今日の夕飯♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全347件次へ »
ブログ

今日の夕飯♪

139e65ae7  

なんとなく、気分転換したくて・・・
手作り寿司です。
ネタは、
・ミナミマグロ(トロ)
・クロマグロ(赤身ヅケ)
・車エビ
・赤貝
・アナゴ
・紫ウニ
です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 21:28
    アン♪さん こんばんは。

    なってください。 m(_ _)m
    きっと幸せにします。 (自爆汗)

    冗談はさておき。
    アナゴは、割いてある奴を買ったんですよ。
    でも、煮詰めるのは、実際、面倒でした。

    車エビは、活きてる奴でした。 \(^o^)/
  • イメージ
    アン♪さん
    2011/1/24 21:20
    (ゆ)さん、こんばんは。

    (ゆ)さん、お寿司を握るだけでもすごいのに!
    アナゴは、すごすぎます~^0^
    こんな細かい仕事は、主婦でもなかなかできないですよ~^^:
    お父様にも、最高の親孝行ができてよかったですね♪

    近所だったら、よかったのになぁ~♪あなご、大好きなんです^^
    (ゆ)さんの将来のお嫁さんは、ホント幸せものですよ^0^
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 14:53
    黒鮪殿下さん こんにちは。

    やっと、本命が釣れました。 \(^o^)/
    餌を交換しようかと思いましたよ。(苦笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/24 14:06
    ゆうたろうさん こんにちは

    今頃釣れてすみまてん(笑)。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/24 00:38
    フォーナインさん こんばんは。

    惜しいっ!
    実は、学生のころに、すし屋でバイトしてました。 \(^o^)/
    2年間超やっていました。
    店を持つまで面倒見る!って女将さんから言われたんですよ。
    なんで、サラリーマンになったんだろ?(笑)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/1/24 00:27
    こんばんは。

    大将っ!脱サラで鮨屋ですか(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/23 21:15
    レミオさん こんばんは。

    昨晩のご飯なので、今日は、もう傷んでるかも。(笑)
    今晩のご飯は、餃子鍋です♪
    手作り餃子も楽しいです。(エビ入り)
    一緒に食べてくれるパートナーが・・・ orz
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/23 21:13
    (ゆ)さん こんばんは。

    美味しそうですね。
    料理出来るなんて素晴らしいです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/22 23:18
    rikakusenninさん こんばんは。

    アナゴ人気ですね♪
    出前ですか・・・出張サービスでも始めようかなぁ。(笑)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/22 23:16
    こんばんは

    アナゴとウニの軍艦巻きをいただきましたぁ^^
    出前も頼みたいのですが・・・
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/22 22:46
    神さま仏さまさま こんばんは。

    > さては、これで本物の黒鮪を釣ろうとしてますね。 (爆)
     そうで~す。
     でも、黒鮪はなかなか釣れないのです♪

    > それにしても、旨そうですね。 \(^ー^)/
     はい。 おいしいです♪
     両親も喜んでくれます。
     回転寿司より、高く付きます。(苦笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/22 22:43
    占い師さん こんばんは。

    猫大好き! 寿司スキー♪ でしたっけ?(笑)

    > さては株でもうけましたね!
     いいや、昨日、一昨日の下落を振り払おうと。
     景気づけのためです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/22 22:41
    yoc1234さん こんばんは。

    > クロマグロがあるのがミソですね。
     その通りです♪
     本命がなかなか釣れません。(笑)

    敢えて言うと、クロマグロと言いたいがために、
    インドマグロをミナミマグロを言ってます。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/22 22:39
    ローズガーデンさん こんばんは。

    アナゴを選ぶとは、さすがですね。
    このアナゴ、僕が昨晩から仕込んでおいたものです。
    生のアナゴ(割いてあるもの)を買ってきて、
    煮て、置いて(浸み込ませて)、ツメ(煮詰め)を作って、
    今日焼いて、握ったものです。 手間が一番かかってます。
    父が、かなり喜んでくれました。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/22 22:35
    ゆさん こんばんは。

    さては、これで本物の黒鮪を釣ろうとしてますね。
    (爆)

    きっと釣れますよ。

    頑張ってください。

    それにしても、旨そうですね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/1/22 22:34
    kaiさん こんばんは。

    久々においしかったです♪
    出来ればご一緒に!(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    こんばんは
    (=゚-゚)ノオイシソウダニャーン♪
    ピンクのなんだろーって思ったら
    大トロですか
    さては株でもうけましたね!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/22 22:28
    こんばんは。

    おいしそうですね。

    クロマグロがあるのがミソですね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/22 22:26
    こんばんは

    美味しそうなお寿司ですね~

    お腹が空いているので、うにとアナゴ頂きますね

    御馳走さまです!!
  • イメージ
    (ゆ)さん


    ごちそうですね!!
    美味しそう!!
    ^^^^

ネット証券比較

みんかぶおすすめ