\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6398件目 / 全8360件次へ »
ブログ

火水の予定

日記やリコメに、売り、と書くほどに、欧米や先物がじわりじわりと上がっていく。

そうなら、なおさら火水仕事日中の予定は簡単になる。

火:空売り指値入れる。仕事行く。
水:空売り指値入れる。火曜の出来具合によって量や位置を決める。大きくなると下手のナンピンになってしまうので、適量を分散売りした、と言えるように注意。
仕事から帰ったらひたすらカープを応援する。放映なかったらネットで状況眺める。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/5 22:03

    明日は 当たるのではないかな?続伸したら 神がかりすぎる。


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/5 22:05

    火:空売り指値入れる。仕事行く。・・・市場始まる→ドカーン上げ


    水:空売り指値入れる。・・・株価ドカーン上げ 指値刺さる


    仕事から帰ったらひたすらカープを応援する。・・・カープ負ける


    なんでこうなるんや~



    その結果 アクセス数一位に上がる\(^^)/

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/10/5 22:06
    「神ががり」ではなく「神」そのものです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 22:08
    じさま、指値は自分で決めるのだから、ドカーンに耐えられるようにすればよいですな。
    ややこしいとすれば、今夜さほど上がらずに、明日指値をそこそこのところに設定した後で、ドカーンが来ること。(「ないない」と書くと来るかもしれないので書かない)

    カープは、、、、カープ自身の実力で戦うしかないですね。
    うーむ、、、せめて、「陰ながら応援する」に変えるか、、、苦労するわー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 22:11
    > 「神」そのものです。

    よかったー(^^)v  「仏」でなくて・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 22:12
    > 当たるのではないかな?

    お代官様+三河屋=  ???

              「越後屋」だったりして(^^)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/5 22:12
    日銀の会合やらなんやらあるから、売り指値で現状維持で落下。続伸したら神様すみませんでした。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 22:14
    > 日銀の会合やらなんやらあるから、

    今週の日銀会合ってとくに変化ないように思いますわー。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/5 22:18
    陰ながら応援する(T^T)ぉぉぉ、、、 なんて奥ゆかしい態度
    !好感度上げまくり
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/10/5 22:23
    期待で上げといて落とす作戦かと。なんもないのはわかってるけどあえて、餌をまいてくいつかせる。どう?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 22:26
    > なんて奥ゆかしい態度

    へへ、そうですか?

    ネットで経過を見ながら小さな声で「あ、それ、チャッチャッチャ^^v」

    おお、なんだか、感動秘話みたいになってきた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 22:29
    なんもないのはわかってるけどあえて、餌をまいてくいつかせる。どう?

    うーむ、そんなにうまくいくものだろうか・・・
    やはり、日銀でもなく、TPPでもない、他の何か自然に上昇してしまう何かがあるのではないだろうか・・・
    ・・・・ふつふつと湧き出る疑念・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/10/5 22:34
    ふつふつ湧き出る○○って 最近のマイブ-ムにしているでしょう?(^◇^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/5 22:36
    > ふつふつ湧き出る○○って 最近のマイブ-ムにしているでしょう?(^◇^)

    あり、そうでしたっけ?覚えてないです。口癖かしら?

    マイブームと言えば「深まりゆく謎」とかかも。
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/10/5 22:48
    三河屋さん呼んだ~o(^-^)o


    越後屋ですが何か用か?9日10日は重要な日ですね


    9日は連休前の波乱があるか?

    10日は何かが起きる日!何もなければ次は日曜日、月曜日は振替休日で波乱ナシ!


    そして、火曜日からはまた波乱でしょう
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/10/5 23:06
    こんこん、

    そこまで読めたら損なしの大儲けやな、三河屋さん。

    わしゃ、そこまで読めんから幾つになっても貧乏百姓や。

    鯉は虎に喰われるかな。あと1ゲーム。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/6 04:46
    越後屋さん、こんばんは。

    呼びました^^

    こんなとき売り坊どうしてるのかなー、って思って。

    波乱待ちですって?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/10/6 04:52
    弥吉さん、こんばんは。

    お百姓さんは強し(^^)v

    ドラゴンズ、最終戦だけやたら頑張る、なんてことしないでほしいわー。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/10/6 07:21
    火水の予定、、、、

    一目見た時「火事の予定」と見えてしまい、、、
    ・・・・・・・・・・遂にかっ・・・・て思ったわけで(--;)

    水だったのですね、、、C=(^◇^ ; ホッ!

    頑張れ栗ちゃん日はまた昇る
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/10/6 07:24
    最後にこりを付けるの忘りてました

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ