読まないでー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7427件目 / 全8348件次へ »
ブログ

読まないでー

月並みなこと書くので、恥ずかしいからベテランさんは読まないでね。

ちょっと引けが下押ししたからって、調子こいて売り坊が何を、って気になり、むかつくから買い方さんも読まないでほしーわー。

さて、6月7月と長い間、踏まれたり、それでもちょっとずつ控え目なトレードしたりしながらも、売買板もチャートも仕事が休みな限りけっこう見てきた。
その結果、確かに強かったし、売り坊は徐々に売りづらくなっていた。
さてその売り坊の買戻しが減ってきた、というか、そもそも売り残が減って買い圧力にならなくなってきたでしょう。
そうこうする間に次々入ってきていた新規買いもそろそろ力尽きてきているようだし。
てわけで、
「空売りして、一時的に下がって含み益になってもすぐ上に戻ってくる」
の繰り返しから
「買って、一時的に上がって含み益になってもすぐ下に戻ってくる」
に変化しつつある。てか、最近そうなってきていた。
この変化はすごく時間をかけてじわじわ進んでいる。
瞬間的には、がらっと急に変化したように見えてもそうではなかったりして、じわじわ変わっていっているのだろう。
だから素人はゆでガエルになっちゃうのよね。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/5 19:16

    教祖様は読んでしまった。(笑


    上げ下げしないと儲からない連中がいる

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/5 19:20
    ごめんちゃ。デイトレーダーなので。

    てか、ぼくのことじゃないのね。
    仕掛けのこと?
    うーむ、教祖様に逆らう不届きものがいるのですな。
    懲らしめてやりましょう。

    やー。えい、やー。

    ここ、「全然気合がはいっとらん!」って突っ込むとこある。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/5 19:38

    不届き者はスカイツリーの天辺から突き落として下さい。


    私がやると殺人者になって、檻の中になるから人任せ

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/5 19:47
    ぼくは、言うだけの、忠誠心なしなしおとこなので、これまた人任せ。

    なるようになるあるね。
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/5 19:51
    読んでしまったのである

    怪しげな教祖様と信者の会話を
    読まないでと言ったら読みたくなるのが人間の心理だ

    よく心理を捉えておられる

    だから勝ち組なんですね♪~θ(^0^ )

    カチ栗さんに名前を変えよう
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/5 19:56
    > よく心理を捉えておられる

    きゃー、そこ突かれると、あまりにあからさまで恥ずかしー(××)

    名主の越後屋さん、
    この、ぴっさんぷんがちんねんって呼んでるキャラだけど、なんか短気っぽくて、ほんとは越後屋さん向きかもよ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/5 19:59

    何となくそう思えてきた。


    ルパンからちんねんに名前変えたほうがすっきりしそう

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/5 20:01
    あちゃ!わてが短気だってか

    短気じゃなくて単細胞なだけじゃ♪~θ(^0^ )
  • イメージ

    確かに ゆで蛙 相場ではあるね。^^ さーどうしよ 右往左往!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/5 20:07
    そういえば越後屋さんは、絵入れたことないな。
    これもらってくんないかな?
    Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/5 20:10
    でも、やっぱ、こっち?
    Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/5 20:40
    単細胞のルパンちゃん、

    コメント入っとったとは知らんかった。
    わてが、しこしこ絵に文字入れてる間に、書いとったんやね。

    なので、その写真でよかでごわす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/5 20:42
    お代官様、だいじょぶだいじょぶ。

    ものごとは、そんなにサクサク変化しないあるね。

    あ、だからゆだるのか。。。。

    まー、どっち側が先にゆだるかなー(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ