1年間お疲れ様でした~&ありがとうございました^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ205件目 / 全854件次へ »
ブログ

1年間お疲れ様でした~&ありがとうございました^^

長~いようで短い1年でした

あまり役にも立ちませんでしたが

母の介護にもしっかり向きあえた気も。。。

(ああ・・・妹のため息が聞こえそうだ。。。)

今年の初めは雪かきとの戦いでもありましたが・・・笑


先日4日連続で雪が降り続いたかと思ったら

その後の3日で雪が解け始め

走りやすくなった途端にぐしゃぐしゃとなり

ボコボコ車が揺れるようなひどい状態

おまけに除雪が悪く

一車線道路は1本道になり交互通行

二車線道路は一車線道路に・・・^^;

マナーが問われる交通事情です

今のところわがぼろ車も走り続けてくれています 爆

はてはて今日から雪マークやら寒気予報やらと話題に事欠きませんが

取りあえず無事に大晦日を迎えられそうです^^


明日は早々から実家に出かけますので

一足早く


 

    一年間ありがとうございました

        &

  よい年をお迎えください

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/30 22:47
    14a040ec0 
    出先の家の前
    ひどいことになってました

    流石に出入り口だけは一本道が・・・笑
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/12/30 22:52

    こんばんは。

     

    雪情報。テレビで見て大変でしたね。

     

    当地では想像も出来ません。

     

    近くなら雪降ろしのお手伝いにとも思いますが、チト遠いですね。

     

    >無事に大晦日を迎えられそうです^^

     

    無事が第一、実家では存分に楽しんで来てください。 ^^

     

    では、では、よいお年をお迎え下さい。^^


  • イメージ
    walterさん
    2014/12/30 23:15
    有終の美を狙っていた先物市場が時間外で更に下げ
    目論見は無残に打ち砕け、今年の評論も思い浮かびませんが
    流れとは得てしてこういう結末を好みますね、、、、

    連続する市場の流れとして歓迎は出来ませんが
    新年を迎え新たな良い年を祈願してここで気持ちを新たに
    切り替えて行くつもりです

    dendenmusiさんも1年間お疲れ様でした
    新年はもっと良い年になるよう
    前進してくださいね、、、
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/30 23:47

    弥吉さま こんばんは^^


    札幌は遅れての雪でしたが

    連日の雪ですっかり道がなくなりました

    暴走せずに居られてありがたいですが

    通勤時間がいつもの2倍以上

    朝はとっても気ぜわしいです

    雪下ろしは車だけなのでまだまだ大丈夫です^^

    お気づかいいただきありがとうございます

    運動不足解消まではいきませんが

    食べ過ぎたエネルギー消費にはなるでしょう^^笑


    弥吉家のお正月の賑やかさにはかないませんが

    せいぜい楽しんで年越しをしたいと思います

    って・・・元旦から仕事なのでのんびりとはいきませんが・・・涙

    穏やかなお正月になるといいですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/30 23:58

    walterさま お久しぶりです


    朝ちょっと覗きましたら

    先物の下がっているのにちょっとドキドキ

    納会ですし

    まあいつものように後場に騰がるんだろうと軽いノリでしたが

    そうは問屋が卸さない・・・ってやつですか?笑

    いつかはしっかり押しが入るとは覚悟しているので

    軽めにしておくのがよかったのかしら?


    12月はインフル騒ぎで残業続き

    やっとひと段落ついたら年越し準備

    年賀状もなんとか済ませました

    ホント早い一年でしたが

    母任せにしていたメニューを少しはこなせるようになりました

    私への課題でもあったのでゆっくり取り組みたいと思います

    もちろん株もね^^

    風邪もインフルも猛威をふるいはじめたようですよ

    お気をつけてくださいね


    1年間ありがとうございました^^


  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/12/31 05:26
    dendenmusiさん、おはよう(^o^)

    > あまり役にも立ちませんでしたが

    そんなことはないと思うよ(^o^)

    > 出先の家の前
    > ひどいことになってました

    これ、本当にすごいね。
    びっくり。

    > 一年間ありがとうございました
    > よい年をお迎えください

    こちらこそ、いろいろとありがとう(^o^)
    よい新年を迎えてね♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/31 07:13

    おはようございます。


    一年間ありがとうございました。


    雪道でも暴走するんだと気が付いたけど。


    みんな強いね。


    なんか30年前の冬はこんな風だったという、


    そんな朝晩の寒さ。


    会社を出る際4時30分に車が凍っていて、出せなかったし。


    いまは、コンクリの車庫なので凍らないけど。


    ここ5年冬の寒波が半端ない。


    春も戻り寒波で、雪の花見も。


    10年に一度あるみたい。





  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2014/12/31 07:31

    dendenmusiさん、おはようございます~


    雪道、くれぐれも運転には気を付けて走ってくださいね~

    ご実家で、あったかい時間を過ごしてください♪


    年始の挨拶はできるか分からないので、今日お邪魔しました


    今年も一年、たくさんお世話になり、ありがとうございました♪

    来年もよろしくお願いいたします♪


    じゃ、仕事に行って来まーす♪


  • イメージ
    おはようございます・゚:*:・.:*・゚

    今年 交流していただき、どうもありがとうございました。

    楽しいひと時をもつことができました。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。   ・゚:*:・.:*・゚ ・゚:*:・.:*・゚
  • イメージ
    with24さん
    2014/12/31 11:07

    こんにちわ^^


    今年もありがとうご゛いました。


    来年もよろしくお願いします。


    良い年をお迎えください。


  • イメージ
    musashiXPさん
    2014/12/31 13:04

    おはようございます 


    今年は2月にみんかぶに登録し、皆さんと交流できるようになって喜んでいます。

    市場から退散、退場することなく長~く続けられるように頑張ります。


    正月休みは悪い頭を気分転換して、違った角度から日本を見つめてみたいです。


    いろいろお世話になりました。

    来年もよろしくお願いします。

    良いお正月をお迎えください。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/31 16:00
    こうちゃん こんにちは

    株もなんですけど
    何だか気づきがないと言うか足りないと言うか
    あと一歩がつまってないみたいで
    もう少しお勉強しないとね
    介護に関しては同業ということもあるので
    つい甘くなってしまうので
    妹の指摘はなかなか痛いところもあったりして・・・
    ま・・・可能な限りお手伝いしたいと思います

    こうちゃんも来年も各地を飛び回るのでしょうが
    体調に注意して頑張ってね
    出張日記も楽しみにしてます^^
    来年もよろしくね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/31 16:17
    yocさま

    今年も多彩な話題ありがとうございました
    意外と知らないことが多すぎて
    と言うより
    忘れることが多くなってきているという
    危険な状態かもしれません^^;
    適度に休養もしつつ
    今だけではなく全体を見て動けるよう
    お勉強していきたいと思います

    ちなみに
    交通量が少なく圧雪の時は
    規定速度までは出します♪

    雪の中の桜
    ありうるかもですね

    来年もよろしくお願いします^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/12/31 18:21
    こんにちは、dendenmusiさん

    関東はスカッと晴れた年末だったのですが、
    そちらは年明けから荒れ模様天気みたいですね!(。-`ω´-)ンー

    もう実家に行かれて年越しを始めてるころですね!
    こっちもそろそろ蕎麦が出来上がるかな(「゜ー゜)ドレドレ..

    それではよいお年を!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/31 19:17
    ただいま年越し始めて・・・と言うより
    母時間で動いてます

    ぽけさん

    今年はいろんなことがありましたね
    株も上昇気流にありながら
    世界不安で押しも入りましたし
    何よりぽけ家の変化
    プチちゃんのアレルギーが一番印象深いですが
    最後のウツボさんの落ちは想像してなかったなぁ。。。

    私の介護協力はまだ続きそうですが
    ずいぶん励ましていただきました
    お陰さまで無事乗りきれました

    お互いまだ波乱はあるかもしれませんが
    元気に乗りきりましょう♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/31 20:05
    香りさま

    以前から気にはかけてましたが
    今年は月のこと、星のこと、四季のこと
    ネットサーフィンすることも多々ありましたが
    楽しくお話しできて嬉しかったです

    時間がなく皆様の日記も中途半端
    ボチボチと読ませていただきますね

    また来年も楽しくお話しさせてくださいね
    よい年をお迎えください
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/31 20:24
    withさま

    今年もたくさんの写真で
    心なごませていただきありがとうございました
    地続きでしたらこんな景色も楽しめるのに・・・
    なんて気持ちを察したように新しい更新日記

    沖縄、四国、京都と来ましたので
    来年は金沢辺りはどうでしょうか?
    なんてリクエストしてしまいましたが
    健康維持で頑張りましょう^^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/31 20:42
    musashiさま

    気づきをくださってありがとうございます
    母を理由にお勉強も中途半端なので
    年度替わりを機会に改めたいなぁと思います
    って仕事のオンデマンド学習も
    目標管理も頑張らなければ・・・
    と今年も盛りだくさんですが^^;

    日記やpicks参考にさせてくださいね

    また来年もよろしくお願いしますね
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/31 22:35
    鉄砲長殿

    年越しは盛り上がっているでしょうか?
    って奥さまとお二人でしたね
    来年は家族が増え違う風景になりますが
    設計図は確実に加筆されていることでしょうね

    今朝起きたらすでに雪
    今は穏やかですが
    明日は出勤ですので晴れて欲しいです^^

    来年もいい年になることを祈ります
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/12/31 23:38

    北の便りいつも有難うございます

     

    来年も又北の便り楽しみにしております

     

    宜しくお願い致します

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ