カウンターに寄りかかって、いつものあれを☆注文する

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全165件次へ »
ブログ

カウンターに寄りかかって、いつものあれを☆注文する

相場というBARのドアを開けて

いつものあれを☆

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
37件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/26 18:23
    にゃんさん

    サイバーとDは上げたんだね☆

    三時ちょっと前にのぞいて
    なんか
    上げ下げ激しくてびっくり

    つい
    コレは買ったらいかんだろうというのを
    こっそり買ってしまいました

    上げる根拠はひとつもないかもの中電☆
    ワイルドだろ?

    あのユニプレス200000までホールドだぜと
    思ってたけど
    びびっておしまいに☆
    \(☆o☆)/
  • イメージ
    にゃん7さん
    2012/10/26 16:10
    こんにちは(*^^*)
    今週はコマツをりかくしました。
    今日はいつもアレ、サイバーを買いました(*^^*)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/26 08:13

    おはようございます☆

     

    リサさん、今朝は少し寒いくらいでした・

    秋が深くなる‥深まる秋‥

    (でも、春が深くなる、夏が深くなるとは言わないようですので

    深まるのは秋だけじゃないかな?と気がつきましたが‥)

     

    リサさんもパナソニクのピックスありますね。

    おとといパナソニクと日産を下げてきたのかと、手仕舞いしました

    たしかにそうだったけど、

    日産はなんだか、持っていればよかったーと思っています

    昨晩も夜中日経は100円くらい下げました

    上下が激しいので、普通なら素直に下に行くところなんだと思うのですが

    強いのかなあとか‥

     

    そしてきのう、長いこと塩漬けになっていた日本橋梁からやっと解放されました

    その前の日は、塩漬けサニックスから解放されました

    ということは‥あれ?と思ったりしています。

     

    秋が深くなっていきます☆

    きゅうに寒くなる夜もありますので、ご注意です☆

     

     

  • イメージ

     

     お久しぶりですね、最近少し、仕事が忙しくて、みん株もあまり見ません。

     

     来年、三月に上がるとは、思うけど、若干の不安もあります。

     

     今は、金が下げたら買っています。

     

    外貨は、豪ドルを買いました。

     

     来年、金は上がると思うけど、株は、世界同時不況になりそうですね、、、。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/23 07:49

    関電61年ぶりの無配とのこと

    らっこさんの日記にあり

    61年ぶりの無配の動きを、見せてもらおうじゃないか☆

     

    そして

    オリックス

    あまり噂にももあがっていないこの私の昔なじみが

    このように上げている

    ここまでだろうと思ったどのときも、ここからだったんだなあー 

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/23 07:34

    はーい、まひるんさん

    おは☆

    私にデイトレを諦めさせた女。この女だよー

     

    私はまひるんのトレードを度胸だとは思わない

    たゆまない努力と、反省、研鑽。積み上げたもののたまものなんだと知っている

    だから

    私は諦めた。

    そして、諦めたものがあるから、見えてくる、自分にできるトレードというものが

    あるんぢゃないすか?と相場の神さま?と対話しているところです。

     

    耳を傾ける☆

    相場の声を聞く☆

    感じる☆

     

    ほんとに

    バイオのまひるんの動きのすごさ

    そして、ホールドと売却のタイミング

    惚れ惚れしたぜ☆

    あの金曜の関電

    あの雲に向けて抜けるぞの、あのものすごい勢いがあったのに

    たった一回の押し、660で私が切ったとき

    あそこで、切った瞬間に、あの女(まひるん)が買い増ししたのを

    わたしは

    感じたんだよー

     

    怖いだろー

     

    負けたぜー

     

    悔しいぜー

     

    うわわ~~ん 涙ー

     

    かもネギ鍋会‥ ネギならいっぱいあるので

    わたしのおごりでいかがでせうか?

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/23 07:25

    おはようございます

    にゃん7さん

     

    ほんとに自分が売却したのを確かめたかのように上げていく‥

    というのは

    多くの方が言われることなので

    これは‥なにか‥あるんじゃないかと疑ってます

    えっと‥

    相場から‥‥メンタルコントロール?

    ほんとに、っもう★

    太陽誘電‥やっぱりココまではもどすんだ‥しぶとい銘柄だね☆

    くそお★

     

  • イメージ
    まひるんさん
    2012/10/22 21:47

    ばんみ~

     

    あの女だよ。あの(笑)

     

    チキン利確してさらに上げたり

    握り締めて利益ふっとばしたり

    色々だけど、相場は自分の思うようにならナスだから

    そんな事もそんな時もあるよね。

     

    買い持ちこしてかなり利益出てたのに

    まだいくだろ~と妄想して

    気が付けばズボ落ちで買値を割り込みLCも

    結構あるし。平気で50ティック下げる事もあるしね

    銘柄にもよるんだろうけど。

     

     

    沢山失敗して沢山学ばせて貰ってる

    最中でつね。

     

    いつか、しょってるネギを鍋にぶっこんで

    カモから何かに変身だ~~(`~´)ノ

    気合だけは十分◎

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2012/10/22 19:48
    早く売って失敗したものが、いっぱいあります(^-^;
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/22 19:17

    sariさん

     

    みん株は出入りが多いようですね

    退会したり休眠したり、みなさん色々のようです

     

    今日の日経は、昨日までの地獄へ行くぞが、あれ?という強さで

    引けは9000円確保の勢いがあって

    ちょっとジーンときました☆

    みんなの予想をきれいに裏切って

    (ま、みん株の売り予想が増えると日経は反して上昇というのは前から言われてきたことですが)

    ゾクゾクしました☆

    何が起こっているのかさっぱり分かりませんのでこれからちょっとあちこち見てみようと思います。

  • イメージ
    sariさん
    2012/10/22 10:06
    はろ


    ラッキーさん久々、みんかぶにきてるよ~
    知ってるー?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/21 08:36

    にゃんさんおはよございます

     

    金曜ダウが下げたので

    大騒ぎのコメントも見ますが

    日経はもう長く四日くらいで上げては長く下げをくり返し

    その幅もだいたい決まっているので

    そんなに驚かなくても‥ねえ‥でも持ち越したのはもちろんあるしー

     

    上値はきり下がっているんで、でも9100かなあとか

     

    私のアレはラックでした

    何度もこの上を試していますけど今回も金曜十字架でおわり

    また次回参戦

    コマツはダウに直結なんできびしいかもですが

    何があっても這い上がる日経銘柄をいくつ持っているかじゃないかと思っているので

    この日記をかきましたが

    太平洋セメント、三井化学、大京、ユニプレス、

    (アローズとスタートは難しくなりましたが)などなど

    建機とコマツはにぶくて、いつももう少し底があると思ってしまう

     

    きのうの高値も売らなかったのもあります

    下がってもまた上がる

    UBIC二種類に分け細かくリカク細かくLCと

    ずーとホールド、どっちが成功か試しています

    UBICだけは、全部手放すと、そっちの方がストレスです

     

    北海道電力が一番だったよー

    (にゃんさんの銘柄入れ替え、ぜんぶ◎だったですねえ

    タカラレーベンのものすごさ、タカラバイオと同じ名前であれれ?

    関電、東北電、北海道(ミスタPPPは四国電もと)

     

    金曜の涙は関電

    666イン(あそこ)

    660LC

    さいご684

     

    っとに、金曜の後場は下げると思ったのでビビってしまって

    ぜったいに雲の直下までは行くと思ったのに

    それなのに、びびりきって

    最後までホールドしたフレンズがいて、

    (あの女だよー)

    なんて自分はダメなんだろうと落ち込んでしまいました

    ほんとに情けない

    悔しいデス

     

    逃げたわたしと

    買い増ししたあの女(ゴメンね、あの女呼ばわりしてさーまひるん)

    これがわたしなんだ‥

    涙ーーーー

     

     

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2012/10/20 04:50
    コスモスイニシア利確しました(*^^*)
    コマツも上がっています(^-^)v
    プリマムさんのあれも上がりましたかー??
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/18 15:02

    見てるよみてるよコスモイニシア

    すごい火柱

     

    日産見てたら涙出てくる

    長い長い底だった

    でも

    悶絶して少しずつ手仕舞い

    チキンだもんですから

     

    野村もきたね

    290円が目標だったんでOK

     

    そして

    あの昨日まで死んでいたわたしのアレが午後噴きましたー

    ううう

    でもこれは

    ホ~るど☆

    もう、天国へも地獄へも一緒に行くワーのつもりなんで

    最初の火柱は、がまんでホールドだめなら泣いてまた待つさー

     

    日経は最近三回は下げが長くて戻りは早いのでおちおちできない

    転換点を確認してたらもう終わってたりしてね

    あー

    よくがんばった

    いつものアレたち☆

     

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2012/10/18 14:35
    いつものあれ、コスモスイニシアが上がっています(*^^*)
    コスモは1株だけホールド中です。
    コマツは良い感じです(*^^*)
    パナソニックは昨日買いました。
    あとは含み損たっぷりです(>_<)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/17 13:10

    にゃんさん

     

    わたしはいつも日立建機です

    今回はなし

    野村とパナソニク、日経ど真ん中のがボロボロの時にちょいと

    それにユニプレスと日産

    あと密かに持ってるのがひとつ(上げてない‥汗‥)

     

    下げたら上げるし

    上げたら下げるね☆

     

    コマツ☆~!行けー

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2012/10/17 05:11
    お久しぶりです(*^^*)
    毎日忙しくて、株放置です(笑)
    私はコマツに期待しています(^-^)v
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/10 18:49

    九様どーもー

     

    今日のような↓↓を見ると、売り方は、売るっちゃーでしょうが

    買い方としても

    モット下がったら買ってあげるよーというワクワクがございます

    いつものアレが、バーゲンセールの台の上☆

    下がったものはいつか上がる

    株は下がったり上がったり下がったり上がったりするものだというのが

    ワタクシの唯一の知識です

    (まれに下がりっぱなしの銘柄はありますが、上がりっぱなしというのは

    ない!ですような)

     

    明光ネットワークと夏にお付き合いしたかったデス☆

    みん株のチャートは九様のとねんごろの75日は載ってませんが

    きれいに25日に乗っかってすいすいと‥ よいですわねー

     

    日経は週足をみると顕著な?ずーとずーと右肩下がりの揺ぎない↓トレンドですけど

    この中の底をトンと打って上がっていくときが‥

    たまりませぬ☆

     

    今日もノーベル関連が動いたようですが

    わたしはバイオだけは怖くて手が出せません★

    トラウマてんこ盛りですので

    そっと遠くから眺めているだけです‥

    ズタボロこなくそギタギタにやられまくってますので‥

    思い出しても、平手打ちかましてやりたい

    トランスジェ~~ニ~~クウウ~~

    とか

    ね?

     

    売りの快楽に身を任せた昨今でござりましょうか?

    ちっくしょ~~ 

     

  • イメージ
    旧猫さん
    2012/10/9 17:31
    プリマムさん こんにちは

    >私は買い目線☆

    >九様は売り目線★っていうか

    >「売るっちゃー」「叩き売るっちゃー」「がおー」

    >でいらっしゃいますので


    日経平均が下降の形ですからね。こういう相場は、空売りが基本です。

    株には換金需要が常に存在しますから、上がってきたところを売る方が確度が

    高いです。しかも、下げの方が早いですから、空売りの方が楽です。


    >参考に‥っていうか

    >同じ銘柄、たとえばここんとこではスタートを

    >九様が売り終わるとーわたしが買ってー

    >わたしが買いを終わるとー 九様が「叩き売るっちゃー」

    >そいでまた九様が売りを終わると、‥わたしがこそこそっと「買っちゃいましたー」

    >っていう

    >一粒で二度美味しい銘柄が好きです☆


    スタートねぇ・・・ちょっと前、買いの形になるかと思ったら崩れましたね。

    売りたかったなぁ・・・


    でも、売りにしても買いにしても、手放した後、更に・・・ということが

    よくありますよね。それは仕方がないのですが、反転か?と思ってだまされると

    痛い目に遭いますからね。やはりトレンドを確認するのが大切かと思います。


    >しかし

    >高値圏もみもみを抜けたやつは、もんのすごく、もんのすごいのだったりしますので

    >もちあい放れが、願いと逆に行ったことはありますが‥‥そうですねぇ

    >確率はどんだけ?かな?

    >そういえば‥ね?


    高値で持ち合ったら、だいたい下ですね。
    ただ、上に行くものと下に行くものは形が違うので、結構、見抜けますよ。
    上にいながら、上に行く形といえば、こんなのかな。
     明光ネットワーク(4668)の7月~8月上旬
    買いで攻めていくなら、こういうのがいいでしょう。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/9 13:03

    鉄砲どの

     

    祝☆ノーベル賞☆

    活気がありますような‥ 今日の相場☆

    私が念のため、週末ロットを減らしたものは↑

    必ず上げるだろう、いまコレを握ってなくてどーする☆とそのままにしたのは、モミモミ

    ま、そんなとこです

    そして底だと思って買ったヤツは下げてます★ っとにもうー

    ふぅー

    とほほおお‥

     

     

     

     

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ