今日はキツイなぁ。。。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日はキツイなぁ。。。

自分の保有株直撃だ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/22 00:38
    あまのじゃくって言うか、過敏に反応し過ぎなような。。。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/22 00:30
    木、金とすごく、あまのじゃくな相場でしたもんねwww
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/22 00:11
    SiGe夫さん こんばんは。

    確かに、そう言われると弱気になりますね。
    でも、そんな状態でも2010年4月は30,000円です。
    それに、僕、あまのじゃくだし♪
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/22 00:00
    任天堂、格下げが出たばっかだよ(ぼそっ)
    っと揺さぶってみる。

    ごめんちゃい(笑)
    でも、Wiiのタイトルが乏しく、DSはハードのとっかえひっかえばかりしている任天堂には、やや斜に構えてます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 23:14
    レミオさん こんばんは。

    20,000円切る事も、あまり考えがたいし、
    いっちょ任天堂でも買っちゃいますかね♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 23:09
    フォーナインさん こんばんは。

    再改造内閣・・・関係ありますかね。
    民主党になってから、ずぅーと政治は空白のような気がします。
    いつまで、見守っているつもりなのでしょうかね。(笑)

    > 今日一日で大量に買い込んでしまいました。
    > というか、ここまで下がると思わなかったな...
     正直、僕も、ここまで来るとは、思いませんでした。
     昨晩、為替が円安に振れたこともあり、今日は、そこそこ持つかな?と。
     甘かったようです。 orz
     今日の仕込みが、「吉」と出ると良いですね。

    > 乗馬をやってみたいんですよねぇ。ああ、勝ち馬に乗りたい(笑)
     乗馬かぁ・・・そう言えば、近くに乗馬センターがあります。
     でも、どれが勝ち馬か?分かりません。(苦笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/21 23:02
    (ゆ)さん こんばんは。

    2月26日に任天堂3DSが発売されるので、ゲーム関連株はもうそろそろ上がりだすかも知れませんね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 23:01
    レミオさん こんばんは。

    おおおぉ~!
    なんか、そう言う言葉を聞くと嬉しいです♪
    なんとなくですが。。。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 23:00
    SiGe夫さん こんばんは。

    任天堂・・・キツスギです。
    キャノンは、良い判断したようです。
    こうなると、あまのじゃくな僕は、任天堂を買いたくなっちゃいます。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:52
    アン♪さん こんばんは。

    あら、とうとう歌っちゃいましたね♪
    おかげでちょっと元気が出たぞ。(笑)
    (竹内まりあさんの歌声って、癒されますよね)

    でも、僕よりもメガバンク、日本の企業に元気を出して欲しいです。。。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/1/21 22:49
    こんばんは。

    再改造内閣の発足のお陰で、天井つけてしまったんでしょうかね...

    年が明けてから、信用分に関してはかなり余力を持たせていましたが、今日一日で大量に買い込んでしまいました。というか、ここまで下がると思わなかったな...

    >クルマ・バイク以外に乗らないと

    乗馬をやってみたいんですよねぇ。ああ、勝ち馬に乗りたい(笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/21 22:46
    (ゆ)さん こんばんは。

    来週は株価騰がると思いますよ。
    何となくですが・・・。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:43
    ローズガーデンさん こんばんは。

    そーなんですよね。
    年が明けてから、モリモリと9%くらい騰がってきたので、
    油断しちゃったのかな?と。

    週末は、気分転換に努めまーす♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:39
    kobuntaさん こんばんは。

    大手の3Q決算報告を前に崩れるとは・・・

    > 週明けも下げなら、また全部溶けてなくならない間に、一旦売りかな。
     うーん、そうなんですよね。
     いつも、動かず、利益が解ける。
     で、利益が解け終わると、また利益が出だす。
     の繰り返し。
     そろそろ、一旦利確が正しいのかな?
     迷っちゃいます。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/21 22:34
    こんばんは。
    任天堂と3DS関連銘柄が悲惨すぎます。

    225銘柄は数の暴力に道連れにされるので怖いですね。
    と改めて思い知らされました。
    水曜日に苦渋の思いでキヤノンを切ったのですが、昨日今日は・・・。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:28
    tukumodayoさん 2発目です。

    今日は、日経のおかげで、仕事に集中出来ちゃいました。 ^^;
    気分が悪かったので、気晴らしに今まで飲んでました。\(^o^)/

    これからサッカーです。 せめてサッカーは快勝して欲しいなぁ。

    良い週末? そうですね。
    明日は、新しいスクーター(Honda PCX)の契約に行きます。
    クルマ・バイク以外に乗らないと。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:23
    tukumodayoさん こんばんは。

    そうですね。
    こういう、身も心も冷えたときは、温泉が良いかもしれませんね。

    来週・・・ちと不安ですね。
    ダウと比べると桁違いの反応。
    好景気には鈍感な割に、不景気には敏感市場・・・困っちゃいます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/21 22:20
    ひさっちさん こんばんは。

    ただいま~♪
    木曜日・金曜日で僕の株式資産は、4%も減りました。(涙)

    > よい週末を
     あ゙あ゙あ゙~、気分転換しないと。(苦笑)
  • イメージ
    アン♪さん
    2011/1/21 19:07
    こんばんは。私も、悲しいくらいに真っ青なポートフォリオ。
    いくつか、4割ほど利益が出ているものもあるのですが・・・
    大型株に手を出している私、そ~んな利益も吹っ飛ぶほどのマイナスを抱えています^^;

    替え歌の師匠、九尾猫さんほど上手じゃないけど・・・歌って元気を出して^0^ 
    竹内まりあさんの曲、♪元気を出して♪

    ♪涙な~ど見せない 優しい(ゆ)さんを~
    こんなに悲しませる ヤツはどいつだぁ~!
    懸命に働く リーマンに利益あげて
    金~持ちから巻き上げればいいの!!!

    チャンスは今年こそ訪れてくれるはず^0^
    早く元気出して♪ bank、いつか上がる~♪♪
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/21 16:39
    こんにちは。

    今年に入って調子がよかったですが流れが変わってきましたね。

    ちょうど週末です。

    暫く株のことは忘れリフレッシュしましょう。

    またいい日も来るでしょう(笑 )
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ