\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5528件目 / 全8341件次へ »
ブログ

うう・・・

久しぶりに、赤ずきんのばーさん、食った感じに・・・

     お、おすな・・・

押すと、出る・・・・

仕事いかなくちゃ。



16件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/29 10:58
    おはようございます。いってらっしゃい。
    どちらかわからないけど、たっぷり仕込んだようだ(笑)

  • イメージ
    りす栗さん銘柄、上げていたのでショートで200株。

    ホールドしています。




  • イメージ
    一歩。さん
    2016/9/29 16:18

    ううう・・・


    あいが抜けている。


    あ・い・う・

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/29 17:06

    売りたい病気、ははは。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/29 18:18
    こんばんは。

    そういって、実際は
    ショートですね。

    うまいうまい。

    最近のなしみたい。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/9/29 18:28
    お仕事、ご苦労様でつ。

    お仕事ぐゎんばって下さいね。。。

    ぬゎ~に、、、もうすぐ思った通りになりますよ^^

    予感がしますから、、、('-^*)/ねっ



  • イメージ
    チャッピ-さん
    2016/9/29 21:53
    りすさん

    お仕事 ぐわんばって下さいましたか?
    もうすぐ生活費渡す日だよ~(・∀・)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 22:04
    こんばんは。

    ロデムさん> たっぷり仕込んだようだ(笑)

     そりゃぁもう。十分な高さでしたし。
     前あったみたいな、後場、仕事の間に2段ロケット上げ、とかはなく、落ちついたようで、一安心。

    --------

    赤いスイートピーさん> ホールドしています。

     よろしいんじゃないでしょうか。てか、ぼくはもはや引き下がれない。

    -------

    一歩さん> あいが抜けている。

     ぁぃーん・あ、これだっふんだ・だった。

    --------

    マイルド> 売りたい病気、ははは。

     びょーきではありませんぞ。

    ------

    yocさん> 実際はショートですね。

     というか、ぼくの場合は上昇中に仕込むって売りポジに相場がきまっとりますがな。なはは。ドル円が棒上げしてるけど・・・・

    -----

    友一どん> 予感がしますから、、、('-^*)/ねっ

     お、悪寒が・・・・・
        

    ----------

    チャッピ‐さん> もうすぐ生活費渡す日だよ~(・∀・)ノ

    わかっとります!!

       
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/9/29 22:20
    鴨ちんの 脳内は 遊びばっかり・・・。

    楽しくて いい人生ね~。

    ちなみに わたくし ちこ姉の脳内は 愛 ばっかりだよ~~~ん。 ウソ
    ばっかりね~。 NO無い。><;

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/29 22:27
    ちこ姉さん、こんばんは。

    > 食ばっかりね~。 NO無い。><;

    なるほど・・・ある意味、本能のおもむくまま、とか・・・

    うらやましいような、そうでもないような・・・・
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/30 07:30
    病気はリス栗先輩ではなく、私、あはっは1呼吸遅れたけど。売りでしょう
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/30 07:36
    おはようございます。

    売りはいったん踏まれるから苦しいです。
    苦しみが快感に変わると病気に?

    本来は下げトレンドで売りをやると楽なんでしょうけど、下げたらいくらか買い戻さないと安心できません。

    なので今日は利食い日にします。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/30 10:28
    今日なんか空売り大歓迎日じゃないですか。
    全面安ですよ。
    しかも9月最後の相場です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/30 10:58
    ぼくは下げた日にさらに空売りするテクニシャンじゃないので、
    昨日みたいな上げのときにドキドキしながら空売りしといて、我慢して、
    下がったら利確。
    そういう意味では、売りポジ持ってる者には歓迎な状況ですが。

    実はこれは途中が苦しいので、精神衛生上よくないらしいです。

    本当はトレンドフォローが楽だけど、トレンドが分からんだけに。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/30 11:46
    こんにちわ。今日利確賛成。本気の売り勝負は月明け??かな
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/30 12:26
    そうですね。
    いつ日銀出てくるかわからないから。

    本気は損気(^^)?  って関西では言っていたような・・・
    ふにゃふにゃ生きる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ