【今日の引け後に出た気になる材料】2011021801

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011021801

7453ec65a  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

7986キング工業は、やっぱり来ましたねー。
2158UBICのストップ高は6連投目、今年の最長記録です。
イオン系の好調がまた見え始めました。

PTSは3月いっぱいで、
午前0:30~午前2:00(セッション2)がなくなるそうです。

しかし、クロニクルは復配するとは・・・。
でも、PTSはちょっとやり過ぎに思えますけど。



3355.Tクリヤマ
 期末配当:8円⇒12円 増配

7512.T イオン北海道
 営業利益:27億⇒44億 上方修正

5997.OS 協立エアテック
 営業利益:1.55億⇒1.63億 上方修正
 期末配当:4.7円⇒5.6円 増配

3393スターティア
 新株式発行:439,000 株
 自己株式の処分:121,000 株
 株式売出し:200,000 株

2725ITX(59,500円)
 7733オリンパスに(2,466円)よる株式交換での完全子会社化 
 交換比率、オリンパス:ITX=1:25

3620Dハーツ
 東証一部への指定

9822.OS クロニクル
 配当:0.1円 復配


 
((ストップ高))
 9726 T1 KNT
 2666 JQ オートウェーブ
 2684 JQ ジパングH
 2777 JQ カッシーナ
 3710 JQ ジョルダン
 3848 JQ データアプリ
 3851 JQ 日本一S
 7836 JQ アビックス
 7986 JQ キング工
 2158  M UBIC
 2766  M 日風開
 3629  M クロスマーケ
 3756  M 豆蔵

 ・6日連続ストップ高 UBIC
 ・3日連続ストップ高 日本一S
 ・2日連続ストップ高 ジパングH、クロスマーケ



((日経平均株価))
 10,842.80円(+6.15円) 



((為替))
 米ドル/円 83.44円
 ユーロ/円 113.26円



この人も独特な世界観のあるロック・ギタリストですね。
演奏に入るまでの緊張と集中力の高まりを感じるビデオです。

Steve Vai - "For The Love Of God"
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 19:24
    junn1984さんへ

    オークマは今日の押しは買いチャンスだったかもですね!
    MUFGが買ってたんですか。

    明日の集計が知りたいところですが、
    空売りがまだ大して減っていなければ、
    一気に踏み上げあるかもですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 19:22
    にゃん7さんへ

    にゃん7さん優待好きですねー。
    DCMはジャガイモでしたっけ?

    nms、んー、きつそうですねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 19:19
    シンクロニシティさんへ

    オークマ。
    今日は陰線びけでしたけど、
    気にする必要はなさそうですね。

    たしかに、1取引80万円だと、
    にわかとレーダーのデイトレに荒らされずに済みそうです。

    相性はあると思いますよー。

    銘柄によって、集まっている人種が異なるので、
    どうしても、自分の予想通りに動きにならない銘柄って、
    ありますからねー。

    土地勘が付けば、話は別なのかもしれませんが。
  • イメージ
    iamjunさん
    2011/2/21 15:58
    オークマですがMUFGが買ってたみたいですね。5%ルール報告出てました。
    貸借倍率と空売り残は魅力的ですね。
    今期はともかく来期は業績も回復しそうなので、注目を浴びたら面白そうです。
    本日打診で買ってみました。1000株単位がなのが辛いですw
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/21 07:39
    おはようございます

    オーシャンシステムは株主優待でお米5キロもらえます。
    今回はお米を貰わないで利確しましたw

    オーシャンシステムなど昨年夏~秋頃に、5万円以下や10万円以下の株主優待銘柄を10銘柄以上買いました
    人気銘柄が安かったですからね!
    イオンは昨年から、イオン北海道は株主優待新設の数年前から取引しています
    イオン系は損きりせずに利確しています。
    株主優待族ですからww
    nms上がれば良いですが(^。^;)
  • イメージ
    NewsFlash2CHさん

    オークマは売買単位が約80万円ですが、茶々を入れにくい分、定石通りのチャートを描きそうです。

    10月に470円で一旦買い、すぐに手放してしまいました。その後で信用売りを増やしながら一気に上げてきました。

    先週1週間で100円近く上げましたが、まだまだ勢いはありそうです。

    ただ、オークマとはあまり相性が良くないので、少し躊躇しています。

    相性ってやっぱりあるんですかねぇ(汗)?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/20 21:43
    にゃん7さんへ

    オーシャンシステム (3096)は、自社株買いで伸びたんですね。
    100株で+13,000円と言うことは、年末年始あたりに買ったということですね。

    アイフリークは下降トレンドに入ったっぽいですね。

    nmsの後場の急騰、あれはいったいなんだったのでしょう?

    イオン系は前期のデータを見ると面白いかもですよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/20 21:34
    我らの希望さんへ

    クラシックギターとエレキギターのバトルですか。
    んー、ちょっと想像がつきません・・・(汗。

     >私の友達の後輩(仕事の同僚)が1990年代に元ミスタービックリの音楽学校に
     >入学すると言って 楽器を持って渡米した事を思い出しました。・・・・・・・
     >何て無謀だったのか?
     >いや、彼には彼自身の夢や希望があったのでしょう。・・・・・・

    こういうストレートな生き方もいいですね!

    結局、人生に正解なんて無いんでしょうね。
    ただし、マチガイはあるのでしょうが。

    人に迷惑を掛けない限り、好きに生きればいいのかなー。

    もうちょっと年をとると、わかってくるのかもしれません。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/20 21:27
    ソーナンスさんへ

    写真が高校の制服に見えたので、
     あれっ、高校生だったの?
    と思ってしまいました。

    みんかぶって、結構、高校生の会員が多いものですし。

     > 40代です!

    さすがにどう見ても 40代には・・・。

    まー、20代ということでナットクです(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/20 21:23
    シンクロニシティさんへ

    オークマ。
    きれいな上げトレンドですね。

    貸借倍率0.28倍
    信用売残2,696,000(前週比-136,000)
    信用買残744,000(前週比-45,000)

    これ、誰がこんなに空売りしたんでしょうねー?

    年初来高値802円(11/02/17)を更新したばかりなので、
    勢いがあります。

    これ、たしかに買ってほったらかしておくいいかもですね。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/20 15:34
    2/18オーシャンシステム100株売り
    +13,000円
    アイフリーク 1株売り+5,600円
    2月は売りまくりですw
    2月の株取引の合計は+9万円です。
    nmsの含み損でやられてますが

    2月の権利取りで
    イオンとイオン北海道をホールド中です
    買い増しすれば良かったです(^。^;)
  • イメージ
    おはようございます。

    今日の銘柄は、どれも持っていませんでした。・・・・・<(_ _;)ゞ・・・コテッ・・・・

    さて、Steve Vaiと言いますと・・・・・ミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★

    以前に”クロス・ロード”と言う洋画でクラシックギター奏者とギターバトルをしていた場面を思い出します。
    なつかしいですね。

    私の友達の後輩(仕事の同僚)が1990年代に元ミスタービックリの音楽学校に入学すると言って
    楽器を持って渡米した事を思い出しました。・・・・・・・
    何て無謀だったのか?
    いや、彼には彼自身の夢や希望があったのでしょう。・・・・・・

    銘柄は、いくつも選べます。
    しかし、人生は複数の仕事を持てても個々個人の力量が試される難しい事なのですね。
    もちろん一生をかけて命がけそんな人もいる事でしょう。
  • イメージ
    ソーナンスさん
    2011/2/20 09:23
    おはようございます。10代なわけないじゃん(笑)

     40代です!

    嘘で~す20代ですよ~。普通
  • イメージ
    NewsFlash2CHさん

    オークマとか信用倍率が低くて、売残が多いので一気に駆け上がりそうですねぇ。

    1200円くらいまでは行きそうな感じです。

    明日じっくり考えてみます。

    お休みなさい。
    いい夢を
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 23:22
    シンクロニシティさんへ

    お騒がせして、申し訳ありませんでした(泣)。

    日経が順調なときって、
    いわゆるお祭り銘柄はダメですねー。

    この状態が続くなら、わたしも、東一の優良銘柄を狙うのがよいかと思います。
    ただ多くの銘柄で利食いが目立つので、
    信用買い残には気をつけて、
    賃借倍率があまり高いところは避けようかなー、なんて考え中です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 23:19
    medusa3さんへ

    最近、そういう銘柄多いですねー。

    捕まえられない分には、まー良いと思うのですが、
    捕まえたとたんに急降下されるのだけは、避けたいところです。
  • イメージ
    NewsFlash2CHさん

    ご無沙汰しています。
    お元気でご活躍のことと思います。

    先週来、色々な方々の書き込むを見て鬱な気になっていたものですから、少しみんかぶから遠ざかっていました。

    株の方も予想通りにはいかず、「休むも相場」かと思い今週末まで休息します。

    今日は熊本県な黒川温泉で戦い前の充電をしています。

    来週から東証1部株を狙って行こうかと思っています。強気局面は1部に資金が集まりやすいのでしょうか?
  • イメージ
    medusa3さん
    2011/2/19 07:50
    追いかければ・・・さがり・・・・
          離れれば・・のぼり龍・・・つらいです!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 03:19
    junn1984さんへ

    クリヤマは、わたしも400円くらいのときに買いました。
    ついに600円超えましたねー。

    ただホント、ここ板薄いんで、
    大口が投げたりしたら、ズドーンと落ちてしまいますから、
    ヒヤヒヤものですね。

    でも、ここ2週間ほど、
    出来高が伸びてるので、
    まだ期待できるんじゃないかなー、なんて思っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 03:14
    swnswnswndさんへ

    最近、i-padを含む電子ペーパーで読んでる人増えましたね。
    新聞も、遅かれ早かれ、あーなって行きそうな勢いを感じます。

    かつて、タバコ屋さんが自販機の登場で消え、
    スーパーマーケットやコンビニの普及で牛乳配達が消えたのと同様に、
    電子ペーパーの普及で、新聞配達という職業も消えるかもですね。

    PTSは、0時過ぎを無くすのはかまわないんですが、
    土日にやってくれるとうれしいんですけどねー。
    もちろん、土日に取引所が開いてくれるのがベストなのですが。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ