想定の範囲内、と、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6400件目 / 全8360件次へ »
ブログ

想定の範囲内、と、

思われている模様。

・・・売りポジ踏まれちう、なう。

万一自分の言うことが当たる可能性も考えていっこだけ入れてた売り予想picksのほうは、みっともないので外しました(TT)。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/5 17:07
    (T^T)ぅぅぅ、、、奥ゆかしい
  • イメージ
    月の光さん
    2015/10/5 17:19

    今日から空売り開始しましたので半分お友達です。(まだ買いを持っている為)


    明日は明日の風が吹くと



  • イメージ
    あねもねさん
    2015/10/5 17:28

    りす栗さん、本当に本当によく当たりますね。(逆指数が・・・)


    売り予想picks外されてしまったんですか?

    確かHOYAだったような・・・


    でもまだ今週は始まったばかり。


    アメリカの経済が悪くなるというのにこのまま日経が上げ続けるとは思いませんが・・・





  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/10/5 17:38
    頑張れ栗ちゃん日はまた昇る!!

    あしたはきっと晴れるさ

    やまない雨は無い(キッパリ)

    娘もきっと許してくりる

    奥さんだけは許さないかも
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/10/5 17:39
    最後にこりを貼るの忘りてたw
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/5 17:44

    お世話になります。


    気持ちだけですがどうぞお受け取りください。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/5 18:47
    己は犠牲になり 人様を救う・・・・現代坂ガンジ-(涙)日記がかすんで読めませ~~ん あっ老眼だった(∪o∪)。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 19:18
    > (T^T)ぅぅぅ、、、奥ゆかしい

    (T^T)ぅぅぅ、、、共感されても嬉しくない・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 19:19
    > 明日は明日の風が吹くと

    買いポジのときは、火曜といえば爆下げの日だったが、今週は上げそう?

    売りポジあり、とか書かなきゃよかった(TT)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 19:21
    でもまだ今週は始まったばかり。

    そそ。でも最初からこの調子では先が思いやられる。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 19:23
    > お世話になります。

    これはこれは●指標プロデューサーのじさま、こちらこそお世話になります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 19:24
    > (涙)日記がかすんで読めませ~~ん

    ぼくも・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 19:25
    > 奥さんだけは許さないかも

    うちの奥さんはとても器が大きいので許していると思います。
    ただしふたをしたらしく、あとワンミスで終わる、ように思う。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 19:26
    > 最後にこりを貼るの忘りてたw

    そんなフォローいりません
  • イメージ
    月の光さん
    2015/10/5 21:05

    江そんなに弱気なの?


    俺の売りの気持ち、ものすごく強いよ。


    明日も売り増す予定

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 21:34
    仕事行くので、指値が出来ちゃったらまた売りポジ増えちゃうけど。

    そんなに弱気なの?
    売る気でいる限り、ずーっと半永久上昇だったりしそうだし(TT)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ