そりゃー上がってほしいですよ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6853件目 / 全8342件次へ »
ブログ

そりゃー上がってほしいですよ

でも仕方ないな、放置していたおいらが悪いのさ。

今日も期待したほどではない上げで、少し売り。
とにかく4月中は少しずつ売っていくので、できれば高くなってほしいが、手仕舞いたいので、明日からまた下がってもこの”すこしずつ売る”は続けざるを得ないかな。

かなぴーTT

いーなー、空売りしてる人・・同じ売ってるでもえらい違いだ・・

・・踏んづけられてペッタンコになってしまえばよいのに(△"△)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/24 06:06
    > あなた! 私は長期投資なのよ

    おお。
       ていうか、おか~さまはおと~さまのことを、”あなた”と呼んだ。
    ところで、誰のおか~さまだったっけ??
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/23 23:33
    あなた! 私は長期投資なのよ
    安くなったら買い増し買い増しで、配当貰いながら後はほっときますわ (^◇^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 22:09
    畏れ入谷の鬼子母神。

    おいらもさすがにあそこは底だと思いましたよ。でもすでに信用余力限界0で買い増しできなかっただけさ。へたっぴ^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/23 22:02

    それには長年の修行が必要です。酔っ払いには無理ですw

     

    でもHOYAは私が買った時が底だったでしょう。

     

    まぐれと思う人は普通の人。インチキ占い師にはなれない!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 21:38
    > 世の中にはオレみたいなハイエナが一杯いるw

    よーは、その”ハイエナ”たちが、どーやって儲けてるか、ですな。
    裏をかいてやりたいものだ^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 21:36
    > ごーてん ぬーろく になってますよ~^^

    ほんでまた、さらに訳分からん人いるし。
    ごーてん ぬーろく ってなんですの?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 21:35
    > 栗さん、良かったね!

    いや、そうならなきゃ嘘でしょう。
    いったいなぜにあんなに下押ししたのか、今だに不明^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 21:34
    >>どこでも出没する
    >チョットマッテチョットマッテオニイサン

    もはや、何に反応して、何を考えてるんだかさっぱりわからん、説明してね♡
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/23 19:34

    おか~たま、銀行はちゃんとリカクした?


    儲けた時にちゃんとリカクしないと塩漬けになっちゃうよ。


    世の中にはオレみたいなハイエナが一杯いるw

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/23 16:02
    ごーてん ぬーろく になってますよ~^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/23 11:37

    栗さん、良かったね!


    いや~銀行が戻っているw


    でもまだ含み益。


    日銀の緩和がなかったら暴落。

    あると思っていないオレ

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/23 11:23
    >どこでも出没する
    チョットマッテチョットマッテオニイサン
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 09:49
    > おいしすぎるわ

    うーむ、さすがハイエナを標榜するだけのことはある。
    セリフがなまなましい・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 09:48
    りかぷりこちゃん、おはよう。

    やっとふつうに上がりましたとさ。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/23 09:27

    ははは、ぴっさんおはよう


    もう笑いが止まらないわw


    銀行の売り、おいしすぎるわ

  • イメージ
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  りさくりちん
    あーた!  また ばちもんの女に ちん こ 歯ブラシ
    1万円弱で してるのね ~え~~~ずや  (笑う)
    今日は売りごろだわ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 08:19
    > みんなハイエナの臭覚を知らないでいる

    たしかに。あなどりがたい感じがする。

    鼻乾いてない?
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/23 08:16

    おはよう、栗さん


    みんなハイエナの臭覚を知らないでいるw


    今売りで一番おいしいのが銀行。


    おお~、よだれが止まらない。


    おか~たま、早く逃げて!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 06:14
    > え?電動歯ブラシ?

    ん?おっちゃん、何に反応したんだろう・・・・・

    ・・・・ ”電動” って?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/23 06:11
    > そんなに売ってていいのかね。

    これから少しずつ売り抜けていくんです。

    とはいえ、物事には順番があり、上がる株は持っておらず、含み損でこりごりして処分したころそれが上がるとか?
    そーゆー感じですわ、たぶん(TT)

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ