\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ597件目 / 全854件次へ »
ブログ

ただいま~

083e5286f  

ってたった15時間の旅でごじゃいました。。。

 

クラス会は数十年の穴を埋めてくれた

 

あの当時と一つも変わらぬ同期の顔があった(20名中13名出席)

 

変わったことといったら

 

それぞれに子育てをもうすでに終えたりまだだったり・・・と

 

生活環境だけ

 

西は広島の尾道、北は砂川から

 

大いに笑い大いに語った

 

もう親の介護も視野に入る

 

また3年後・・・を合言葉に解散となった

 

あとは厳しい冬への備えをするだけだ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/14 22:13

    せんにんさま こんばんは

     

    楽しかったですぅ

    何しろ3年共に頑張った戦士ですから・・・^^

    時間が足りなかったですけど

    内地組がいるものでやむなく解散となりました

     

    次回は3年後

    場所と幹事を決めました

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/10/14 22:01

    こんばんは

     

    クラス会、楽しかったでしょう^^

    あっというまに時間が過ぎます^^;

    次の会の約束は?

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/14 21:10

    nyajyaraさま

     

    気分はクマのように冬眠をしたいものですが

    もう少し頑張ってみようと思います

     

    ただ如何せん 

    体も心もまだ本調子ではないので

    ダメなときにはちゃんと申告するつもりでおります^^;

     

    大雪の旭岳も7合目まで雪が降ったそうです

    あと1ヵ月後にはこちらには雪が降っている・・・でしょうね

    私ももう少し買いだめもしつつ、タイヤなどの交換もしなくちゃね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/14 21:04

     ↑ 静かな日々を生きる。さま


     

    ごめんなさい。名前入れ間違っちゃいました

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/14 20:58

    静かな日々を送る。さま

     

    大袈裟に書いてしまいました

    実際数十年ぶりの同期がいたのは確かですが

    ほとんどは3年前に会っています〈誤解させてごめんなさい)

    卒業後1度も会っていない人が1名

    先生も2度ほどしか会っていません

     

    次回は事情も変わって何人集まれることやら?

     

    あなたも何年後になるかわかりませんが是非出席してみてください

    強制ではありませんのであしからず

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/14 20:52

    ミセス・ラベンダーさま

     

    楽しかったです^^

    ホテルはシャトレーゼガトーキングダムサッポロ

     

    行ったことありましたか?

     

    3年後は朝里の蔵群とか言うホテルを狙うため

    月々1000円の積み立てをすることにしました 笑

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/10/14 16:30

    >あとは厳しい冬への備えをするだけだ

     

    クマちゃんみたいですね。

     

    が、こういうのは震災の備えにもなりますね。

     

    nyajyaraもお茶は14本(2Lペットボトル)、コーヒーも10本、野菜ジュース、トマトジュースなどとインスタント・ラーメンやカップ・ラーメンなどたんまりストックしてあります。

     

     

  • イメージ

    こんにちは ノシ

     

    とても充実したお時間を過ごされたようですね。

    しかし数十年ぶりの再会とは、また歳月が経ちましたね。

     

    今夜は是非、楽しかった思い出に浸ってください。

    私のところはいつになることやら・・・ 気長に待つとします(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

  • イメージ
    おかえりなさい♪

    クラス会は写真のホテルに泊まりですか?どこだろ・・・。
    子育てが終わって、みんな時間ができたからか
    うちのダンナのところはクラス会から始まって
    忘年会、飲み会・・・・と、どんどん集まる回数が増えてるようです。
    なんだか、めんどくさいと言いながらも楽しそうです(笑

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/14 12:58
    arama-さん こんにちは

    何せ皆仕事をしているものですから
    そんな情報交換も必要ですね

    何年たっても
    昔の仲間は心を取り戻してくれますし
    明日から少し頑張れそうです^^
  • イメージ
    arama-さん
    2012/10/14 12:13

    こんにちは

     

    クラス会・・・楽しいですね。

     

    私も数年前に中学校の同期会がありました。参加者約200名。

    卒業後50年・・・半世紀の年月が経ちました。

    でも・・・皆昔の面影が残っていますね。

     

    5年おきの同期会ですが・・・・50年ぶりにはじめて参加した友人も多数いました。

     

    ただ・・・毎回人数が減ってくることです。

    えっ・・・あいつ死んじゃったの。・・・寂しさもありますが、、、、

     

    また、みなさんに会いたくなりますね。

     

    いい思い出を作られて、、、、良かったですね。

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ