引き続きニュートラル

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7758件目 / 全8340件次へ »
ブログ

引き続きニュートラル

朝始まらないうちから確定申告に出かけて、『安く寄ってるんだろーなー』と想像しながら帰ってくると、上がっている。

あんれま。妄想で売られて、それほどでないから買い戻されたのかな?

とはいえ、上値も重そうだからショートちょこっとやって結局またノーポジに。


ポジション持つほうが大きく獲れるんだんろうけど、どーもね、五分五分でしょうし。

20件のコメントがあります
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/3/4 18:04
    三河屋さんこんばんは

    明日は何がお勧めでしょうかね

    明日は売るのも買うのも中途半端やなぁ~

    仕事してたら取り損ねたわ

    少しだけしか買えなかったわ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/4 18:15

    越後屋はん、おばんです。


    今日は朝見てなくてラッキーしましたわ。

    5分足だけ見てたら、たぶん途中でショートして踏まれてる。


    明日は終日仕事なので不参戦。


    今年の3月は、どーも期末ギリギリまでジグザグ繰り返しそうかしら。

    んだもんで、銘柄ごとに上がったり下がったりで。

    しばらく登録銘柄観察してたんだけど、弱いと思うと次上がったり、強いと思うと次下がったりが銘柄ごとにまちまちに動いている。

    てことは今日弱かったとこが買いなのかなー??


  • イメージ

    7銘柄も 買いポジションをとってたので 今日は見てた。


  • イメージ
    背面飛行さん
    2014/3/4 18:24

    確定申告
    済みましたか
    私はまだ
    焦りますが
    気分が乗らないなぁ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/4 18:24

    お代官様、こんばんは。


    > 7銘柄も 買いポジションをとってたので 今日は見てた。


    その妙に冷めた物言いは、また何かよからぬことをたくらんでるんでしょうか。

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/3/4 18:24
    三河屋さん

    銘柄も日替わり定食やから絞れないわ

    逃げ足も速いし仕事してたら取り残されるわ

    今日は疲れたから日記の更新止めとくわ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/4 18:30

    背面飛行さん、こんばんは。


    平日半分は仕事がありますんで、居る時は参戦したくて腰が重かったのですが、ザラ場見てなくていいかな、って思った時がチャンスと思って出かけました。


    これですっきりしたので明日からまた仕事とトレードに頑張ります。


    ところで背面飛行さんは、どうして気分が乗らないの?

  • イメージ
    がはははは 空売りはしたよ!踏まれたけど ふんずけ返したは!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/4 18:33

    越後屋さん、お疲れ様です。

    平日ずっと仕事なの?

    わたしは平日に休みのある職種なので、そのときだけやってます。


    仕事のある日に指値してラッキーになることもあるけど、今はそのモチベーションわかないです。

    見てもないザラ場で怪我してもつまらんし。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/4 18:35

    さーすが、お代官様は心がお強い。

    もしや他にもつおいところがございますか?

  • イメージ

    いや 三河屋さん 引き分けでした。

    性にも合わず 主力を多く持越ししたんで リバウンドは期待。

    新興のが 僕は得意なのだ。ガンホー何かすでに含み益だね。

    3/6以降 自社株買いもあるから ちょっと期待。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/4 18:47

    お代官様、なるほど。


    > 新興のが 僕は得意なのだ。

    だからへんたいなのですね?

    変態代官となると手がつけられません。

    逆らわないようにしようと思う。


  • イメージ

    主力は 資金が 多く必要だからね~ 種が数千万あれば 主力のがいいけど

    弱小変態は 値動きが激しい方が好き。

    というか でなきゃ 利ざや稼ぐの難しい。

    忘れてたが 今日フュートレック買ったんだ。w

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/4 19:24

    > 今日フュートレック買ったんだ。


    え゛------!!


    って言ってみたりする。


  • イメージ
    こんばんは  リサ栗サン
    やっぱり ぴちぴち ねーちゃんが良いです ()~オホホ

    今日は 久々に変態 上がってたよ^^

    仕事忙しくて 見てないほうがいいわ

    まだ先物上がってるので どうかな 
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/4 20:04

    必殺さん、こんばんは。

    髭剃り跡のあるリサどすえ(^^)。


    三日新甫はSQまでが長いですからねー。なんとも。

    まあ、来週から上がる、ってくらいでよいのではないでしょうか。


  • イメージ
    さらに忘れてたがHOYAは、含み益なのだ!がはははは
  • イメージ
    今の私は、泥トレーダーだ!
    さあ空売りしてきなさい(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/4 22:04

    > さらに忘れてたがHOYAは、含み益なのだ!


    お、新高値行くかな?

    (現在ノーポジなのでちょっと応援してみたりする(^^)。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/5 06:18

    おはよー!


    > さあ空売りしてきなさい(笑)


    やだよん。


    今日は仕事なので、また明日か週末にね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ