【今日の引け後に出た気になる材料】2011022101

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011022101

38c44c6b3  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

9726KNTの売り屋さんと買い屋さんのバトルは壮絶でしたね!
午後から売り禁になってしまったようですが。

明日決算が予定されているのは、8919やすらぎ1社。



4704.Tトレンドマイクロ
 自社株買い:200万株(1.5%)・55億円

9077.NG名鉄運輸
 営業利益:28億⇒31億 上方修正

4320CSI
 1株⇒100株:株式分割(但し、取引単位は100株)

9974ベルク
 期末配当:14円⇒16円 増配

6505東洋電機、6201豊田自動織機
 業務・資本提携および第三者割当による新株式の発行

2342トランス
 「トラップマウス技術」に関する特許が日本にて成立

9058トランコム、9365トレーディア
 資本業務提携

8919やすらぎ
 期末配当:10円 復配

2654シンワOX
 6億円の債務免除(債務総額の10%弱)

7717 Vテク
 東証1部への指定

4151協和発酵キリン
 英国ProStrakan社を394億円で買収

6640第一精工
 東証1部指定

8946陽光都市
 疑義注記
 
 
 
((ストップ高))
 3001 T1 片倉
 5337 T1 ダントーHD
 9726 T1 KNT
 2777 JQ カッシーナ
 3241 JQ ウィル
 3710 JQ ジョルダン
 3848 JQ データアプリ
 4287 JQ ジャストプラ
 5381 JQ 日本ミクロ
 2468  M フュートレック
 2766  M 日風開
 2788  M アップル
 3620  M Dハーツ
 3629  M クロスマーケ
 8922  M ジアース

  ・3日連続ストップ高:クロスマーケ
 ・2日連続ストップ高:日風開、カッシーナ、ジョルダン、データアプリ、KNT



((日経平均))
10,857.53円(+14.73円)


((為替))
 米ドル/円 83.16円
 ユーロ/円 113.83円



Cyndi Lauper - I Drove All Night
41件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    こんにちは

    KNTは今日参戦して、午後の売り禁と共に売ってしまいました。
    明日はもう見てるだけにします。

    2654シンワOXはPTSで爆上げしていますね。
    今から参戦は怖いですね(笑)

    キャンドゥの社長が亡くなったニュースには驚きました。
    明日の株価はどうなるんでしょうね?
  • イメージ
    unparunpaさん
    2011/2/21 20:19
    NewsFlash 2CHさん こんばんわ。

    KNT買ったんですが、市場が終わってから売り禁になっているのを知りました。
    明日はどっちに動くのですかね?

    そもそも売り禁がよく分かっていないので、
    どのように影響するのか分からないのですが...
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/21 20:22
    KNTごちです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 20:23
    ハリーキャラハンさんへ

    シンワOXのPTSすごいですねー!
    40円まで行ったなんて、いったい誰が買ったんでしょう?
    昨夜の9822クロニクルといい、
    PTSは過敏すぎです。

    KNTは、売り禁になってしまったので、
    売って正解のように思えます。
    売り禁になると、こういう上げ方をした銘柄って、
    暴落することが多いですからねー。

    キャンドゥの社長死去は、明日もまだ株価に響きそうですね。
    でも、多くは今日の下げで吸収したかと思いますが。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 20:27
    unparunpaさんへ

    あくまで一般論ですが、
    売り禁になると下げるケースが多いです。

    踏み上げる相手がいなくなってしまうので、
    買い屋さん的には、
     「このまま買い上げて、どうするんだっけ?」
    で、妙味がなくなっちゃうわけですね。

    持っているということなので、
    明日は、板の動きに注意した方が良いと思いますよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 20:30
    Randy ozzさんへ

    Randy ozzさんもKNT入ってましたか(笑)。
    午前中は売っても買っても、儲かったんで面白かったですね!

    後場は、164円(だったかなー?)で買って、
    169円で売り抜けちゃいました。

    クロニクルが、もうちょっと面白い動きをしてくれると期待していたのに、
    全然ダメ。

    明日は、シンワOXが動いてくれると面白いんですけどね。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/2/21 20:41
    こんにちはNewsFlashさん

    8922 ジアース がS高になってるなんて全く気がつきませんでしたw

    私は今日ジアースを買い予想から外したらこれです。
    Dガレージもジャックスもソフトバンクも任天堂も売り予想を出すとものすごい勢いで上がっていきます。

    もうやだw
  • イメージ
    unparunpaさん
    2011/2/21 20:46
    なるほど。勉強になりました。
    ありがとうございました。

    みなさんKNTに参戦されていたのですね。
    僕は逃げ遅れたみたいですね。

    授業料を払ったと思って、明日は損切り覚悟で望みたいと思います。
    ストップ安でないことを祈って
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/2/21 20:55
    NewsFlash2CHさん、こんばんわ~

    9726KNT 近畿ツーリストって言ったほうが分かりやすいですよね、なんかタバコの銘柄みたいで‥

    2月初めに「中国旅行客」増加で期待!って見て一旦乗ったんですが、降りちゃて悔しい(__;)です。

    まさかの2日S高

    短期は損気です~、こういうのを「安いとき仕込む」ですね。結果は分かりませんから仕方ないです。

    売り禁は冷や水を浴びせたようなものですから、「今日買わなくてよかった!」と自分を慰めてます
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 21:29
    とうへんぼくさんへ

    ジアース。
    なんでしょうねー、これ。
    すごい、底値反発。
    まー、だれかが提灯つけたんでしょうけど。

    日経の状態がいい割に、
    小型株の元気がいいですね。
    みずほとか、トヨタなどの大型株は全然動きません。

    マネーゲーム系がいいのかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 21:33
    unparunpaさんへ

    PTSは、始値175円、高値183円、安値165円で、
    今は168円で落ち着いているようです。

    PTS口座を持っているようなら、
    PTSでリカクしていまうという手もいいかもですよ。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/21 21:43
    こんばんは
    今日はアイフリーク2株売りました。
    平和不動産リートから3口配当が来ました。
    計+2万円位です。
    2月の取引合計は+11万円になりました

    ↑みんなが取引している銘柄には、いつも夜になってから知りますw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 21:44
    リッキー8さんへ

    ハロウィーンのかぼちゃから、
    ぶどうに変えたんですね!

    たしかに、KNTって書くと、KENTに見えちゃいますね(笑)。
    近ツリは単なる2日連続ストップ高にとどまらず、
    たった2日で株価2倍以上ですから、
    じっくり持っていた人は大喜びでしょう。

    ただこういう売り屋さんと買い屋さんのバトルが始まることって、
    なかなか予測できませんよね。
    貸借倍率は1.63倍ですが、株数的にすごい数になってますから、
    狙いやすい状態だったのでしょう。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 21:52
    にゃん7さんへ

    アイフリークは、反発したんですね。

    にゃん7さんは、優待とか配当とか得意ですね!
    リートは配当が大きいから、ポートフォリオにリートを組み込む人が多いようです。

     >↑みんなが取引している銘柄には、いつも夜になってから知りますw

    お昼休みの45分だと、狙っていた銘柄以外に手を出すのは無理でしょう。

    nmsは、もう処分したのでしょうか?
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/21 22:09
    nmsは大事に塩漬け中です(^。^;)

    私は元々がインカム狙いですw
    投信も良い感じです

    近畿日本ツーリストとか旅行会社の株は好きですが、そんなに上がっているとは知りませんでした(^。^;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/2/21 22:24
    NewsFlash2CHさん、ゴメンナサイ~

    フレンドさんの皆様くらいIRしとけば良かったですね

    例の事を教訓に?自己開示に努め、怪しまれない会員になりたいと更新させて頂きました。

    みんかぶサポーターのあしあとを見た時は「ドキッ!」として凹んでしまいましたょ。

    すぐ立ち直りましたけどハラハラ

    新顔で宜しくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 22:32

    プロパストがIR出しましたねー。

    「民事再生手続終結並びに連結子会社の解散及び清算に関するお知らせ」

    以前のプロパストなら、すっ飛ぶところですが、
    今のプロパストだとどうかなー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 22:34
    にゃん7さんへ

    わたしは完全なキャピタルゲイン派ですねー。

    たまに優待が届いて、驚いたりしますけど(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/21 22:38
    リッキー8さんへ

    あ、そういうことだったんですか(笑)。

    わたしもアブナイ発言して、コメントばしばし消されましたが、
    まー、株の話をしている分には問題ないでしょ。
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2011/2/21 23:23
    こんばんは♪ーNF2さん

    今日もお疲れ様でした

    アタシのあやしい不動産株の8922 ジアースはヤッパシ来ました
    いつもリバンドがあるので今回もあるはずって自分に言い聞かせて個別銘柄の強烈な売り煽りにもめげずに拾っていたかいがありました
    良かった
    ^^;

    8925 アルデプロもソロソロよね
    って思っているんですけど、騰がる気配なし
    ><

    プロパストはptsで買おうとしたら売買停止中です
    なぜなんでしょうかね?

    おやすみなさい
    (-.-)zzZ
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ