北朝鮮の爆撃に思う誰が儲けたか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15173件目 / 全20936件次へ »
ブログ

北朝鮮の爆撃に思う誰が儲けたか?

1cbf52882   A7e1cba56  

北朝鮮の爆撃に思う誰が儲けたか? 2010年11月27日
北朝鮮の爆撃で儲けたのは、韓国の輸出勢と米国の兵器産業の株を持つ人、

すなわち米韓アラブあたりの株主が資金を出して、金親子の後ろ盾になっているのでは。
ひょっとすると、ブッシュ元大統領の影も見えそうです。疑惑は広がってしまいます。
金を産出する、ロシア、中国も疑わしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/1 19:35
    我らの希望さん
    こんばんは。

    山に入ると、色々な毒をもつ植物が生えています。

    戦国時代に、吹き矢や、矢の先端に付けたのが、養殖され、増えたと思われる地方も多いです。

    こけると、毒に当たりそうな、ぞっとする山もあります。
  • イメージ
    yocさんこんばんは。

    歴史の講義ありがとうございます。
    >紀州でも、将軍家でも・・・・・・・・・・・・・
    わかります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/1 07:32
    I SAY企画プロダクションさん
    >風林火山の時代劇の季節になってきましたね。

    >この頃は体重が増えたようで脚が痺れます。

    ほくほくして、いいものばかり食べてると、大変です。

    吉野家食べ放題、メロンパンがいけなかったのでは。

    食べすぎは注意ですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/1 07:30
    我らの希望さん
    おはようございます。

    紀州でも、将軍家でも次々と上の序列の人の不幸がこんなに偶然続くので疑われます。
  • イメージ
    こんばんは、風林火山の時代劇の季節になってきましたね。
    私が活気が良かった頃はリーディングルームはホクホクでしたが。
    この頃は体重が増えたようで脚が痺れます。
  • イメージ
    yocさん こんばんは

    >関ヶ原の戦い(少し聞いた事があります。)
    >吉宗も疑惑・・・・・・

    そうですか・・・やはり、吉宗の疑惑は知りませんでした。^^;(大汗)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/29 23:05
    我らの希望さん
    こんばんは。

    関ヶ原の戦いを今日もテレビでやっていました。

    おなじ秀吉の本妻と、妾の戦いだといわれ、ドロドロしたものがありました。

    知っているだけに、怖いですね。

    吉宗も疑惑の大出世ですね。
  • イメージ
    yocさん こんばんは。

    歴史を見ているとその兄弟や親子~親族や同業者が会社や社会ではライバルが

    厄介なことをする確立が非常に高いのですね。

    卑弥呼(その後に西洋の魔女狩りのような特殊能力者???の処刑が日本でもあったらしい?)
    牛若丸、吉成汗思(静、御前のよしもなるがな?)
    義経は兄の頼朝にやられました。

    他血筋や組織、同業者、もしくはねたみや歪んだ気持です。

    Mr ビ~ンさんは、現在の敵対者と過去同業者であったなら???
    日本でも欧米でも何処に行っても心眼で見て本質から何か普遍の原理主義があるのかもしれません。
    日本の場合は、特に〇〇TOPの血筋の統一化が進んではヤバイ可能性も否定できません。(歴史は繰り返されるって?)
    外国でもあるらしい???(秘密)
    どちらも近くなればなるほど残酷さが増すのは、歴史が証明しております。(北も)
    一般の知識・教養のある人なら知っていますが、隠している理由があるんじゃないかな?

    火の鳥伝説は、日本の鳳凰伝説やアニメ、Phenix伝説も聞いた事があります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/29 20:00
    我らの希望さん

    こんばんは。

    卑弥呼、牛若丸、チンギスハーン、織田信長、豊臣秀吉、西郷隆盛、ヒトラー、など火の鳥の漫画で出てきそうですね。

    これらを想像しているんでしょうね。
  • イメージ
    yocさん こんっばんは。

    >語らない方が好いです、真髄を知らなければ。
    語り出したら止まりません。

    I SAYさんは何かを知っているのですね。!

    私は、光と影があるようにトップとしてマスコミやTVに出る人と
    そうでなくても影の支配者たる人がいると推測しております。

    「光と影・裏と表」について
    日本の神話や昔話に出てきます。中東や西洋発の古い文献にも出てきます。
    もちろん天使と悪魔の様にとらえる人もいる事でしょう。

    その他私の聞いた話によりますと世界各国にその国や民俗部族~団体や企業組織を含んでその道のリーダーが君臨していると察しております。

    もちろん大きくTV・マスコミに出る事は無く虎視眈々と次のWild Frontierに向けて
    何かを考えているのかも知れません。・・・・・・・・・

    結局はミステリーなのですが、日本人の誰かが?
    その内の何人かに遭っているのかもしれません。
    なぜならば、外国人が家に日本人を招いても家財を盗まれる事も無く、そのキャラクターから世界で一番安心と思うからかな?と・・・とにかく日本好きの人がいると思いますよ。

    これらが推測できうるすべてです。
    個人名や国柄、バックグランドなどは想像できても言えません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/29 17:51
    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは。
    >語らない方が好いです、真髄を知らなければ。
    語り出したら止まりません。

    I SAY企画プロダクションさんは全て知っているようですね。

    ひょっとして不死鳥なのでしょうか?

    全てが分かるとつまらないものかもしれないですね。

    少し、神秘的なほうがいい。
  • イメージ
    こんにちは。
    語らない方が好いです、真髄を知らなければ。
    語り出したら止まりません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/29 07:50
    Asukalさん
    おはようございます。

    いつの時代も、戦争の神様がいるようで、火の鳥みたいに不死鳥のように出てきます。

    ヒトラーも彼らのこまづかいでしょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2010/11/29 07:46
    yoc1234さん、おはようございます。

    >チェイニーさんと組んで悪さをした、張本人。
    9.11も自作自演ではと思う人も多いです。

    真珠湾と9・11根っこは同じ(遅れて出てきた帝国主義の大日本帝国、その侵略戦争の一面は否定しませんが)

    暗号は全て解読、空母だけは避難済み。9.11もユ○ヤ人VIPは避難済み?

    為替が伸びる限り、相場は継続・・・

    今週も宜しくお願いします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/28 22:50
    Asukalさん
    こんばんは。

    そうだとも、おもえる事件がおおいです。

    シャーロック・ホームズのように解き明かしてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/28 22:49
    daikonさん
    こんばんは。

    チェイニーさんと組んで悪さをした、張本人。

    9.11も自作自演ではと思う人も多いです。

    50年経てば全て明らかに。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2010/11/28 15:54
    yoc1234さん、

    思い付きを書き連ねて申し訳ありません。日米金融資金に端を発した相場と、儲けたい面々って事で、為替の80円割れと思わせての上昇、それに呼応した株式、更に金相場まで似たような展開と、その時々に出る材料のタイミング!

    いまの相場がもしそんな相場だったら・・という仮定で話せば、今の水準でオジャンになるような相場ではないのは確かです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/28 12:47
    Asukalさん
    こんにちは。

    この手のものは、日記より本が何冊もかけます。

    頑張ってください。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2010/11/28 12:45
    yoc1234さん、
    こんにちわ。

    面白い日記ネタ、ありがとうございました。m(__;)m
    尾ひれをタップリ付けて、ボクの日記に・・っと(笑い)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/28 11:48
    Asukalさん
    こんにちは。

    コナン君そうですか。

    オバマとメドベージェフができていると考えるとつじつまが合います。

    中国が一番困っています。

    インサイダーも捕まるのはこまいのばかり。
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ