一矢報いたからいっか。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6831件目 / 全8340件次へ »
ブログ

一矢報いたからいっか。

4月のべこべこをちったー取り戻したわぃ。
ささ、GW。でも明日からほとんど仕事TT

今日は昼間っからビール飲んで焼酎呑んで、いいご身分ですこと、ほほ^^

あ゛・・・・銀行いくの忘れてた。

栗「まだ5時だし、ATM行ってこーかな?」
妻「もーいーよ。その辺にあるの使っとけば?」
栗   ・・・(さすが妻、タンス預金がたんまりあるのか)・・・・
妻「だいいち、あっかい顔して、その辺の人にからみでもしたら恥ずかしいわ」

栗   ・・・(やくざじゃねーての)・・・・
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    栗さん>  おうおう!!
    ぴっさん>   くわーーー!

    栗さん>   銭や  銭  
    ぴっさん>    くわーーー!

    栗さん>  ぽっけんや  飛んでミー

    ぴっさん > くわーーーー!

    以上 事実は 小説より奇なり ~くわWW
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/5/1 18:11

    こんにちは


    今日は富士通で張り付けの刑を喰らいました。ははは


    そのまま放置。


    維持率28.4%では何も出来ないのでヒマ

  • イメージ
    はじめちゃん   戦闘お疲れ!
    何とか持ちこたえたわWW  これから攻め込むデ~~

    2000円上げまで 耐えしのぐのよ~~WW
    からし 食ったて~ わさびくったて~
  • イメージ
    その生活、羨ましく見える(*^◯^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 18:33
    栗さん>  ぽっけんや  飛んでミー

    ぴっさん>         ちゃりん、ちゃりん

    栗さん>   ち。しけてんのー。紙のん、出さんかい、われー!


    ちなみに、「われー」は今の関西では死語でおますか?(時代考証)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 18:34
    一歩さん、こんちは。

    富士通のことニュースでもやってましたけど、すごかったですねー。こんな中堅銘柄で。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 18:37
    > からし 食ったて~ わさびくったて~

    コートの中ではへーきなんですね?

    ・・・・ストイックで素敵♡

    ・・・・おらおらおらおら、目ん玉ひん剥いてわさびすりこんだろかいっ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 18:41
    > その生活、羨ましく見える(*^◯^*)

    なはは、お代官様、めっそうしごくもございません。
    庶民のささやかな生活ですよ^^

    お代官「お前たち、何をしているのだ」
    栗「遊んでるだけですよー。そうだよなー、ぴっぷ」
    ぴっぷ「ぁ、、、、ぁ、、、、、」
    栗「おめぇーからも、お代官様によろしく申し上げろ。陽気もよくって戯れてました、って。おら」

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/5/1 18:51


     ほんとのこと言えば 便秘なの

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 19:06
    > ほんとのこと言えば 便秘なの

    それは、お気の毒に。おそらくイジメによるストレスではないでしょうか。

    顔に思いっきりぶつけてスカッとしましょう。

    痛くしてはいやよ・・・Thumb
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/5/1 19:39

    ぴっさん、東京エレクトロン


    2000円上げいくんでないの。


    おれ、単純なんです。


    でも友達にも勧めたし、責任重大だ。ははは

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/1 19:44

    こんこん。


    ねえちゃんにつられて飲んできちゃうと心配されたりして。


    最近のお巡りさん、派出所の奥に隠れて出てこない。


    道を聞こうにもいないみたいだし。


    赤い顔の人いても知らん顔する。


    机に座ってるか、外に出て、みんなに挨拶して


    顔を覚えてもらうことしない。


    所長に文句言おうか考えちゃう。


    お話聞いてくるか?



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 19:55
    > 2000円上げいくんでないの。

    いーなー、なんかお楽しみがあるみたいで^^


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 19:59

    > 最近のお巡りさん、派出所の奥に隠れて出てこない。


    そういえば、ずーっと無人かのように見える。


    > 赤い顔の人いても知らん顔する。


    そりゃ、ややこしいことは避けたいですね。


    昨晩勤務先付近で痴漢騒ぎがあって、すごい数のパトカーとおまわりさんが来た。

    ちょっとした小事件で血沸き肉躍ったかも。


    季節か・・・

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/5/1 21:12
    Ce09cf6b6 
    リスク利 ちゃん  今晩は~~。

    あ゛・・・・銀行いくの忘れてた。

    栗「まだ5時だし、ATM行ってこーかな?」
    妻「もーいーよ。その辺にあるの使っとけば?」


    りすちゃんの 奥様は ど~~んとして ご立派。
    スタイルがってことでは ございません。
    お心が・・・・で~すっ!!


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/1 21:20
    chiko姉さん、こんばんは。

    そそ。だいたいはわたしのほうが細かいのです。

    ちまちましています。

    > ど~~んとして

    これ、よく言われるんですよねー。
    「もっと、ど~~んとしといてほしいのだけど」
    って。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/5/1 22:51

    あれっ、疑っていそうな言葉。

     

    変態ではなく変人二人が買っているのだから上がるよw

     

     

    こんな位置まで売ってくれた人に感謝だよ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/2 06:05
    >> いーなー、なんかお楽しみがあるみたいで^^

    > あれっ、疑っていそうな言葉。

    とんでもないです。チベットスナギツネのほうがよかったですか^^?


    > こんな位置まで売ってくれた人に感謝だよ
    これはそうですね。損得関係なく組み込みからはずさないと怒られちゃう、仕事で買ってる人が多いということでしょうね。


  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/5/2 08:44
    2d8ce2650 
    リスク利ちゃん おはようさ~ん

    そそ。だいたいはわたしのほうが細かいのです。
    >ちまちましています。

    これ、よく言われるんですよねー。
    「もっと、ど~~んとしといてほしいのだけど」
    って。


    う~~~ん  全然 そんな風に 思えないんですが~・・・。σ(゚・゚*)ンート・・・
    ど~~んとしている 似た者のご夫婦って感じですよ~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/2 10:44

    > ど~~んとしている 似た者のご夫婦って感じですよ~。


    妻は「絶対似ていない!」と言うと思います。

    とはいえ、いい影響も受けてるかな^^?

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ