アメリカが期待されている

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6399件目 / 全8360件次へ »
ブログ

アメリカが期待されている

9月に買いポジ塩漬け中のFOMCで利上げなしは想定通りなのに、え、そんなに景気悪いの?でさらに下がった。
今回も似たような雰囲気なのに、上げ基調。売りポジオンリー。

なんでや??

アメリカの指数から利上げなし説もあるがそれで株上がるなら前と違うし、指数は表面的なことで、実は景気は悪くない、という解説もあるが、それなら利上げするのでは??

深まりゆく謎。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/5 20:24

    いったい何を基準に上げているのかよくわかりません。


    アメリカが利上げを見送ったときは「これで日経は上がるでしょう」と言ってたのに、そうはならず。

    雇用指数が悪ければ、「下げますよね」と言ってたのにそうはならず。


    何にもわからず売買していた方が、利益がでていたような気がする。

    調べれば調べるほどわからなくなります。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 20:31
    あねもねさん、とくに理由は知らなくてよいようです。

    ましてや、ぼくの裏をやればよい、というのはブラックジョークのようなもんで、うどんさんに作られたフィクション思います(TT)。

    アメリカの景気は実はよい、という点だけ気になりますが、あちこちの状況は問題だらけ、なのですけどねー。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/5 20:37

    爺ちゃんはアメリカに期待などしていません。


    期待しているのは あなたの●指標!です。\(^^)/


    漂流する個人投資家を救う りす栗大明神さまの灯台の光です。



    いつもお世話になる感謝の気持ちです。



    あ”あ”~間違った、ゴメン こちらです。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 20:43
    あ”あ”~間違った、ゴメン こちらです。

    あ、そいつぁどうも(^^)

    ところで、何の御祝?
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/5 20:50

    りす栗さんにとってはハズレでご愁傷さまになるから上の袱紗


    当たった爺ちゃんにとってはだから 気持ちだけだけどお祝いを



    詳しくはこのコメを参照

     2015/10/03(21:56)

    >想定外は高く寄ってさらに陽線 んなことないない^^


    良し! 爺ちゃんはこれにかける


    「高く寄って さらに陽線」

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 20:56
    まあ寄り天ポイところでショートやりましたけれど(ぅぅ、なんか負け惜しみっぽいTT)。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/5 21:05

    まさか~ポジションは売りだけとか?


    まさかだよね、売ってないよね?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 21:32
    売りポジ維持なう。

    みなさん、なんでそんなに買う気満々なのか (??)TT

    ・・・・・・・・・・・・・あ、間違えた  (TT)??
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/5 21:37
    三河屋さん!明日は 買いですかね???
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 21:39
    明日は仕事で不在のため、早朝に空売りの指値を設定します。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/5 21:57

    踏まれてたまるか!!上ってやる

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 22:00
    顔が怖いでっせ
    Thumb
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ