
    積極的な売買は手控えられる見通しで、買い一巡後はもみ合いを続けそう・・・。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/9 09:53

    あきさん


    おはようございます。


    お騒がせをしております。ここは伊豆のチベットです。

    光回線はここは伊豆の国市長も函南町長も高い税金を払っている地域にもかかわらず、、光ケーブルをひかないといい、、

    もう、ネット回線は最悪な場所でございます。


    幸い、うちはモデムレンタルにしたことで、1,5mから4,6mに改善されており、動画を見ることができました(´・_・`)


    でもお隣は、どっとどっと、、画面がだめだそうです。


    ですが、昨年度UQワイマックスをいれてみたら、10M出ていたので、、、、今の所パソコンは有線ケーブルの日本電信電話のものをつかっております~~(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/11 14:51

    まりさん・・・・  伊豆のチベット


    米株は続伸・・・

    注目された米2月雇用統計では非農業部門雇用者数が予想を上回る強い結果となり、来週のFOMCでの利上げ見通しがさらに強まった。ただ、債券が買い戻され、ゴールドマン・サックスなどの金融株も利益確定売りに押された。


    月曜日が楽しみですね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/11 15:01

    あきさん


    今日はクゥタはお買いもので、ハンバーガーをたべて、


    私も、マスタードチキンバーガーの鳥の皮だけたべて、、


    帰ってきました~~


    昨日の、、雇用統計がほぼ良かったので、


    なによりです~~


    来週がどうなってくるのか、、、私も、、ぞくぞくしております~~


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/11 15:25

    まりさん・・・・


    >クゥタは、ハンバーガーをたべて、

    私、マスタードチキンバーガーの鳥の皮・・・

    え・・・ 逆ではないの・・・?


    FOMCでは、経済の好調さを裏付けとした利上げが期待される。
    足元の賃金上昇の加速度は想定したほどではなく、緩やかな利上げペースとなる可能性がある。

    株式市場への資金流入を急激に細らせることが回避されるとして
    、むしろ好感に・・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/11 17:48

    あきさんへ


    油はここらへん伊豆は協定をしておりますが、、128円の所を見つけました。今上がってきているので、これくらいが妥当なようなんです。


    千葉の君津などはとってもおやすいんですが、、


    伊豆はどこそこも高いので、、


    まんず、、、クゥタはロッテリアに行くと自分のパテを2枚食べて、

    バーガーのパンを少し食べて、、ママの

    マスタードチキンの肉の白身をたべて、ママは皮オンリーになっている部分だけをパンと一緒にたべることに。。。。


    今日で一日分のカロリーを食べちゃいます。


    だもんで、太るんだとおもいます。


    大好物ですが、1週間に1回、もしくは2回だけお昼ご飯がそれで、


    そのほかは、、お昼ぬきです。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/12 16:11

    まりさん・・・・

    全然 太ってはないですよ・・・


    本日は速玉大社、世界遺産イベントで、清流まつりでの、熊野牛ハンバーガー、ズアイ蟹の汁、近大養殖アマゴ、とても美味しかったです。


     今週は、15日(水)にFOMCで予想通り利上げとなった後、FRBの政策金利スタンスにも変化が出るのかどうかに注目・・。


    昨年末に利上げが実施されるまで、今年の利上げ回数はせいぜい2度と思われていたところから、現在3度という見方になっています。
    当初想定されていなかった3月利上げが実施されれば、年内4度という可能性もあり、FRBのスタンスがどう変わるのかに注目・・。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/12 16:48

    あきさん~~~

    凄い豪華版ですね~~~


    私のようなデブがまたデブになりそうなほどのおいしそうなメニューです


    神様への喜びの日ですね”


    明日は2388もあがるといいなあ


    ついでに、fvcもあがってこいよ~~と


    ひたすら今は祈っておりました。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/13 12:29

    まりさん・・・・いいえ・・・


    熊野川原でのお粗末な商工会議所青年部素人の各200円料理の食事ですよ・・・!!


     先週末に19600円台をつけた反動で利益確定売りに押される展開となっている。


    米2月の雇用統計を受け米国株は上昇したが、ドル円相場が1ドル
    114円台後半へやや円高に推移したことなども重荷に・・・。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/13 12:37

    あきさん


    今日は株は撃沈されている、、


    ついでに、クゥタはななんと、膀胱炎になり、あちこちで、態勢をとっても、出ない。。


    これは問題だと、急遽、、30分で膀胱腎臓の周波数で、細菌を撃退。


    ようやく寝れるようになりました~~~


    ママは、またもや、試されるはめに。


    株は、どん底のように推移中


    あきさんのお料理、、ロッテリアのバーガーよりは、格段、こちそうですy~~~~

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/13 22:13

    まりさん・・・・

    大変ですね・・・

    頑張ってね。


    課題が多く在ります。

    今週は米国でFOMCと予算教書が・・・

    オランダでは総選挙、日本では日銀金融政策決定会合と需要イベントが多い・・・

    本日の東京株式市場は様子見姿勢が強く薄商いで、日経平均は小幅続伸にとどまった。


  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/16 08:40

    まりさん、お元気でしょうか・・・?  心配・・・・


    日経平均株価は、続落すると予想・・・。

    FOMCは利上げを決定したが、金利見通しなどがややハト派だったと受け 止められた。


    米主要3指数はそろって上昇したが、為替が円高方向に振れたため序盤は軟 調な展開となりそう・・。


    売り一巡後は日銀の金融政策決定会合の結果や大引け後の 黒田日銀総裁の会見を控え様子見ムードが強まり、下げ渋る公算が大きい・・? 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/16 10:06

    あきさん

    ご心配をおかけしております。


    私はおなか撃沈中ですが、、元気です。


    でも、株さんたちは、アスコットがあがるのだろうなとおもいつつも、


    これまた撃沈されております~~


    全銘柄沈没しています。


    こんな時は、クゥタの調整と自分のために、、


    時間を使います。

    日本は、安部の問題、稲田の問題、橋本の発言が、

    日本の政治に揺さぶりをかけそうで、、


    外人さんも躊躇ですかね。


    トランプさんは、、このところ、静かですね。。(*´▽`)ノ

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/16 12:53

    ・・・ 良かったです。 元気が一番です。


    市場が強い関心を抱いていたのは年内の利上げペースです。


    今回の発表が行われる直前のFOMCメンバーによる年内利上げ回数の予想は2回が4人、3回が6人、4回以上が5人でした。


    FOMC後は2回が1人、3回が9人、4回以上が5人と変わりました。イエレン議長の発言とあわせ市場では「年3回の利上げペースという見方に変化はない」と理解され、年4回の利上げ説は後退しました。
    米国株は反発し、外為市場では円高・ドル安が進む展開になりました。

    本日は日経平均も午後からは上昇に・・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/16 15:30

    あきさん

    今日はなんだか、、、相場は、、災難です。


    いま、ミヤネヤをみてて、総理の名前が出てきましたが、、


    阿部内閣ふっとんだら、株さんたちも、低迷ですか~~


    こまっちゃうことばかりです。


    クゥタはまだ、調整中です~~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/17 00:07

    まりさん・・・・

    あの嘘つきの理事長は、いよいよ国会の証人喚問です。

    これで膿が出て良いのでは・・・

    それよりも米国金利の状況で、為替が円高に推移して厳しい状況に・・・


     NY株式オープンは続伸。

    昨日のFOMCでは市場予想通り25bpの利上げが決定され、年内の利上げ見通しはあと2回と、2017年では合計3回の見通しが。


    米利上げペースの加速回避が株式市場にとっては支援材料となる。ドル安が進んだことも、輸出企業に恩恵をもたらす。懸念されたオランダ下院選で、極右政党の躍進を免れ、ルッテ首相率いる中道右派の自由民主党(VVD)が第1党を維持する見通しとなったことも安心感を広げている。


    トランプ内閣が議会に予算概要を提出する予定。ただ、当初公表予定だった予算教書より具体策を欠く概要となっている点で、市場への影響が限られる可能性が指摘されている。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/17 08:47

     まりさん、おはよう・・・・


    日経平均株価は、軟調もみあいの展開となりそうだ。


    米国株式市場は高安まちまち、為替は1ドル113円台前半を方向感なく推移しており、 買い手掛かりに欠ける。


    3連休を控え薄商いの中、ポジション調整売りが優勢と見込まれ 
    る。ただ売り一巡後は日銀のETF買いへの期待を背景に下げ渋り、プ ラスに転じる場面も見られそう。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/17 09:15

    あきさんへ

    昨晩もコメントありがとうございます。


    あの理事長やっぱり、頭おかしいのではと奥さんのいでたちをみると、なんとも、おかしい話で、、


    やっぱ、、うそつきなのでしょうか、、、


    ホント、とんちんかんな政府対応になってきて、株にも大誤算です。


    今日は株をみれるなあとおもっても、この下げでは、、


    23日にあきらかになって、、株さんたちも元気になってほしいですね。

  • イメージ
    あきですさん
    2017/3/20 00:10

    今週のコメントは・・・・

     近道は探さない
    何か手っ取り早く稼げる方法はないかと近道を探すのは個人投資家が犯す、最たる間違い。
    投資で利益を出すための近道は存在しない。
    あるのは王道だけ。 投資の王道は、100%がないことを認識し、確率論でトレードをすることである。
    確率を高めるためには正しい投資の知識を学び、実践の訓練で技術を身に付けなければならない。
    簡単ではないが、これが投資の王道であり、結局は利益を出すための最短距離になる。
    頑張ってね・・・・
  • イメージ
    まりなっちさん
    2017/3/20 11:05

    あきさん

    おはようございます。


    トランプのことばかりいっておりましたが、日本経済は、ほんと、、ながいよい、政治の上にあるような。。


    今日はクゥタの調整です。(*´▽`)ノ

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ