今度こそ本物のラピュタ!しかも女性専用!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ223件目 / 全551件次へ »
ブログ

今度こそ本物のラピュタ!しかも女性専用!

15a8961a1  

何と!上には「トトロ」が・・・!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
42件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 19:21
    九さん こんばんは

    最近は改善されてしまいました。

    昔は目をつぶっていてもアクセス出来たものです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/9 19:14
    殿下、こばわ。

    灰汁セス魔は、多分、眼科医だと思います。ドライアイになってしまいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 11:10
    リモさん こんにちは

    この日記の頃のリモさんは絶好調でしたね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/9 09:35
    黒鮪殿下さん  おはようございま~す。
          
    遅くなりましたぁ~~        (^o^)ノシ
          
    “ 宮崎 駿 シリーズ ”  ですねぇ~    ちなみに、 この “ 駿 ” という字 ?
          
    “ みやざきはやお ”  で、 変換するとぉ~ ・ ・ ・   ちゃんと 出てくるんですねぇ~ !
         
    > 新潟方面から 嵐がないのが 不思議な位です。
                ↑
    スミマセンでしたぁ~~ 、 これで 勘弁してくださ~い。      (;^_^A)
    http://minkabu.jp/blog/show/168852   
          
    > マジで ナウシカ 大好きです。
         
    ナウシカの 代わりですが、 これで ご容赦くださいま~せ。      ( ^ ^ゞ
    http://minkabu.jp/blog/show/198740
          
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 06:02
    企画プロさん こんばんは

    行く店を間違っていますね。

    多分ここに行ったところで何も起こらないと思います。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 05:56
    九さん こんばんは

    削除なんかしたらアクセスが減ります。

    いくらでも無駄なアクセス大歓迎です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 05:53
    九さん こんばんは

    大トロはキロ13000以下なら買いです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 05:50
    ボナさん こんばんは

    みんかぶのアクセス順位は明らかに意図的ですね。

    超スピードで連打できるPCを手に入れた人が遊んでいるのでしょう。

    多分その人を特定して脅せば1位にしてくれるでしょう。

    私としたことがまだ特定出来ていません。

    申し訳ない事です。

    ドラクエではいかにもという宝箱は大抵ミミックでした。

    同じようにいかにもという人を上位に祭り上げているのでしょう。

    後、張りぼての防波堤として全く無機質な人も数名!

    犯人を特定しようとすると同時多発的に複数が涌き出て来るので迷宮入りです。(笑)

    中には私を疑っている人が多数居るようです。

    多くの方にアクセス出来ません。(笑)

    そんなに疑うのならば私を味方につけて大量アクセスをむさぼり取ればいいと思います。

    残念ながら私は携帯みんかぶなのでアクセスはカウントされないようです。

    目安としてはyocさんが1位だと思えばいいと思います。

    それより上は全て怪しいです。

    何故か私も入ってますが…

    でも逆に言えば私は1位の要素を持っていると思うのですが…

    誰だか判りませんがいつもアクセスありがとうございます。

    もう少し頑張って下さいませ。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 05:03
    九さん こんばんは

    遅いですよ

    折角盛り上がるところなのにってこちらこそ寝てしまってすみません。

    みんかぶは寝かせて紅の豚!!
  • イメージ
    こんばんは。
    天空に行けて、男禁とは・・
    行きたく無いような、行きたいような。
    ハプニングが起こりそうですね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/9 01:51
    殿下様、↑削除してもかまいません。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/9 01:51
    殿下、こばわ。

    酔っ払いには、異変の赤色が目に痛いです。
    トトロが4K円なら、安いんじゃないでしょうか?買いシグナルですね。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/7/9 01:15
    こんばんは。
     あぶない出口が左にあります(入り口かも)。
     みんかぶアクセスランキングに異変ありですね。殿下もついにベスト10外とは!
     yocさんがベスト10外となる日が来るとは夢にも思いませんでした。すごい異変です。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/9 01:05
    殿下、こばわ。

    遅れて到着の九尾猫です。

    根本的にθが足りないと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 00:26
    た~さん おばんじゃ!

    大丈夫じゃないんじゃ!

    鼻水を吸いたいんじゃ!

    どう考えても病気じゃ!
  • イメージ
    殿下 こばわ

    殿下 大丈夫ですか?

    トトロに入って ラピュタに電話してください!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/8 23:50
    神さま こんばんは

    これが私の正気ですよ。

    神さまこそ早く世直しをお願いします。(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/8 23:41
    黒鮪さん 何が起こったのか?私にはさっぱりです(^^ゞ

    お願いですから正気に戻ってください、、、、、、あぁ、、、
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/8 23:40
    ミノさん こんばんは

    怪し過ぎます。

    新潟方面から嵐がないのが不思議な位です。

    マジでナウシカ大好きです。

    奥が深いです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/8 23:34
    殿下、こんばんは。

    怪しい組み合わせですね(笑)
    こうなったらナウシカを探して下さい。

    たぶん謎が解けると思います(笑)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ