全否定はないのでは?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7449件目 / 全8378件次へ »
ブログ

全否定はないのでは?

あ~あ、って感じだけど。
それでも、確率の問題かな、とも思えるのですが。

・政治家も馬鹿じゃないのだから、そうそう簡単に戦争とかにはならないさ、ってみなさん言ってましたよね。
・下押しすると買いポテンシャルが満々で買いに動くから必ず反発する、ってみなさん言ってましたよね。
・ローカルな紛争は経済にさほど影響ない、ってみなさん言ってましたよね。
・世界にはお金が余っており、行き先を求めている、ってみなさん言ってましたよね。
他にもなんかあったような気はするが、ま、いいけど、それでね、
それらすべて100%否定なの?いきなり?ってことですわぃ。
100%否定はないでしょう。なんで五分五分じゃないのかしら。

そーよ、トレンドができちまったから、それ全否定なのよ、ってことなら、あ、そうですか、ってだけだけど。
そうなのかなぁー(ΘΘ)・・・・

まぁ100歩譲って、いったん水準割れちまったので、戻るにはそれなりにエネルギーが要ることは確かですね。

28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/8/8 18:36
    口を拭うという言葉を実践されてますね、みなさん。
    いいことです。
    海江田さんもそれで大臣になれましたから。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/8 18:40
    三河屋さんこんばんは

    全否定はしていないけど、予定を少し変更しただけですね

    状況が変われば、コロコロ言う事も変わるアナリストも皆さん同じだと思います

    悲しいかな素人はそのような情報で動くんですよね

    三河屋さんは自分の信念を貫いている方だと思います

    だから何で今更と思うのでしょう

    勝ち馬に乗る、勝ち組の方は常にそうではないでしょうか
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 18:41
    ほほぅ、、、それが政治の世界で生きる道ってやつなのですね。

    株はあまりに動きが早くて、舌の根も乾かぬうちに、てな感じでしょうか。
    でも政治の世界と違うのは、全部自己責任で完結できるとこですな。
    政治では「なすりあい」とかあるし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 18:43
    越後屋さん、こんばんは。

    ちょっと、大人なこめんとですね(^^)v

    来週夏枯れの中でまたがんばりましょう。

  • イメージ
    「変節は美徳」という看板がかかっていました。ヘッジファンド事務所に。(▼▼メ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 19:16
    うどんさん、こんばんは。

    ぼくも「変態は功徳」という看板かかげているので、大差なかですね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/8 19:31

    私が見たのは「変態はやっぱり変態だった」という看板でした。


    変態とか書くと例のおっさんが出てきそう

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/8 19:38
    呼ばれたので出て来ましたよ~
    変態株は今日は予想外の底硬さでした

    変態株の王者ケネは何で強かったの
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 19:58
    一歩ちゃん、こんばんは。

    これ↓わざわざ掲げるのはいくらなんでもおかしくないかぃ?
    Thumb
  • イメージ
    それはね!!
    変態は 長期金利に反応したの!  新発10年債が 0.5に近くなると
    変態は 暴れだすの!   キャピ~
    でも思うの! 
    ぴっさんぷんって やっぱり 素敵ね   きゃぴ


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 20:00
    おめでたい絵柄のおっさん、こんばんは。

    そういえば、最近のどたばたですっかり忘れてました。
    出来高はそこそこあるようなので、バランスとれちゃったのかな。

    いかな変態といえども動意がないと動かないこともあるのですね。
    数年先を見るなら買いらしいけどね。それ言ったらどこでもそうか(^^)

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 20:07
    この界隈でもっとも変態と言っても過言ではないぴっさんぷん、またの名をりかちゃん、こんばんは。

    変態部では”素敵”に分類されるのですね。

    それはそれは(∧∧)
  • イメージ
    ぴしゃ~~  叩き キッチャル
    だってちゃん~~に言いつけようかな~~(笑う)

    だってちゃ~~~ん  たすけてくんろ~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 20:12
    りかちゃん、その人、なんか指摘したかと思うとしばらくアクセスない。
    ちょっと放置してみるあたりが、それっぽい。

    今のところ指摘は絵だけで、言葉で語らないのは、語ると素性がばれやすいからかな?

    また出てきてほしいな。
  • イメージ
    こんばんは

    >・政治家も馬鹿じゃないのだから、そうそう簡単に戦争とかにはならないさ、ってみなさん言ってましたよね。
    ・下押しすると買いポテンシャルが満々で買いに動くから必ず反発する、ってみなさん言ってましたよね。
    ・ローカルな紛争は経済にさほど影響ない、ってみなさん言ってましたよね。
    ・世界にはお金が余っており、行き先を求めている、ってみなさん言ってましたよね。<

    ついでにIMF・世界銀行発表、中国まもなくアメリカのGDPを抜くってのがありまして(日本、米国債保有)
    昔から”中国経済やばい”言ってた人たちは今後
    おしおきの為
    ”ちょんまげ”にしてサングラスして出てきて欲しいですね。?

    しかし、サングラスですとりす栗さんとカエル君のキャラもダブってしまうのね。・・・

    まじめな話では世界情勢は

    言いたくないですが

    しばらくダウンぎみでやばいと予想しております。






  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/8 20:35

    三河屋さん、恐れ入りました。!!


    ははぁ~。(見えないけど頭を下げています)


    先物が急上昇です

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 20:36
    かえる君、こんばんは。
    そう言えば、中国つぶれませんねー。
    まあ、一国が金融でつぶれたためしはないらしいですが。

    わたしサングラス外すとちと間抜けなので(^^)↓
           

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 20:40
    一歩ちゃん、まーまー、喜ぶのは月曜ほんとに上がってからでお遅くないす。

    でもよかったす。世の中そんなにピンチじゃなかったということですね、とりあえずは。
  • イメージ
    サングラスの素敵なりす栗さんへ

    確かにワタシもサングラスを外せませんでしたが

    相棒はノーマークです。(笑)




  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/8 21:08
    かえる君のサングラスも、なんかプロっぽくていいですね。

    もし今夜のNYが上昇したら(か、少なくとも下げなかったら)、「今日の日経なんだったの?」っていう、たびたび繰り返される「日経あるある」ですね。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ