痛切なお願い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6525件目 / 全8356件次へ »
ブログ

痛切なお願い

ぼくがLCしたか、とか、買うのか売るのか、とかしばらく聞かないでいただけますでしょうか。

なんかトラウマになりそう。

どのみち、しばらく不透明だそうだし。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/8/25 18:50

    アイアイサー。


    というか最近はあまり触れていなかったけど。


    ムチ打つ趣味はないのでw


    女なら乗り切れるのに、難しいひねくれ相場

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 18:57
    一歩さん、こんばんは。

    > アイアイサー。

    どーもです。

    > 難しいひねくれ相場

    ま、そですね。
    少し前にボラ拡大傾向になってから、値幅とかあまり気にならなくなりました。
    「追証です」と言われりゃ「あ、はいはい」くらいのちと軽い感じです。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 19:00


     良いのは音だけで痛くないらしいです。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 19:04
    > 良いのは音だけで痛くないらしいです。

    すぐれものですね。
    「小道具」ってところが妄想を膨らませるし。





  • イメージ
    ルパンさん
    2015/8/25 19:13
    三河屋さんこんばんは

    ロスカットしょうが何も聞かん生きてさえ居ればそれで良いわ(*^o^*)

    ワシは夜中まで仕事だわ

    三河屋さんも今日は枕高くして寝れるでしょう
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 19:14
    夜中の番組で紹介してました。
    ユウコリンが実験台になってました。(笑)

    最初はイヤだイヤだと逃げ回っていたのに一度叩かれたら「全然痛くない」「ぶって、ぶって」(笑)

    その時に想像力を働かせるためだけの小道具なんだと分かりました。
    熱いとか痛いという暗示のためだけ~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 19:17
    越後屋さん、こんばんは。

    お仕事お疲れ様です。

    > 何も聞かん生きてさえ居ればそれで良いわ(*^o^*)

    さすが、酸いも甘いもかみ分けた、って感じですね。
    (そりゃふつう生きてるわな、とちと思うが・・・^^)

    しばらく様子見です。仕事もあるし。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/25 19:19

    こんばんは。りす栗さん。


    しーん・・・・


            シーン・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 19:20
    > その時に想像力を働かせるためだけの小道具なんだと分かりました。
    > 熱いとか痛いという暗示のためだけ~。

    それって見るためのもの?

    実技なら実際に痛くないといまいち盛り上がりに欠けるような気が・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 19:22
    じさま、こんばんは。

    > シーン・・・・

    あ、黙った^^;

    すげー日記の威力。

    書いてみるもんだ。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 19:24
    そこは想像力と演技力。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 19:30
    > そこは想像力と演技力。(笑)

    あはは。やっぱり、見世物だったか。

    しろくろなまいた。しばる、しばく・・・

    あ、ユウコリンがモデルって・・・・・
    ・・・ユウコリンも大人になったか・・・
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/8/25 19:49

    申し訳ございませんでした。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 19:55
    > 申し訳ございませんでした。

    あ、ここにもなにか猛烈に反省している人が・・・・

    なんかまた自分の日記の威力にちびってしまいそう(^^)v
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 19:55


     ズビズバ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 19:57
    > ズビズバ~

    今さら社会派を装おうとしても、だめだめぱぱーやー。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/8/25 20:15

    りす栗さん

    ほんと人気ものねぇ( ̄ー ̄)

    一歩さんの発言にいやにうけたわ



    追証って、言われて入れる猶予あるからいいですよね

    前に新しい口座で、ちょっとだけお金いれてやってたら

    (いれとかなあかんなぁ、って思いながら寝てたのよね)

    夜中にすごい動いて、全部持ってかれたことありますよ(´;ω;`)

    朝起きたら、ポジションもなんもかもぜ~~~んぶ、ゼロ 

    ねこみ襲われた感(´;ω;`)

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 20:22



    寝耳に水
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/25 20:43
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    おちゃちゃさんもけっこういいノリしてますよね。

    寝てる間に持ってかれるってのはFXですか?
    ぼくはFXはやらないので、さすがに、そのようなことはないです。

    株の動きはもちっとなだらかだし、しばらくすれば追証しなくても元がとれるとこまで戻るのに、いったん耐えられない額になってしまうのですわ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/8/25 20:44
    こんばんは。
    ついつい気になって書き込んでましたが、気にされていたんですね。
    申し訳ありませんでした
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ