痛切な反省とお詫び

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6497件目 / 全8327件次へ »
ブログ

痛切な反省とお詫び

この1週間ほど、状況を顧みず強気な発言を繰り返してきたことを反省しております。

昨日(その後も少し継続)、徹底的に叩きのめされました。

最後の最後のほうでギブアップ宣言したときにはすでに遅く、さらにいくらか行き過ぎて、その後でようやく事態は終息に向かうかと思われます。

影響を受けた方おられましたら、たいへん申し訳ございません。


これ、謝ってるんじゃなくて、寝てるだけでは、って?いえいえそんなことはございません。

ほれ、すかーっと。
 顔が笑ってるって?いえいえ心はちゃんと泣いております。



ほんと。ごみんなさいましねこのとおり。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/26 18:06
    友一どん、こんばんは。

    今日一日で、だいぶ救われた人いそう。

    傷口深い人は癒えるのに時間かかりそう。

    名前はさすがに毎日使うんだし、もちっと楽しいほうが。

    てか、あなたのおかあたまなのでしょう?田舎野奥様でよいのでは?
    いや、田舎野お母様か・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/26 08:02
    万金商事を改名するなら損失決済企画ではいかがでしょうかヾ(>▽<)ゞブッ

    沈むだけ菌融とか自転車操業笑斜とかではヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

    なんか上手い名前ありませんかね、、、決済出来内商事とか( *´艸)( 艸`*)ね

    って、、、、、、
    楽しく、人の事言ってる場合じゃあ有間温泉(T^T)ウッウッウッ


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 18:38
    > そうなのよね~。最近、どうも太刀が悪いんだわ。

    最近?

    あ、いえ別に責めてるわけではないです。

    > ストレスかしらね。

    ストレス?

    責めてないって。
    どこでもあるようなかるーい疑問文。
    「これはペンですか?」な程度の。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 18:32
    >たつが悪い

    そうなのよね~。最近、どうも太刀が悪いんだわ。
    ストレスかしらね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 18:20
    チャッピーさん、

    > ともちんの影響はたつが悪い

    万金商事が縁起悪いの?

    とても悪そうな感じだし、変えれば?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 18:17
    > ヒメさまがおサル言葉とは思いませぬ。

    しめサバがおまることわる????
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 18:16
    チャッピーさん、

    改名してから ワタスが不景気になったの((T_T)) ともちん しめ

    これもわが「心の相談室」ではFAQの部類に入ります。

    ・不景気なのだ  →  パンがないならケーキを食べればよいのに♡

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/25 18:13
    (≧∇≦)ダンディーさん
    そうそう おサル言葉!ともちんの影響はたつが悪い
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 18:05
    ハクゼンさん、こんばんは。

    > どうしたものかのう

    どうするもなにも、強制ロスカットはみっともないので、銀行いくつかまわって追加しときました。
    いくつかの口座からひっぱったのは一か所からたくさん引くと妻に見破られたときに恐ろしいから。

    こんなことしてるから今日も下がったのだ、と言わば言え。なはは。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 18:03
    >しめ

    ヒメさまがおサル言葉とは思いませぬ。

    メッ!おしりパンパース
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 18:02
    友一どん、再々こんばんは。

    > 帰ってきたら浮いてたのは何処行ったの。。。。

    え?何が?  ああ水泡に帰したのか。まー水に流しておくれ。

    今日は仕事だったの♡
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 18:00


     どうしたものかのう
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 18:00
    チャッピーさん、こんばんは。

    もぅ~~あった-きたo(><)o 

    そろそろころあいなので「心の相談室」を開設しよう思います。

    でも、あまりに簡単な相談はFAQで対応するべく検討します。
    ・あった‐きた。 →  あたまひやす。
    ・あたまいたい。 →  バファリン飲む。
    ・ねむい。  →  寝る。
    ・一生眠りたい。  →  とりあえず寝てみる。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/25 17:59
    あ~~わかった
    ともちんのせいよι(`ロ´)ノ
    改名してから ワタスが不景気になったの((T_T)) ともちん しめ
    豆腐の角に頭ぶつけて しめ、、、(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 17:57
    友一どん、ふたたびこんばんは。

    あたま大丈夫?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 17:56
    ロデムさん、こんばんは。

    今日は仕事で不在。ご想像におまかせします(TT)v

    ほっとくしかないかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 17:55
    お代官様、

    もー今さらな状態なので、長い目で見るしかないすね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 17:55
    友一どん、こんばんは。

    ぎゃはは、下がってやんの(TT)

    どーするの?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 17:54
    ぴっさん、こんばんは。

    あはは。勝手に突進しないように。

    これこれ。

    マツダスタジアムは台風のため水入りのようだ。
    タイガースは強すぎるからちょっと頭冷やすよろし。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/25 16:30
    帰ってきたら浮いてたのは何処行ったの。。。。

    ね、、、何処、、、何処へ行ったの、、、

    また買ったの、、、

    そうだ、、、きっとそうに決まっている <(T◇T)>う゛わぁああああん!
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ