もしかしたらこれが仕掛けというやつなのか・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6873件目 / 全8381件次へ »
ブログ

もしかしたらこれが仕掛けというやつなのか・・・

GWのおかげで今月のSQは実稼働日でたった2日後。
そういうところを狙い撃ちにするらしい。
GW前の手仕舞い方向という弱いところを仕掛けた、ということか。

それと似たようなのがユーロか。
今日は欧州のほとんどがメーデーで休み。
日本もメーデーを祝日にしたらGWもすごいことになるのにね、てのはともかく、ユーロも狙い撃ちにされたのかな?ユーロ上げといて週明けのDAXはさらに下がるのか。

ちなみに東証のGW明けはリバするかな、日経平均19000に抵抗ラインっぽいのがあるだけだわなー、と思ってたら下げ渋ったからなー、これで反発にいっちゃうのかな?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/5/1 17:30
    こんにちは(^-^)/

    日銀出動してますから大きく上げて始まると思いますよ。
    大資本は上げないように閉塞感を煽って買い漁っていたはずです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 17:34
    ライトUPさん、こんにちは。

    そうですね。なんかそういう雰囲気が漂ってます。
  • イメージ
    こんにちは   え ろ  しかけさん 
    あ~~ごめんごめん  なまえね~  制 くり秒さん~わはは

    むしろ謎の中国人 ~わはは

    なるほど  言うなれば 酒を誘われて 断る理由 と同じかな
    小指立てて これがね わはは  ( #) ☚ 鬼ばばー  お腹さして

    わははは~~~~~~~~~~~~~妊娠させたのね~しかけたの???


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 17:45
    ぴっさん、こんにちは。
    ふーん・・・・・


    そういえば、妻に向かって「これがね」って言ったことあります。
    なんか長年いっしょにいるとお友達みたいな気になっちゃって、つい。

    なぐられそうでした。ってついでに、

    「もーきみも歳なんだから、旦那を解放してあげるとよいのでわ?」

    って言ったら、

    殺されるとこでした。

    ぴっさんは、そういうこと言っても笑って許されるんでしたね。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/5/1 18:54


     仕掛け。スケコマシ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 19:03
    呼んだ?Thumb

    てか、この人の顔出し、NG?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/5/1 19:11
    殺さりりば良かったのに、、、
    ( ̄○ ̄)こ( ̄0 ̄)ろ( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)り( ̄△ ̄)り( ̄0 ̄)ば
         ( ̄0 ̄)よ( ̄◇ ̄)か( ̄△ ̄)た( ̄0 ̄)の( ̄△ ̄)に( ̄0 ̄)ね

    Thumbねっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 19:19
    ぼ、ぼくは、しにましぇん!!!

    Thumb

    (注)とてもはかない最後だったそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ