【今日の引け後に出た気になる材料】2011021701

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011021701

956159710  

すみません。

今日は、まだやることがあって、
引け後のIRを整理できそうにありません。

書けたら、追ってUpしますが、とりあえず。

 
((ストップ高))
 7709 T1 クボテック
 6897 T2 ツインバード
 2684 JQ ジパングH
 3851 JQ 日本一S
 4355 JQ ロングライフ
 8073 JQ MAGネットHD
 2158  M UBIC
 3629  M クロスマーケ

  ・5日連続ストップ高:UBIC
 ・2日連続ストップ高:日本一S、ロングライフ、MAGネットHD



((日経平均株価))
 10,836.64円(+28.34円) 



((為替))
 米ドル/円 83.57円
 ユーロ/円 113.37円


Randy Ozzさんの日記で知りましたが、亡くなったのですね。
わたしはこの曲好きでした。

gary moore - still got the blues
19件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/18 00:57
    日付を越えてしまった(汗。

    7972イトーキ、7432ダルトン
     資本業務提携

    4317レイ
     営業利益:3億⇒5億 上方修正
     配当:2円⇒4円 増配

    2700木徳
     配当:3円⇒4円 増配

    3337.TサークルKサンクス
     営業利益:158.5億⇒181億 上方修正

    2309シミック
     1株⇒20株:株式分割(売買単位は、100株)

    8270ユニー
     営業利益:303億⇒326億 上方修正

    5122オカモト
     自己株消却:500万株(4.3%)

    1605国際帝石、5019出光興産、5020JXの3社子会社
     ベトナム海上の探鉱鉱区で油・ガス層を発見

    8803.T平和不動産
     8802.T三菱地所と資本・業務提携を締結
     公募と第三者割当増資で134億1500万円を調達

    5122.Tオカモト
     自社株買い:100万株(0.9%)・3億5000万円

    8341.T七十七銀行
     自社株買い:700万株(1.84%)・40億円

    9064.Tヤマトホールディングス
     自社株買い:2400万株(5.29%)・300億円

    7986.OS キング工業
     営業利益:-0.1億⇒0.96億 黒転上方修正
  • イメージ
    株好きくんさん
    2011/2/18 01:04
    お疲れ様でござんす

    ちなみに明日はスクエニでデイしようかと思ってます。まだ底ではないんじゃないかなぁ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/18 01:24
    株好きくんさんへ

    スクエニは、上昇トレンドからビミョーな持合っぽいですねー。

    賃借倍率も高く、リカクに走ってるようですから、
    売った方が面白いような気もしますねー。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/18 01:28
    三菱地所!!!
    平和不動産リート投資法人ですが、全株売ってしまいました(^。^;)
    トホホ

    今日は3845アイフリーク32,900円で1株売りました。
    +6,500円です。
    アイフリークが下落中なので、お昼休みに売りました。
    アイフリークの含み益が半分になってしまいました
    売り時を逃しました

    あと5株ホールド中なので、全部処分すべきか悩みます(^。^;)

    nmsも今日は下落しました

    あ~、もう精神的にダメです
    買う気力なしww

    2月の取引は現在の合計+7万ちょっとです
    今月は利益確定売りです。
    含み損拡大中です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/18 01:38
    にゃん7さんへ

    アイフリークのリカク、おめでとうございます!

    お昼休みのトレードだけで、
    それだけできたら、立派ですよ。

    nmsは出来高が減少傾向での下降トレンド。
    今日、3万円の下げ。
    苦しいですねー。

    わたしの場合、3%で損切りしちゃうんで、
    こういった状況で悩むことは原則的に無いのですが。

    おととい引け後のニュースには、

    ----------------------------------------------------------------------------
    nms
     朝高後に値を消す。14日、3月末に1対5の株式分割を実施すると発表。同日発表の今3月期第3四半期累計決算は経常利益が4億1700万円となり、通期計画と比較した進ちょく率は94.8%となった。今期から連結決算を開始したため前年同期との比較はない。
    ---------------------------------------------------------------------------

    と出てますね。
  • イメージ
    BB29さん
    2011/2/18 02:04
    忙しい中でも毎日upご苦労様です。

    担保株解消売りで平均@990で買っていた2684ジパングHを、今日のストップ高は確信していたのに、前場の以外なところで失速したので@1260で全部売ってしまいました。頭の中にあったのは「騰げ要因しかない株は以外と騰がらなかったり、超時間差で騰がったりする。」ということで、今回も当てはまるのかと不安がよぎってしまいました。

    おまけに後場の急落時に拾った2693YKT@250を、急な来客で売り損ねて持ち越してしまいました。
    (あ~ぁ、どうせ来るなら午前中に来てくれていたら・れば、タラレバ・・・。)

    明日の注目は7986キング工業かな。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/18 02:44
    7432 ダルトン 予想だけしていてもってないぞwww

    ご紹介いただいた日記
    http://minkabu.jp/blog/show/312612

    Gary Moore with Phil Lynott - Parisienne Walkways (live)
    http://www.youtube.com/watch?v=18FgnFVm5k0&feature=related
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/18 02:52
    私もそのニュース見ました
    お馬鹿さんなので、どう解釈してよいのやら解りません
    下げるって事でしようか??

    10年以上前に開設した丸三証券の携帯版を利用しているので
    損切り機能なしですww
    アナログな感じで笑えますwww

    チャートはマネックス証券のアプリを使用しています。
    因みにネット口座は3口座利用中です(^。^;)

    お昼休みは45分間なので、忙しい取引ですww
  • イメージ
    ヌーボリッチさん
    2011/2/18 10:18
    おはよう御座います。忙しい中毎日の日記ありがとう御座います。
    私は、損切りで悩んでいたところ、3%という数字で損切りをしておられる事を知り明確な損切りのタイミングがわかりました。
    ありがとう御座います。
  • イメージ
    株好きくんさん
    2011/2/18 11:18
    スクエニ見てるだけで前場終了
  • イメージ
    修羅のサバキさん
    2011/2/18 13:55
    こんにちは アルデが下がってますけど また上がると思いますか?
    六百円回復まで時間かかりそうですかね?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/18 19:44
    BB29さんへ

    ジパングは、先日のストップ安からのテイクオフで稼がせてもらいました。

    今回は、見逃し・・・。

    キング工業は来ましたね。

    これ、21:30のIRで、悪いIRが夜遅く出るのは多いですが、
    良いIRがあんな時間に出るのは珍しいなー、と思ってました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/18 19:50
    Randy ozzさんへ

    いいギターですね!
    ただ、ヴォーカルのアフロヘアには驚きましたが(笑)。

    7432ダルトン。
    170円まで急騰しての、155円。
    これ、どうなるんでしょう(怖)?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/18 19:55
    にゃん7さんへ

    んー、記事の言わんとするところは、
    とりあえず見えてる範囲でのネタでの上げは、
    これでおしまいってことだと思います。

    わたしも主にSBIのケータイでトレードしてますが、
    同じく損切りは手動です(笑)。

    45分は短いですねー。
    かなり作戦を練っておかないと、
    トレード中に考えてる暇は無さそう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/18 19:57
    ヌーボリッチさんへ

    わたしの場合は、3%と言うだけであって、
    損切りルールは人それぞれです。

    毎日、大量の資金を投入してる専業の人には、
    1.5%で損切りと決めてる人もいますよ。

    ここらへんは、自分で納得できる値に設定すると良いかと思います。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/18 19:59
    株好きくんさんへ

    9684スクウェア・エニックス・ホールディングスは、
    うーん、あまり面白い動きはしませんでしたねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/18 20:02
    修羅のサバキさんへ

    アルデプロ500円台は、まだ中途半端な気がします。

    300円台まで押してくれると、仕掛けが入るかもですが、
    まだ早いんじゃないでしょうか?
  • イメージ
    株好きくんさん
    2011/2/18 20:35
    今日は結局何もしませんでした。

    中国の預金準備率引き上げが気になります。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/19 01:44
    株好きくんさんへ

    わたしも、そういうことありますよ。

    特に買いたい銘柄が無いときは、
    無理して買うこともありませんし、
    迷って買うと失敗することの方が多いですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ