先物こけた。やけくそや。今週はなんと1年半ぶりに

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6461件目 / 全8290件次へ »
ブログ

先物こけた。やけくそや。今週はなんと1年半ぶりに

カラオケスナックで歌っちゃおうかなー^^♪

ぼくが歌うとすごいぞー。

Linkin Park  の What I've done。


。。
Hoobastank の The Reason。


。。

Green Day の Minority。


。。

Nirvana の S mells like teen spirit。


。。

Stratovarius の Black Diamond。



かかってきなさいっ


  
  • タグ:

36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/24 19:52
    おらは岸壁の母とか花街の母とかですが何か(˶′○‵˶)

    母が好きなんです母が、、、

    マザコンでしたが何か。。。

    ままぁ~~~~~~~~~お墓からカムバック
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/8/24 19:58

    三河屋さん

    あきらめるのは 早いって!!

    ここで 切り替えして 大幅高になる 可能性もあるから!!


    下げるときも上げるときも 行き過ぎるのが 株!!!

    今のは 行きすぎ 後場の追証売りがそう。

    今日の取引  オリエンタルランド 6540円で買って 6600円で逃げて

    後場 追証くさい 動きあって その投げを拾ったけど さらに下げ。

    含み損w

    悪徳推奨銘柄は射程に入らず・・買えず。 持ち株も 主力にシフトしてたんで

    被害は 2万円ほどです。^^ 

    なので 明日は 

    買うのです!!!

    ここで 第二弾

    お代官砲で買うのです!!!


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 19:59
    > お墓からカムバック

    そりゃ、あーた、ゾンビですがな。

    ちなみにやけくそを多少緩和する方法を見つけました。

    画面の出してた5分足を見てていらいらしてたので、先物も為替も全部月足にしました。ピクリとも動きません。チャートの形が多少変だけど、あまり気にならない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 20:03
    > 今のは 行きすぎ 後場の追証売りがそう。

    たしかに行き過ぎはありますが、追証売りって即日とは限らんし、後まだ遅れてくるからねー。
    そこは皆さん拾ってくれるのかなー。

    とにかく買いが入らんことにはねー。

    お代官砲で買うのです!!!

    なんか字だけ大きそうなのが気になるけど、がんばってください。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/8/24 20:08

    そんな冷たいことイワンといて!


    要するに 諦めて降りる場面ではないよ!って言いたかったの


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 20:15

    > そんな冷たいことイワンといて!


    あ、そりゃまた失礼^^


    > 要するに 諦めて降りる場面ではないよ!って言いたかったの


    わかってますとも。

    心理的にギブはギブだけど、降りるとは限らない^^

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/24 20:25

    >心理的にギブはギブだけど、降りるとは限らない


    政治家が言うようなあいまいな表現^^;


    ギブアップして「空売ります」と言うか(大往生するか) それとも「買いだ!」(やけくそ)と叫ぶか どっちかにしてくれない?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/8/24 20:26

    しかし 三河屋さんが 買った位置が高いよ・・・・・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 20:31
    > それとも「買いだ!」(やけくそ)と叫ぶか

    そんなことしてNKが18000割れでもしたら、もうここに居られなくなってしまふ(TT)

    試してみますか?

    「ここで買い!」
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 20:32
    > 三河屋さんが 買った位置が高いよ・

    そそ。高すぎて降りれない。
    梯子かけてちょ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/24 20:35

    売り坊が一世一代の大勝負に出た「買いで。。。」


    そしたら即 大暴落が始まった。

    なんの因果が祟っているのか~?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 20:38
    あらら。

    18000割れちゃった。

    こりゃいくらなんでも偶然でしょう。
    というか、ろういう路線が決まっていたのでは?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/24 20:43
    割れた程度じゃなく、更に進んでいるようです~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 21:08
    > 割れた程度じゃなく、更に進んでいるようです~

    月足で軽く半年分ですね。

    もう笑うしかない。あはは。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/24 21:09

    余程祟られているんだろうな~


    先ほどもりすさんが私の日記に「買いだ~!」とコメった途端 日経先物660円安の17880円


    世界を破壊する気だ~!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 21:14
    > 世界を破壊する気だ~!

    もうこうなったら、それでいいです。

    破壊する気だーーー!!!Thumb
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/24 21:18

    さ、さらに下がった。


    日経先物800円安の17740円

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/24 21:22

    また、下がった。875円安の17665円だ。


    明日はりす栗さんの告別式になりそうだわ~。安らかに・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 21:24
    > 日経先物800円安の17740円

    そりゃぁ、破壊するんだから、これくらいは・・・・・しかし、まじ(??)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/24 21:24
    > 明日はりす栗さんの告別式になりそうだわ~。安らかに・・・

    明日仕事で出席できないわー。どうしましょ。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ