日本ハム ファイターズ 優勝おめでとー!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5528件目 / 全8340件次へ »
ブログ

日本ハム ファイターズ 優勝おめでとー!!

さー、カープとお互いちゃんとCSも勝ち抜いて、日本シリーズであいまみえましょうぞ!

ハム強そうだなー、楽しみだなー。

 
15件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2016/9/28 22:01

    こんばんは。


    野球はようわからんけど、ハムが優勝バーゲンセールで安売りされるらしい。

    それは嬉しいのだけれどうちはハム喰わんしな~

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/28 22:09
    こんばんは。

    ぼくは、ハムとかフランクフルトとか好きなんで、食って食って食いまくるぞー!!

    日本シリーズでハムを食う。縁起がよいなー(^^)v
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/28 23:01
    ハム安売りするんだ、それは買いたい(笑)
    で、日本シリーズはドコとドコ?(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 05:23
    おはようございます。

    日本シリーズはドコとドコ?

     そうそう。とかく批判の的になるCSですが、今年は盛り上がりそうですね。セ・リーグは広島でほぼ間違いないでしょうけど、パ・リーグは最後までもつれそう。
  • イメージ
    walterさん
    2016/9/29 09:45

    大谷選手は凄いですね


    涼しい顔で一安打完封、まだまだ余裕が有る投球でした。

    残念ながらジャイアンツのCS二位権利をかけた試合があったので

    ニュース映像だけでしたが、全部見たかったです。


    打者としてもすごいと思うし、天が与えた才能以外に容姿までうらやましい限り、、、、さらなる将来が楽しみです。


    ジャイアンツがシリーズ出場という希望はまだ捨てていませんが

    面白くなってきました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 10:02
    walterさん、おはようございます。

    > ジャイアンツがシリーズ出場という希望はまだ捨てていませんが

     そうでしょうとも。ここはがんばらないとね。

     あ、、、、ぼくの他の日記見ないほうがいいです。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/29 13:37
    日本シリーズは広島と日本ハムでしょう。
    まずセ・リーグですが、自分のチームを応援したい気持ちも解りますが、客観的に見ましょう。
    広島は恐らく1戦目に黒田を当ててくるでしょう。
    しかし、打線が好調で黒田が来れば勝ち確です。後、広島のピッチャーはなかなか良い人が居ませんが、打線が好調の為か、なんとか乱打戦で仕留めにくると思います。
    さて、次に巨人です。
    巨人は今怪我が落ち着いてきているので、もしかしたらという事もあるでしょう。しかし、ピッチャー陣がなかなかうまくいってないみたいです。
    次にDeNAですが、一見何でこんなチームがというのはあると思います。
    しかし、DeNAは三浦が引退しましたが、筒郷が調子良いです。
    後はピッチャーがなんとか踏ん張ってくれるかです。
    という総合評価でいえば塁に出れば盗塁して進塁すれば良いという広島でしょうね。
    続いてパ・リーグですが、これは難しいです。
    しかし、日本ハムは大谷という二刀流の選手が居ますから尚更強いです。
    続いてソフトバンクです。
    ソフトバンクは日本ハムとかなり首位攻防をしましたからある程度日本ハムの弱点やどこを攻めれば良いかは解る筈です。
    後は打線がちょっと勢いが無いようにもみえます。
    そして、3位ですが、まだ油断は出来ません。果たしてどのチームがCS出るのか
    パ・リーグはまだ何とも言えませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/29 18:34
    マツダ最高値の半額ってどうよ。

    オリックスは高原状態。

    なんか変だ。

    どっちが首位?

    人気なさすぎ。

    ロードスターと86の差みたい。



  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 21:51
    こんばんは。

    ビーナス大好きさん、筒香いいですねー。

     三浦は今日は頑張ったみたい。残念でしたけど、惜しかったというべきか。

    yocさん> なんか変だ。

     まー明日はとりあえず、安売りのハムとピザでも探す(^^)v
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/29 22:51
    ただ、結局のところ筒郷だけですよ。
    もっと言っちゃうとそれだけ筒郷に引き継いだ村田に感謝ですよ。
    ただ、日本シリーズに行けるのは広島です。
    盗塁や進塁するのが上手いのは広島ですからね。
    そして、やはり筒郷に匹敵する位の新井が帰ってきたのはでかいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 22:57
    > 盗塁や進塁するのが上手いのは広島ですからね。

    そうですね。総合力の差、ですけどね。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/29 23:07
    総合力は確かちょっと劣るんじゃないですか?確か中継ぎとか抑えがこの人に任せておけば大丈夫という人があまり記憶に無いんですがf^_^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 23:27
    なにをおっしゃるうさぎさん。

    得点、盗塁、本塁打、打率は言うにおよばず、失点、防御率、すべてどのチームにも負けていない。そして、今日の巨人戦勝ちで全チームに勝ち越しの完全優勝。

    確か中継ぎとか抑えが

    先発完投は理想だけど、6回まで投げたら、あとは1イニングずつ、出てきますよ。えーっと・・・・今村、ジャクソン、中崎。最近は一岡ってのもいます。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/29 23:35
    ごめんなさい。印象が薄いのか知らないです。
    うさぎさん≠美奈子さんですね。
    うさぎさんだとムーンになっちゃいます。

    まあ、でも抑える方は1イニングに全力でぶつかるから良いんでしょうけど、容易じゃなかったと思いますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 23:38
    > 容易じゃなかったと思いますよ。

    そりゃそうです。中継ぎ、抑え、最近はセットアッパー、クローザーとか言うらしいが、ちゃんとするにはコンディション維持とか大変らしいですね。
    そこが何人もいるから大丈夫なんです。むははは。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ