みんかぶに「白鳩」の広告が ォウッッ∑(OωO; )!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1800件目 / 全2193件次へ »
ブログ

みんかぶに「白鳩」の広告が ォウッッ∑(OωO; )!!!

今気付いてマイページをクリックする前に思わず覗いてしまいました (^_^;)アハハ

 

もしかして株価を意識してるとか? (*^^*)

 

早く上げてくれないと毎日買い下がって

そのうち大量保有報告書提出なんてことになったりして 

(一度くらい提出してみたいけど、「みのもんた」みたいに

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/25 11:16

    >SBI証券のグローバルニッチトップ企業27銘柄は打ち出してあります。

     

    以前リンクを貼ったことはありますが、大変失礼しました。

     

    たった今6094フリークアウトが6800円で刺さりました。(200株)

    IPOの初動を買うのは初めてですが、この銘柄はちょっと興味があったので

     

    テックファームもフュートレクも比較的安いところで買えたつもりですが

    雲行きはあまり良くありません。(暫く粘るつもりです)

     

    3661エムアップも指値していますが、まだ落ちて来ません。

     

    白鳩も白旗を揚げた方が良さそうですが

    S高で売らずに持ち越してしまったので(これが失敗でした)

    この際、こちらも踏ん張ろことに決めました。

    絶対609円以上で売ってやる

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/6/25 10:04

    今日は3Dマトリを買おうかと思って止めました

    ストップ安近かったら買ってましたね


    セレーン味付け買いしてしまいました

    860円(100株)

    SBI証券のグローバルニッチトップ企業27銘柄は打ち出してあります。

    kabukabuさんが教えてくれたんでしたっけ



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/25 08:55

    追伸:タツさんへ

     

    今日は短期で3625テックファーム、2468フュートレク

    それにIPOの6094フリークアウトの3銘柄を狙ってみます

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/25 08:53

    追伸:タツさんへ

     

    今日は短期でテックファームとフュートレクを狙ってみます

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/25 07:59

    タツさん、おはようございます!

     

    上場企業数全3428社の中でS高になるのはせいぜい1日に10銘柄前後ですが

    圧倒的に多いのが新興の情報・通信セクターです。

     

    理由は新興銘柄も情報・通信セクターも個人の参加者が多いことと

    流通株式数が少ない銘柄が多いのでボラが大きく

    デイトレーダーが集結しやすいためだと思います。

     

    S高を付けると連荘の期待があるのでワクワクしますが

    殆どの場合3連荘以上するのは業績が思わしくない銘柄で

    好業績の銘柄は、余程大きな材料がないと滅多に連荘することはありません。

     

    ただ単発で終わっても株価水準が切り上がることは多く

    白鳩の場合も個人的にはもう一相場あると考えています。

    それに強いていえば株価変動が激しい銘柄より

    地味でいいから上昇相場が長続きする方が安心して保有出来ます。

     

    そうなるとやはり信用のある東一銘柄がbetterということになりますが

    私が最も好きなのは東一の小型株です。

    セーレンを買ったのはファンダもさることながら

    私の好みに合う銘柄ですし

    今後ゆっくりと右肩上がりの相場になるのでは?と考えたからです。

     

    さらに経済産業省に選ばれたグローバル・ニッチ・トップ(GNT)というのも

    市場が注目する材料だと思います。

    <GNT選定上場企業27社>

    https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?OutSide=on&_ControlID=WPLETmgR001Control&_PageID=WPLETmgR001Mdtl20&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&_ActionID=DefaultAID&getFlg=on&burl=search_market&cat1=market&cat2=report&dir=report&file=market_report_dom_fukunokami_140328.html

     

    中長期投資ならこの様な企業から銘柄を選択するのが賢明だと思います。

     

    因みにハピネットは「妖怪ウォッチ」の流行が全てですし

    白鳩は株価の水準訂正によって動意付いただけで

    どちらも個人投資家が注目したに過ぎません。

     

    しかし本来の投資は

    GPIFなどの機関投資家が買いそうな銘柄を選ぶべきでしょう。

    例えば国が開発力・技術力に注目している企業(GNT)や

    国策関連銘柄(インフラ整備・資源開発・ヘルスケア・技術者人材派遣など)

     

    またその中でも小型株は比較的値動きが軽いので

    そういう銘柄を見付けた時は「しめた!」と思います。

    セーレンはその範疇に入る銘柄の一つだと考えています。

     

    朝っぱらから講釈を垂れてスミマセンm(_ _)m

     

    今日が絶好の押し目になるといいですね

    ご健闘を祈ります ◆\(・・)/◇

     

     

     

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/6/25 07:08

    おはようございます


    ハピネットは6/20に2.4億空売りが減ってますね

    昨日が買場だったかもですね


    セーレンは監視銘柄に入れますね

    今日はNYダウが下げたので大人しくデイトレの予定です



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/24 18:11

    さん!

     

    にゃんともはや (^_^;)

     

    見ましたよ日記! 見るのが遅かったけど (>_<)

     

    \(^o^)/ ← 何だか毎日こういう状態ですね

     

    因みに今日の私 → (--;)

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/24 16:44
    昨日買ったユナイテッドが大幅高でした\(^o^)/

    ユナイテッドにビックニュースが出たので、昨日の日記とピックスに書きました(笑)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/24 15:56

    タツさん こんにちは!

     

    昨日ハピネットの空売り残高を見たらM.S分がかなり減っていたのと

    ドイツ銀行が報告義務無しになっていたので

    そろそろ反転するかも?と考え久しぶりに買ってみました。

    今日のところは正解でしたが、M.Sが健在なら短期撤退になるかも知れません。

     

    因みに白鳩は欲張った所為で含み益が随分減りましたが

    何だかチャートを作っている節が感じられたので

    敢えてホールドしています。(近々ブン投げる運命かも知れませんが

     

    やはり株は買い時より売り時の方が遥かに難しいとつくずく思います

     

    ps.余談ですが、先日買った3569セーレンは板が怪しく面白くなりそうです。

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/6/23 15:41

    何とストップ高ですね

    ビックリ

    いまラジオを聞きながらコメントしてますがこれがキッカケですかね

    もう500円前半には戻りそうにありませんね


    良かったですね

    そしてありがとうございました

    白鳩の顛末は日記にUPしました


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/23 11:36

    おおっ!今日の最高値ではないですか

     

    これで取り敢えず私と心中する線は無くなったのでホッとしています

     

    因みに今日高騰した原因の一つ?

             

    http://www.radionikkei.jp/podcasting/sugashita_market/2014/06/player-market-world2014623.html

     

    番組開始後9分から最後(27分)までが「白鳩」社長のインタビューです。

    何だか景気のいい内容ですよ

     

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/6/23 10:32

    kabukabuさん!

    すみません m(_ _)m

    597円で売りを出して銀行へ行ったら売れてました

    また、510円ぐらいで買い戻そうと思います


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/23 08:59

    今はマネックスになってますが

    30分くらい前までは白鳩でしたよ

     

    もしかして昼と夜で変わるのかも知れませんね。

    今夜もう一度見て下さい!ブラとショーツばかりですが (*^^*)

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/6/23 08:47

    右上に出ているのはマネックス証券です

    やっぱり大株主に対するバーナー広告ですね

    今週はまだ手堅そうですね


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/23 08:28

    タツさん、おはようございます!

     

    昨夜からず~っと出てますよ!HPの右上に

     

    因みに今朝の気配値は静かそうですね。

     

    では今週も頑張りましょう

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/6/23 07:20

    おはようございます


    白鳩の広告は大株主のkabukabuさんのところにしか出ないみたいです

    見たかったなぁ

    そろそろ動意付くといいですね





  • イメージ
    kabukabumanさん
    2014/6/22 14:55

    タツさんこんにちは!

     

    「マイページへ」の下に広告欄がありますよね。

    今は証券口座比較や証券会社の広告が表示されています。

    昨晩はそこが「白鳩」の広告でした。

     

    画面を変えると広告の内容も変わりますが

    今日は証券各社の広告ばかりなので

    恐らく曜日によって異なるのでしょう。

     

    因みに大量保有報告書の提出まで、あと18万1500株必要です

    しかし本当に買ったら自殺行為(大損)ですよ (^_^;)アハハ

    買い増してもあと3000株(キリが良いので)が限度です。

    何しろ大相場にならない限り売る時が大変ですから (>_<)

     

    ps.

    先週末から出来高が急増しているのでそろそろ動意付く様な予感がしています。

    今週の株価予想は530円以上と見ましたがどうでしょう ◆\(・・)/◇

     

  • イメージ
    タツ1101さん
    2014/6/22 06:55

    おはようございます


    白鳩の広告わかりません

    大量報告書を提出してください!

    そして記念配当を大株主として提案してください

    期待してま~す


ネット証券比較

みんかぶおすすめ