ひぇぇぇ~。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全347件次へ »
ブログ

ひぇぇぇ~。

73705cc97   8ef66ae8b  

金曜日は大地震。
月曜日は株式市場に激震がはしるのでしょうか。。。 orz

てか、日経先物(CME)が10,005円は、まぁ分かるんですけど、
ここで1円以上の円高って、、、訳ワカメ。


BGMは。。。サザンのTSUNAMI。
http://www.youtube.com/watch?v=krNlM7yVL68
TSUNAMIは良いけど津波は。。。((((;゚Д゚))))
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/12 18:02
    ゆうたろうさん こんにちは

    月曜日にはほとぼりが冷めて大した変化は無くなると思います。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/3/12 19:16
    (ゆ)さん

    今晩は。。。

    相場は、【先を読んで買い売り】が交差するので
    =日本=のように【政府】がしっかりしない分
    まだ、外国に比べれば、【一般国民】には、信頼がありますので。。。。

    まあ、寄りそこで、上げてくるのでは。。。???

    最低でも、10100円程度で終わるのではないかと。。。

    原発も=危なかったようですが、一応おさまったようで。。。?=

    命をなくした人
    財産をなくした人も多いと思いますが
    その人たちを助けるために
    【ボランティア】が、日本中から殺到するかもしれません。。。?

    そして、
    却って、このような事があると
    【日本人】であることが、=誇り=となれば
    今年は、=災い転じて福となる。。。=かも。。。???

    (できれば、日本人としての誇りを取り戻した人たちは、
    それにふさわしい人を、【政治の世界】に送り出さなければならない!!!と
    思える様な機運が日本中に満ちたならば。。。

    日本は、現在の膠着状態から=生まれ変われる!!!=かもしれません。。。?)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/12 19:21
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    そうあって欲しいものです。
    弱り目に祟り目では。。。orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/12 19:24
    権左衛門さん こんばんは。

    いやーーー、おっしゃる通り♪です。
    日本人であることの誇り。。。持ちたいですね。
    私腹の事ばかり考えている政治家先生方に聞かせてあげたいです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/12 22:53
    (ゆ)さんへ

    株価暴落は、経済復興への寄付金と諦めるしか
    ないのかも?
    何にしても、命あってのものだねですからね・・・

    今週、何かあるのではと胸騒ぎがしてましたが
    こんな事だったのね。

    しかし、我家や家族やペットが流された人々の
    阿鼻叫喚の嘆きが痛痛しいですね。

    一番心配なのが、原発ですねぇ~
    この問題が悪い方へ推移すると
    復興を阻害する最大の要因と危惧致しますね。

    今日も温泉のサウナで、テレビ観てました・・・・
  • イメージ
    コ鉄さん
    2011/3/12 23:44
    ばんちゃ
    地震がおおくて嫌になります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/12 23:48
    こんばんは。

    皆で買えば怖くない。

    みんなで買いましょう。
  • イメージ
    sheryl_kiz12さん
    2011/3/12 23:54
    こんばんは
    余震いやですね~
    円高について 参考にでも↓
    http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPnJT885800820110311
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/13 02:09
    tukumodayoさん こんばんは。

    まさに、命が一番大切ですね。
    いろいろ、辛いこともありましょうが、やっぱり生きてこそだと、
    実感させられました。

    あとは、余震と原発。。。
    なんだか、三陸沖と北陸・甲信越地方・・・ダブルパンチです。
    日本はどうしちゃたんでしょう。。。(涙)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/13 02:10
    コ鉄さん こんばんは。

    ホント多いですね~。
    なんだか過敏になって、震度2くらいでも、ドキドキしちゃいます。
    はやく、落ち着いてほしいものです。 ナマズ様。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/13 02:11
    yoc1234さん こんばんは。

    みんなで買えば・・・そうありたいですね。
    外国勢が、仕掛けて来そうでつ。。。orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/13 02:13
    シェリルさん こんばんは。

    余震やだねぇ~!
    おじさんも、ちょっと怖いぞ。(苦笑)


    > 円高について 参考にでも↓

     うーーーん、どうだろ。 ま、参考だよね。
     円安にすれば、1ドルの価値騰がるよね。。。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/3/13 02:59
    (ゆ)さん こんばんは

    これだけの災害を受けても、火事場泥棒、暴動なんか起きず、災害復旧、援助をできる人々が住んでいる国です。昨夜の東京、電車が止まって帰れない人々の為に、多くの施設が仮眠の為の場所を提供しました。こんな安全な国は他にないということです。国としての安全で価値が他国に比べて圧倒的に高い、だから、その国の通貨も価値が高く評価されるんですよ。安心だから。
    だから、円高になって当然です。これは海外からの国の評価、喜ばしい事だと思います。だから、輸出企業もドル建てをやめて円建てで取引すればいいんです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/13 10:29
    九尾化猫さん おはようございます。

    おっしゃるとおり、モラルのレベルは高いですよね。

    > だから、輸出企業もドル建てをやめて円建てで取引すればいいんです。
     ただ、、、これはちと話が飛躍してるでしょう。
     それを成立させるためには、
     もっともっと日本企業はコストダウンをせねばならなく、
     現段階では厳しいでしょう。。。


    きゃーーーー、また地震が来ました。
    震源地がだんだん近づいてきてるような。。。(涙)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/3/13 11:24
    (ゆ)さん こんにちは

    さっきの揺れは、結構、大きかったですね。M6.4ですか。
    津波警報が津波注意報になってますが、いつまた、地震が起きて、津波がくるかわからないので、注意を怠ってはいけない状態ですね。

    >> だから、輸出企業もドル建てをやめて円建てで取引すればいいんです。
    > ただ、、、これはちと話が飛躍してるでしょう。

    はい、そうとう飛躍しています。
    でも、アジア圏の通貨を中国に奪われる前に日本円が制覇しないと・・・と思いまして。
    中国に比べれば、成長性はともかく、安心できる通貨である事は間違いないと思います。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/13 12:36
    九尾さん こんにちは。

    うーーーん、震度3とか4の余震?が一杯です。
    怖いですね。 ((((;゚Д゚)))) ガクブル
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/13 17:23
    こんばんは。

    原油が上がりガソリン149円でした。

    円高のほうがいいのでしょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/3/13 18:21
    yoc1234さん こんばんは。

    最近のガソリンの元売りは、便乗値上げに思えます。。。
    ガソリンスタンドは、いつの時も辛そうですが、、、
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/14 00:03
    (ゆ)さんへ

    しかし、酷い状況ですね・・・・

    明日の寄り付きがちと恐ろしい感じですね
    どこまで暴落するのやらやら??

    さてさて、寝ます。
    暖かい布団で寝れる事に感謝してね。
    東北地方は、寒いでしょうねぇ~
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/3/14 02:01
    こんばんは。

    リスク回避で資金が株から債券へシフトし、金利低下を引き起こし、円キャリートレードが再び始まるということなのでしょうか?

    そう考えたとしてもドル円が75円まで高騰する理由が良く分かりませんね。

    ただ、短期的な円高は日本にとって好都合のような気がします。今回の震災で復旧のために海外から相当量の物資を買い込む必要が出てくると思いますので、円安よりも円高の方が復旧コストが抑えられるのではないかと。

    素人の認識なんでどうなんでしょ、間違っていますかね?
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ