\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全165件次へ »
ブログ

今宵は満月

満月の夜だ☆

満ちる鏡となって、映せ☆

 

えっと‥

 わたしの車には

ナビが二つついている

ひとつは最初からの

もうひとつは先月通販で、いまなら19800円で、なんとか‥というもの

 

それで

ナビを二つつけて走っている

すると

ときどき

古い子が、右へ行けといい、新しい子が左だという。

えーと悩む。

そんなかんじ。

 

ささやけ満月、わたしに☆

 

つきのしずく

 

 http://www.youtube.com/watch?v=dqTeJMmQFF4

 

 

 

 

 


勘違いかもしれないけど

 私は日経が下がると思って待っている

下がらない

なんでかなあ

 と思ったら

日足では下がるレンジに入っていると感じるが

しかし

週足では、上がる入り口だと思わない?

ねえ?


 

43件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    sariさん
    2012/10/30 17:44

    この曲の最初がいいね~

    民族楽器みたいでさ

    イメージがこれに↓似てない?

    http://www.youtube.com/watch?v=VXDt6KLiJgY&feature=related

     

    よく私のhomeに載せるんだけど

    http://www.youtube.com/watch?v=6JEdf7XsV5g&feature=fvsr

    これもよいよ キューバ音楽なんだけど

    かなりヒットした曲でね

    私はめちゃ好きなの

     

    満月には

    おだんご食べたい

     

    ね、ところでなんでナビを二つもつけなくっちゃならないの???

     

     

     

  • イメージ
    島次郎さん
    2012/10/30 18:33

    読みピタリですね。

    今日の明け方の月は、少し雲がかかっていましたよ。

  • イメージ
    まひるんさん
    2012/10/30 19:41

    やふ~◎

     

    今日もウォッチだけだったけど

    後場引け前の売られっぷりは凄かったね@@;

    期待で買われ事実で売られる?だっけ

    そんな感じだったね。

     

    んでもって・・ナビ2こ??

    でもって、古い子と新しい子が違う方向をしめしたら

    どっちにゆくのだ~~~??(笑)

     

    今日は満月か・・・変身だな~(ヲイ)(謎)

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/30 20:23
    こんばんみープリ姉さん

    満月に気づいたんですね!

    .・:.:*:・:. ○ .・.:'.:*:・ Uo( ̄  ̄*)ツキミデイッパイ

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/10/30 21:44

    こんばんは

     

    つきのしずく いいねぇ 大好きだわい だが大好きな故にずーーーっと引っかかってる歌詞がある

     

    会いたいと思う気持ちは そっと今 願いになる・・・

     

    願いよりも会いたいと思う気持ちの方が(言葉の意味的に) 強いような気がしてずーーーっと今日まで悩んでいるごっちです^^;

     

    好きな歌にはこんなのがたくさんあります

    細かいところ気にしすぎですな^^;

     

    >古い子が、右へ行けといい、新しい子が左だという。

    えーと悩む。

     

    実社会では古株を立てておくと事が収まりやすいですけどね^^;

     

  • イメージ
    hituji-jpさん
    2012/10/30 22:36
    こんばんわ

    遠ければ美人、近くても美人

    何のことかはナイショです(笑
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/30 22:57

    sariさん

     

    いつ、どこで、どんなふうに聴いてもいいね、この曲

    大好きだよ☆

    http://www.youtube.com/watch?v=VXDt6KLiJgY&feature=related

     

    砂漠を旅する人が幻の水に手をのばすように

    わたしたちは、音楽に手をのばす

    水と音楽は生命に必須☆

     

    Buena Vista Social Club - Chan Chan

    せつないような、前世で知ってるような、妙な既視感でありますなあ

     

    二つナビは、

    日々道路は進化じゃなくて‥変化してるので

    でも純正は20万くらいとかなので

    それでお手軽のを買ったんだけどね

    それは、道路情報とか、到着時刻とか、それから

    ナビのとおりに行かないと、うろたえて、ドキマギするみたいで

    変化に対応するのが遅いもんで

    やっぱ。前のも捨てられず

    従って両手にナビ☆

     

    ふー

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/30 22:59

    島次郎さん

     

    昨日の夕方の月を見ましたか?

     

    大根みたいな月でした

     

    大根をうすーく切ったみたいな

    透き通った、色のない、力のない、

    それなのに

    すごく大きい、血の気のないアントニオ猪木みたいな月でした☆

    不気味?な気配むんむんでしたよ

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/30 23:07

    >今日は満月か・・・変身だな~(ヲイ)(謎)

     

    おおお^^

    そうだったー

     

    へんしーん☆

     

    ここんとこの相場は、

    ネギをばら撒いて、さー拾えーみたいな気がするので

    ねえ?

     

    ナビって、ぜったいに学習能力機能はないって思ってるでしょ?

    あるのよね、それが

    古い子は、わたしの好みを知っているし、

    こっちだとナビが言っても

    「ばーか、こっちの方が正解なんだよ」と怒鳴ってやると

    しゅん、として、あわてて追いかけて変えるだよ。

    だんだんと、いつも行く変な道を示すようになるし

    おりこうなんだよ。

    (私はすごい方向音痴なんで、どこへ行くにもナビがないと不安)

    前にも言ったけど、勘で右だなと思うと、逆に行くと正解ってのがほとんど。

     

    相場でも迷子だしー

    ヤだわ★

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/30 23:11

    鉄砲長さん

     

    だって満月は相場の転換点

    そして

    運命のあっちこっちどっちそっち?

     

    さあ

    運命が扉を開きますぞよー

    どっカーン☆

     

    きゃ~

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/30 23:21

     

    >会いたいと思う気持ちは そっと今 願いになる・・・

     

    願いよりも会いたいと思う気持ちの方が(言葉の意味的に) 強いような気がしてずーーーっと今日まで悩んでいるごっちです

     

    そうね、ごっち。氏。

     

    そうね、もう会うことはないんだってことだと思うわ。

    会いたいけど、会えないので、それで、でも、‥ 願いになる

    叶うことは願わない

    叶わないことを、願うね

    みたいな? かなあ‥

    明日もあさっても、しあさっても会えるんなら、‥願ってる時間もったいないから

    走って会いに行く☆

     

    柴崎コウ、大好きです☆

     

    古株をたてる

    はいっ☆

    そのように!

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/30 23:28

    hitujiさんー

     

    月にかかる船の影

    あれはピーターだ

    ピーターが船を出したぞ

     

    だったけかな? 前におじゃましましたときに‥

     

    月に船の帆が影をつくると

    距離感はぐらりと揺らいで、焼き鳥になっても

    わきまえなく

    すりすりと、馴れ合うのも、ステキ☆かもですことよ

    よろしくてー ?

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/10/30 23:35
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    満月、いいよね♪
    もう一つないか、探しちゃった(謎)

    > 古い子が、右へ行けといい、新しい子が左だという。

    そんな気まぐれに付き合っちゃうのも楽しいかもね(^o^)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/30 23:45

    >もう一つないか、探しちゃった(謎)

     

    こうちゃん☆こんばんわ

     

    夜の空を見上げる

    いつもより

    明るい夜があるはずだ

    空に

    二つの月が輝く

    今いる場所だけが真実ではないと

    もしかしたら

    こちらが蝶の見ている夢で

    明日の朝、目が覚めると

    月がひとつしか輝かない世界があるなんて‥そんな妄想を‥と

     

    一つしかない

    二つとないもののたとえとしての月が

    夜の空を

    わたしたちを憐れむように

    ゆっくりと渡っていく

    なあんてね☆

    うふふ^^

     

  • イメージ

     

     プリマムさん、こんばんは

     

     きょうは、満月だから、メールが多いのかな?

     

     月の満ちかけに人は、影響されている、と言われていますが、多少はあると思います。

     

     満月の日に、海の生き物は敏感です。

     

    人間も、海から生まれたので、名残はあるでしょうね、、、。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/31 08:19
    リサさん

    おはようゴザイマス☆

    人間も海から‥
    潮のみちるとき
    潮が引くとき
    月が引っ張って
    わたしたちは
    産まれてきて
    息をひきとる

    月は力持ち☆
    波乱の月末となりそうで
    ドキドキ
  • イメージ

     

     こんにちは

     

     今月は、波乱の月になりましたね。

     

    NYダウが、いきなり下げて、ちょつとビックリしました。

     

     でも、週末は、上げたので、今週はどうなるのでしょうか、、、?

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/11/11 20:22

    リサさん

     

    こんばんわ☆

    満月新月は相場の転換点といいますが

    今回の満月は、わたしにとっては、良い方になったので

     

    ありがとーお月さまー☆

     

    オバマ再選が何を意味するのかぜんぜん理解できていないので

    そうか、下げたのかー

    チャーンスかもーとお気楽に思っただけで、

    ほんと

    楽天的投資法というやつですので‥

    レンジはもう少し下げ余地があるかんじですが

    ここあたりなら、下げても戻すんじゃないかな?と

    ちょこちょこっと、かませましたー

    (気が早いので、困ったもんです)

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/14 19:51
    今宵は新月

    政治が動き出しましたな!(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/11/15 01:48

    鉄砲長さん

     

    そうでしたか☆今宵は新月‥ですとな?

    そして政治が、‥‥ 日本が、人が、お金が、力が動くこれまた転換点の新月‥

    むん~

    日経もレンジの底にタッチしてじゅぼぼと抜けたあとですので

    そろそろじんわりシュタタシュタタで参ろうかと萌えー

     

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ