\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全347件次へ »
ブログ

久々に

土日連続でお休みの予定です。

東京電力様の輪番停電のおかげで、以前のようには、ちょーっとまだ行きませんが、
とりあえず今週末は、ゆっくり休む予定です♪

でも、夜中や空き時間に、ちょろちょろと「みんかぶ」にはアクセスしてたんですよ。(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
75件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/23 13:50
    *non*さん こんにちは。

     ははは、、、困りましたね。 ^^;
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/23 09:42
    ゆさん  おはようございます

    ちょっと下半身デブになってしまったわ。
    ウエストが無くなってしまった。シクシク・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/23 09:27
    *non*さん おはようございます。

    こうやって、素直に「ありがとう」って言えれば、
    みんな、もっと幸せに生きて行けそうですね。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/22 22:49
    ゆさん ひさしぶりここにお邪魔させていただきました。


    http://www.evesta.jp/lyric/artists/a343668/lyrics/l134989.html

    写しにきました。

    この詩はう~ん。難しい。ならばあっさり横書きでいくとするか。
    単純に~。????
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/9 22:34
    *non*さん どうも。

    > 楽しく会話していれば、必ずそのタイトルの中に人が
    > 加わってくると思います。

     そうですよね♪


    > おい猫ちゃんの参加が足りんぞ!!

     最近、ちと落ちてて、更新が滞ってました。
     きっと自業自得です。 orz
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/9 20:11
    ゆーさん  伸びすぎで、すく。ろー。る。大変ですね。

    楽しく会話していれば、必ずそのタイトルの中に人が加わってくると
    思います。
    おい猫ちゃんの参加が足りんぞ!!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/9 19:49
    *non*さん こんばんは。

    > おい!!なんで旧がここで出てくるんだべ。
     ごめんね。 つい。。。 m(_ _)m


    > これ気にしとったらお米落せんくなるだべ。
     ははは、そか。
     ま、楽しく行きましょう♪
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/9 15:35
    おい!!なんで旧がここで出てくるんだべ。


    ””お互い普段から気を付けて行きましょ””
         これ気にしとったらお米落せんくなるだべ。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/9 14:21
    *non*さん こんにちは。

    あんまり気にしないで良いのではないでしょうか。
    ノンさんでも、モコさんでも、大事なのはハートです。
    自身のハートが、綺麗で居続けられるよう、
    お互い普段から気を付けて行きましょ。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/9 12:49
    ゆ  さん    

    殿ちゃんに、骸骨だって言われて、この画像に変えたけど
    名前と画像が不一致してる。
    パンダのイメージでノンとつけたので、ずーっと気にしてる。
    noko?noro?~~~
    やっぱりnon??
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/9 11:56
    *non*さん こんにちは。

    対面してないこの世界、目を見て話せないので、
    なかなか根底にあるものは見えないものですね。

    しかし文章から何となく感じ取れる人柄。
    会話を重ねることで読み取れる人柄。
    その過程を経ることなく、アクセス拒否するのは、
    手段が限られてる世界だからこそ、なるべく避けたいですね。

    まぁ、僕ら、みんかぶメンバーが明るくなる日が、
    早く来てくれると嬉しいですね。

    それまでは、こうやって会話して、
    少しでも何かにプラスになる会話がして行きたいですね。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/9 06:34
    ゆーゆーゆーさん   おはようございます。

    そうですそうです。
    この中の世界でも現実の世界でも人ととして成長していきたいものです。
    口答で言ってくれれば私訪問致しませんのに、会話もせず
    パソコンの前で行動を観察しての悪禁なんて・・・とてもいい人と思えません。
    ただの自己主張やろうだわ。見て見てアヒル。悪禁やろうを私が引っ張って
    歩いています。数人いますが、リスト公開しようかしらと思ったくらい!
    でも私は大人、こんなことは致しません。

    楽しく遊びながら情報交換をし学ぶ!
    株も為替も辛くならぬ様、励ましあっていきたいと思います。

    日経平均が上昇して日本の明るさが見えた頃、みんかぶも明るくなって
    いる事を心よりお祈り致します。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/9 01:09
    *non*さん こんばんは。

     みんな色々ありますね。
     出来るだけ、ここでは楽しくやってきたいです。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/8 22:11
    ゆ~さん なんでやん!

    ゆうてみ 聞いてあげるで。はよゆうってみ~。
    私の退会苦労と思えば~~~。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/8 21:51
    *non*さん こんばんは。

    お元気ですか?
    僕は、色々あり、元気があんまりありません。。。orz
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/8 21:08
    お湯さん おひさしぶり  こんばんは
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/31 21:54
    *non*さん

    はい、こんばんは♪
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/31 19:10
    ゆ~~さん こんばんは
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/30 23:21
    *non*さん

    > 夢!異性は捨ててます!!
    > みんかぶで男性とお話できる事だけで充分幸せいただいています。

     えええっ?! 良くわからないですけど、それは淋しい事ですよ。
     何か特別な状況を理解してない発言でしたら、ごめんなさい。 m(_ _)m
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/3/30 20:53
    一様→漢字間違ってます。訂正の程。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ