八月 ‥ と‥九月ちょこりっと

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全165件次へ »
ブログ

八月 ‥ と‥九月ちょこりっと

夏が好きだ☆

一年中、夏なら良いのにと思う

 

78件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    島次郎さん
    2012/8/8 08:15

    Good!!

    Very beautiful!!!

  • イメージ
    まひるんさん
    2012/8/8 08:41

    おは~◎

     

    朝から綺麗な海の画像で

    元気はつらつ~◎

     

    私も季節の中では夏が一番すきだ~♪♪

    ちっとも海へ行けてナスだけど;v;

     

    来週から姪も居ないので

    売買できるようになるけれど

    ここの所の波に乗れなかったのは

    悲しいな~

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/8/8 11:36

    島次郎さん

    おはよございます☆

     

    今日のきれいな夏の日です

    夏は‥空が青いから好きです☆

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/8/8 11:49

    まひるんさんおは☆

     

    子供たちにとって夏休みは、すばらしい夏休みなので、大変そうですが

    楽しんでくださいまし!

    夏の陽射しはよいねえ。じりじりと。

    これが高原か海辺のリゾートだったらねー

     

    オリンピックが終わるまでは、世界も空気を読んで、そんなに怖ろしいことにはならないんぢゃない?と甘く考えてます

    おとといから関電ファイター☆

    まひるんさんが好きな移動線にきれいに乗って、いまのところ下げてもボリバン内で反転してます(わたしのは‥怪しいインチキテクニカルですけど‥)

    昨日久しぶりに抱いて寝たので、関電はあれだし、ドキドキで気持ち悪くなったので、そろそろ休憩かなあと前場でいったん終わりました。根性なしデス。チインファイター

    (‥と書くと午後から上げるんだよね、相場は意地悪だから)

    短期用はあと二銘柄ホールド中で、ちょっとのんびりというのがひとつデス

    柔道のウルフちゃんみたいに、がおー☆と行きたいところですがなかなか‥

    相場へのご帰還をお待ちしとりますぞ☆

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/8/8 12:09
    プリマムさん こんにちは。

    いっそうの事、日本を捨ててマレーシアに行けば良いと思います。
    ( ̄∀ ̄)

    あちらで一緒に王座をかけて熱いバトルをしませんか。
    (笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/8/8 12:14

    こんにちはー。

     

    夏がお好きですか??

    写真のようなきれいな海は好きですが、暑いのはどうも・・・(^^;

     

    冬が好きなまつぴょんでした♪

     

    あ・・・

    でも雪が積もるのはいろいろ困るので好きじゃありません。

     

    なんてワガママな私(><)

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/8/8 12:19

    神さま

     

    ‥そうか マレーシアへ脱出☆~?

    海がきれいよねえ

    いま、マレーシアの不動産物件をチラ見しちゃいました。

    ‥つい

     

    >あちらで一緒に王座をかけて熱いバトルをしませんか。

    私と神さまが熱いバトルといえば、あの王座しかございませんね?

    よろしいですとも

    受けて立ちましょ~

    しかし、王国?ってのは王妃への道もありますので、負けませんわよ☆

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/8/8 12:28

    まつぴょんさん

     

    またカキ氷の季節ですよー☆

     

     

     

     

    夏にベストなカキ氷やそうめんやスイカや‥

    花火や

    空を流れる大きな白い雲や‥

    そしてビール好きな方にはきっと

    たまりませんね☆

     

    でも、男性はスーツがしんどそうです

    夏のダンディはがまん!

     

    そしてこのワタクシ、冬になればきっと

     

    ‥冬が好きだ

    一年中雪が舞えば良いと思う☆とかいう日記を書きそうな気がします

     

     

     

  • イメージ
    アロハ~プリ姉さん

    目の付け所がシャープですね!( *´艸`)(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/8/8 13:31

    アロハー鉄砲長どの

     

    今週は上司が夏休みでアロハな週です☆

     

    シャープは昨日か今日情報出たにしてはちっと弱いのかな?まだ?とか

    それとも今なのか?

    キャノンみたいに戻すのかな?

     

    わたしはいまいつも皆様から止められるあのスパ~~クスを☆

    ワイルドだろ? ヤンチャやん? ってとこです

    猫のご飯代をいただきたいなと。(またいま猫ちゃんあずかってます)

     

    (関電は昼から二度押し目を作っては戻すというデイトレが得意な人には絶好かもですが三度目はないかなー?とか)

    金融が夏休みのお昼寝みたいで‥‥

     

  • イメージ
    レミオさん
    2012/8/9 00:08

    時代はプレス工業です。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/8/9 01:39
    レミオさんからプレス工業


    http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php決算☆いつもこれで

    決算がいつなのかを見ます

    プレス工業‥

    これですね?お初にお目にかかります銘柄です。

    決算は‥、9日、今日なんですね?

     


    7246 プレス工業
    輸送用機器



    これまで決算は前日までに全部手仕舞いして、決算をまたいで持たないというふうにしてきました

    今回は持ち越そうと思っているのがあります

    リスク回避はロットで☆

    ってかんじでどうかなあ

    むつかしいなあ‥

     

  • イメージ
    シノっちさん
    2012/8/9 03:05
    もしかして、呼んだ???

    ものすんごい久しぶりに、みんかぶ 覗いたら
    プリマムさんのあしあと発見してビビった!

    いや、ビビったのは恐れおののくの方でなくって
    ビビビっ!ってキタ!って方なんだけどね♪

    夏なんで、こっちの世界はもう暫し・・・
    リアルな海で、思いっきり波乗りして遊んどきま~す♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/8/9 07:04
    プリマムさん、おはよう(^o^)

    うん、夏、いいよね~♪
    おれも大好き(^o^)

    > 一年中、夏なら良いのにと思う

    うん、同感!(^o^)
  • イメージ
    sariさん
    2012/8/9 07:24

    はろ。おはよ。

     

    夏は私も好き。一番ね!

     

    暑いと

    汗はだらだら

    身体はべとべと

    汗臭くなるし

    いやなんだけど 暑いのが好き。

    露出して自分を出しちゃう感じも好きかな。

     

    いーよねー あっつい夏!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/8/9 12:11

    シノっちさん☆

     

    ええ、呼びましたよ

    夏で海でときたら、みん株のヤンチャ代表シノっちさんを呼びに走りました

    そうそう

    新しい恋を見つけられたようで

    やりましたねー

     

    デイトレといえば、シノっちさん、と聞いておりますので

    たまには、トレード日記も拝見したいなと思っておりますが‥

    夏で海で新らしい恋で、ソレどこじゃないかも?でしょうか?

     

    ヒソヒソ

    最近みん株もちょっとアレなんで

    たまにはヤンチャな威勢のいい兄貴たちが暴れてくださるのを期待しております☆

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/8/9 12:17

    こうちゃん☆

     

    やっぱり、こうちゃんも夏の男でいらっしゃいましたか?

     

    汗をいっぱいかいて☆

    ビールとぎょうざと焼肉でがんがん夏と仲良くしたいものです

    最近わたしも、ビールは相変わらず苦手ですが

    ハイボールを、おほほ^^たしなむように、なりましてございます。

    硝子のコップの中で氷がカラン~とゆれるとにっこりです。

     

    夕方、きのうなどさわさわーと風が吹いて来て気持ちよかったですね

    夏の夜を渡る星もきれい☆

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/8/9 12:26

    sariさん

    お暑つうございます

     

    >露出して自分を出しちゃう感じも好きかな。

     

    え? う?

    でも‥そうねそうね

    他人にはともかく?自分に自分を露出するのには夏はもってこいかもです。

    強い光と

    濃い影

    私を焼け太陽! 望むところだわー なんてね☆

    夏の匂いがする朝がいちばん好きです

    いざ、生きめやもな夏でしょうか☆

     

    さー来いやー

     と、なんとなく腕まくりな夏でもあります

     

     

     

     

     

  • イメージ
  • イメージ

     

     こんにちは

     

     今年の猛暑に、夏バテしています。

     

      子供の頃は、夏が好きでした。

     

      沖縄の、海開きのニュースをテレビで見る度に、沖縄に生まれたかったと思っていました。

     

     しかし、いまは、冬の方が夏よりも、過ごしやすいですね。

     

     子供の頃に比べたら、暖かくなりました。

     

      わたしが、小学生の頃は、霜柱や、つらら、見られました。

     

    いまは、そういうものは、見られなくなりました。

     

      見られないのは、寂しいことですが、暖かい方がいい。

     

     もう一度、霜柱を踏みながら、歩いてみたい、、、、。

     

      水溜りに出来た氷を割りながら、歩いてみたい、、、。

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ