プロ野球大詰め

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5529件目 / 全8340件次へ »
ブログ

プロ野球大詰め

西武 vs 日本ハム 最終戦  西武プリンス球場

あり、いつもの文化放送のライオンズナイターは???  ないの?

ラジオは一足早くシーズンオフか・・・

今日の先発 西武の菊池雄星は花巻東高校で大谷の先輩だってさ。
こういのも注目ポイントだけど、なにせハムはマジック1でっせ!

ソフトバンクの結果にかかわらず今日勝てば優勝決定だ。

ん? NHK BSで放映あるらしい・・・・  

まーいーや・・・・・
12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/28 18:01
    こんばんは。
    パリーグは日ハムが優勝しそうなんですか。
    しまった~それでイオン北海道が調子よく上がっているのだな(笑)

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/28 18:13

    こんばんわ、チャンス待ちチャンス待ち。でへへ。準備は着々と、なはは

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/28 19:08
    こんばんは。

    それでイオン北海道が調子よく上がっているのだな

     ぉぉ。さすが目の付け所が違いますね。

    チャンス待ちチャンス待ち。でへへ。準備は着々と、なはは

     むじなか(^^)?
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/9/28 20:06

    とほほではなく、わっはははの一歩です。


    野球のことを書いているときはあきらめた時かな?


    こちらは逆日歩まで付き出しました。


    エネルギー満載。飛び出せ~~

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/28 20:53
    わっはははの一歩さん、こんばんは。

    野球のことを書いているときはあきらめた時かな?

     んなぁこたぁありませんよ。しいて言えば、気持ちにちょっと余裕があるときかな・・・(Θ"Θ)

    こちらは逆日歩まで付き出しました。

     それはよかったですね。ぼくは逆日歩の見える表とかはなるべく見ないようにしてます。
     最近は日銀のせいで流通株が少ないのか、すぐ逆日歩付く。

    エネルギー満載。

     にゃるほどぅ。重すぎて沈没したりして。ご無事でねー。
  • イメージ
    島津さん
    2016/9/28 21:19


    ☆ファイターズ☆
    やりました♪
    北海道に行きましょ♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/28 21:48
    こんばんは。

    大谷くん最後まで投げちゃったよ。すごいね。

    北海道だとカープの応援が足りないといかんから、行きたいとこだけどなー、テレビで応援しますよ~。
  • イメージ
    島津さん
    2016/9/28 22:01

    広島、北海道応援のツアー組みましょ♪



    クライマックスをクリアしないとね。
    気がはやりました。♪



  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/28 22:06
    > 気がはやりました。♪

    あはは。CSは絶対負けないと思う。
    勝率5割そこそこのへっぽこに負けるくらいなら日本シリーズ行かなくてよろすい。(あ、同じことか^^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 08:13
    さて、日ハム優勝決定から一夜明けて、CSの前に、本日、広島は東京ドームにて巨人最終戦。CSの行方を占う重要な試合だ。

    巨人は昨晩、当面の敵DeNAが負けたことで2位が確定、おまけに中日戦でサヨナラ勝ちなんかしてちょーしこいてるかもしれないから、ここはしっかりと叩いておきたい。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/29 11:16

    こんにちわ。紙一重、いつもの事だから。


    方向きまっつたら、買いでも売りでどちらでもいい、売り見たいだけど?

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 21:46
    こんばんは。

    今日は前場、ひーひー言いながら空売りして、後場仕事に行きました。
    一応落ち着いたみたいだったけど、帰ってきたら、ドル円が棒上げしてる。
    アメリカの指標がよかったようだ。

    広島は巨人撃破。全チームに勝ち越しの完全優勝ら!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ