さむいぃ~。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全347件次へ »
ブログ

さむいぃ~。

今日は、気温も低いし、日産も安い。 _| ̄|○
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/17 11:10
    tukumodayoさん こんにちは。

    快進撃・・・僕的には、まだまだなんですがね。 ^^;

    第一生命は、10万円以下で買った人は、なかなか良さそうですね。
    大塚HD・・・今年のIPOは、ちと厳しいです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/12/17 10:42
    (ゆ)さんへ

    メガバンク快進撃ですねぇ~
    乗り遅れた、お船は大きく見えますねぇ~

    ここ最近は、利確利確の匍匐前進で
    現金化しております。
    年明けから、心気一転仕込み直しです。
    第一生命の復活に期待しております。

    しかし、大塚さんは、やれやれですね。
    仕込まないでよかった&よかった。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/17 01:18
    九尾さん こんばんは。

    大塚HD・・・悲しい状況ですね。
    一時の、第一生命を見ているようです。
    その第一生命は、復活の兆し♪
    100,000円以下で買った人は、当分一安心でしょう。
    大塚HDは・・・150,000円くらいですかね。(無責任)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/17 01:10
    (ゆ)さん こんばんは

    絶対下がると思って、信用の画面で・・・あ、売られへん・・・
    大塚HD、空売りできませんでした・・・○| ̄|_
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/16 12:10
    rikakusenninさん こんにちは。

    買わなかった株って、騰がりますよねぇ~。(笑)
    僕も、自分の買い予想をみると、
    実際に買えば良かったと後悔してばかりです。 _| ̄|○
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/12/16 10:11
    おはようございます

    豆蔵が上げてます
    買えなかった株がよく上がります    ●┏┓...
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/16 09:18
    フォーナインさん おはようございます。

    順調な結果が出ているようで、何よりです。
    おっしゃる通り、手数料を払っても、利益が出ていれば、問題ないですよね。
    確かに、僕も、含み損銘柄がなくなりました。
    ただ、僕の場合、利確してない所が・・・
    分かってるのに、何ででしょうね。(笑)
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/12/16 02:31
    こんばんは。

    昨日も寄付きでの成り買い成功です。更には、昨日の上昇で2つの含み損の内、1つは利喰えるようになりました。ここ2ヶ月のTOPIXのチャートを見る限りでは、違う銘柄を売買していても、同じように利益が取れている方は多いのではないでしょうか。

    でも、買いを入れるといっても1000株、2000株程度です。年末は株高になると予想したのがタマタマ当たったという感じです。

    頻繁に利喰うと手数料を多く支払うことになりますが、小さな勝ちでも積み上がっていくのは精神的に良いものですね。思考がクリアになって更に良い結果に繋がっているような気がします。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/15 22:26
    yoc1234さん こんばんは。

    今日は寒かったですね。
    僕は、持ち株も寒かったです。

    みなさんどこへ? スキー? 温泉? 冬眠? 病院?
    春が待ち遠しいです。 ^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/15 17:13
    こんばんは。

    今日は寒いです。
    昨日の半分しか温度が上がりません。

    土曜日はスタッドレスの音が夜していました。

    みなさんどこかにスキーにいったんでしょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/15 13:17
    九尾さん こんにちは。

    サンリオ・・・チャート的には、厳しそうですね。
    冬眠しちゃいます?(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/15 00:01
    (ゆ)さん こんばんは

    我が家の方は、サンリオ方面から大吹雪です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/14 21:35
    たぁぁぁさま こんばんは。

    こっち?どっち? 左でしょうか?(笑)

    やっぱり、岩手は寒いんでしょうね。
    寒い時って「おしくらまんじゅう」します?
  • イメージ
    ちなみに こっちはもっと寒いです。
    orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/14 09:08
    フォーナインさん おはようございます。

    凄い勝ち方ですね。羨ましいです。
    僕の場合、長期投資の株が多いので、なかなか確定行為に至りません。

    来年は卯年。 ぴょんぴょんと跳ねて欲しいですね♪
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/12/14 01:35
    こんばんは。

    寒いですね。でも懐が暖かいので良しとします(笑)

    11月以降、寝る前に成り買い入れて、利食えないor含み損になっているのは2回だけです。あとは全てプラス。年末特有な簡単な相場になっているのでしょうか?

    今、一番の関心は来年の相場です。兎は跳ねるといいますが...一年中、餅つきだとちょっと辛いですね(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 22:48
    kobuntaさん こんばんは。

    マジですか?
    それは、凄く残念ですね。
    UPSでも買って、24時間稼動にしましょう!
    (僕は、ノートPCの電源を抜き、スリープモードにしております)

    しかし、kobuntaさんもこのタイミングで「買い」ですか。。。
    あれ~? 僕は、感性間違ってるのかな?(苦笑)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/12/13 22:10
    こんばんは。

    寒い日の朝、PCを起動させようとすると・・・
    ファンが廻り、立ち上げの動作が鈍くなって再起動させられます(-_-;)
    10分くらい暖まってから、ようやく通常に。。。

    こういう時に限って、買おうと思っていた銘柄の板が、すでに飛んでいる(ToT)/~~~
    寒い日は、いやだぁ~!?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 19:47
    SiGe夫さん こんばんは。

    年末、日経平均10,500円ですかぁ。。。
    ま、実際、そこまで行けば、オッケーですね♪

    しかし、今日、日産買ったのですか?
    後でメッセします。(笑)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/12/13 19:39
    牡蠣の種さん こんばんは。

    国語が予想以上に・・・出来た?!(苦笑)
    会社でも、何をどうしたいまでは分かるのですが、
    5W1Hのその他の要素が欠落しており、僕にやれと言っているのか?
    と、確認したくなるような、会話が飛び交ってます。(涙)

    ポイントランキング・・・僕もかなり落ちているみたいです。 \(^o^)/
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ