他人の振り見て我が振り直す鴨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6716件目 / 全8321件次へ »
ブログ

他人の振り見て我が振り直す鴨

テレビ見てると、バラエティもアイドルも、ちょっと飽きてきたっぽい印象を受けている。
世の中、なにやら分岐点にさしかかっているのか。
価値観の多様化と言われてから久しいが、とくだん目を引くものもない。

・・・・て、、、、あれ、、、、、これはもしや、テレビの問題なのではなくて、自分自信が枯れ始めているのかもしれない。

なんてことはない。自分が分岐点にいた、、、とかね(^^)v
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/6/7 07:18

     りす栗どの おはようございます。今日もよろしくです。


     でも、株と娯楽には飽きないのでは? ま。これらに飽きたらおしまいですよね。 もしかして日本人て飽きっぽいのかもしれませんね。だから新しいものを作ったり探したりするのが上手い民族なのかも知れませんね。いいんだか悪いんだか。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 07:29
    おはようございます。

    > 株と娯楽には飽きないのでは?

    おそらく株は続けると思いますが、最近どーも、娯楽というものに広がりがありません。それで、もしや歳のせいか、と思った次第ですが、トレードが娯楽を兼ねているのかもしれません。
    つまりほどほどでよい、ということでしょうね。トレードに生活かけちゃったら、そのうち命かけちゃうことにもなりかねないし^^;
  • イメージ

    おはよーりす栗さん


    昨夜のテレビでSEKの選抜やってたの見た~?^^


    若いキャピキャピ娘が投票で選ばれていた。

    AKBだのNMBだのとかいろんな横文字のグループが出ていた。


    この娘達の顔を見て名前を言えられたら りす栗さんは若者世代。

    全然チンプンカンプンだったら 老人手帳の交付申請を。。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 09:29
    じーちゃん、おはよー。

    > 、、、若者世代。

    > 全然チンプンカンプンだったら 老人手帳の交付申請を


    さしことか知っているので、どちらでもないですねー。

    問題は、AKBの総選挙と聞いても、画面を見ても、まったく気分が盛り上がらないとこかな、と。
    おっさんが、これ見て感情が盛り上がったら変かもしれませんが、中途半端なお年頃ですねん。

  • イメージ
    こんにちは
    必殺 しゃばぞうですWW  (●´ω`●)わはは

    そろそろ ねぎを しょって  襟を正して まけませうWW ははは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/7 12:03
    うふ~ん
    あは~んThumb
    いや~んばっかぁ~ん
    モッコリしましたかな、な、なははははっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 14:41

    ぴっさん、こんにちは。


    そそ、背負う前にちゃんと洗っとかないと。ごそごそ・・


    温かいのにします?

    それか冷えてるの?Thumb



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 14:43

    あたまにちよーの友一ちゃん、こんにちは。


    まったくしない(TT)う゛う゛・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/7 18:46

    こんにちは、ご同輩の栗さん。


    最近はテレビが面白くない。


    お笑いもあまり面白いと感じなくなった。


    たけしも何と言っているのか聞きずらくなった。


    ということでテレビをあまり見なくなった。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/7 18:57
    EDやろ?EDやろ?w
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/7 19:04
    ははは、若い
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 21:45
    一歩さん、こんばんは。

    > 最近はテレビが面白くない。

    なるほど。そういう人いましたか。

    何がそうなのか、実はよくわからないので歳のせいかも、と思ったりもするのですけどね、

    いやいやテレビ自身も過渡期に違いない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 21:47
    ハクゼンさん、こんばんは。

    > EDやろ?EDやろ?w

    仲間増やそう思てもだめです。でもここで

    ぼくはEDではありません(きっぱり)!!

    と強く言うほど冷たい人間ではないので、

    EDじゃないもんね・・・・・くらいかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 21:50
    > ははは、若い

    あ、、、なるほど、、、自然な老化じゃなくて、わざわざEDと言うところが若いって意味ですな、きっと。

    まー、あと10年もすれば、そこらじゅう年寄だらけっけになるす。
    元小学校は老人ホームになるし、信号のインターバルはやたら長くなるし、バスなんかシルバーパスで只で乗るやつばっかしになる。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/7 21:54
    こりわ こりわ 最近軍事評論家になったり ビデになったり お忙しい りすさん
    こんばんわ(^.^)(-.-)(__)

    へ~~違うんだ
    見栄っ張りも 加えておきます?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 22:00
    チャッピーさん、こんばんは。

    > ビデになったり

    いったいどのようにしてビデになるのか(△"△)??

    ビデのようなものになったり、ならわからんでもないが・・・・

    へ~~違うんだ
    > 見栄っ張り

    あーっはっはっはっはっはぁーーー



    おーーーーぃ・・・元気かー起きてるかーー???・・・・以下自粛・・・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/7 22:08
    ビデのようなもの ってのも わさりませんけど( ̄~ ̄;)

    さんざん おいたしてきた物体なんだし もう使えなくていいと思いマッスル
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 22:13
    もう使えなくていい

    このセリフは、多くの人に致命的な打撃を与えるので気をつけたほうがよいです。

    人はおだてるほうがよい。(「おったてる」ではない^^)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/7 23:15

    こんばんは。


    日記でおもちゃに。


    枯れるなんて、ベトナムの原野か?


    カエルの足は5本だったりして。


    人間も3本足の人いた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/7 23:21
    呼んだ?Thumb

    てのはともかくですな、子どものころ友達に、足の指6本の子とかいたけど、あれはなんだったのかな。自然現象みたいに思っていたけど。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ