\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ222件目 / 全551件次へ »
ブログ

トンボ?

721d361ba   B5413cb4c  

リアルストリートです。
96件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    タンボの間違いでは?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 16:13
    た~さん こんぬつじゃ!

    タンボなら横にあるんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    1月に撮った写真ですね?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 16:45
    た~さん こんぬつじゃ!

    よく判ったんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    さりげなく 

    ようこ そ・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 17:07
    た~さん おばんじゃ!

    誰も来んじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    ン がヘタクソです!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 17:18
    た~さん おばんじゃ!

    きっと慣れとらんのじゃ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/9 17:41
    こんばんは。

    たああさんが釣れて、トンボというよりおかかみたいです。
    ネタも切れてきましたね。
    魚は?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 17:49
    yocさん こんばんは

    yocさんにはいつも助けられてばかりです。

    フォーバルは屈辱の損切りです。

    総和地所のようにいつの間にか無くなっているよりはいいです。(^^ゞ
  • イメージ
    こんばんは

    黒鮪殿下~駄目ですよ~
    そこはトンボ専用の道路です(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 17:58
    紫さん こんばんは

    そうそう

    あのグランドを整備するやつ!

    違うか!?
  • イメージ
    >誰も来んじゃ!

    は、うけました。

    >ン がヘタクソです!
    も、うけました。

    ソコに大富豪様が・・・
    まじめに入ってくるところがサイコーです。


    結局、この時間に
    プラプラしてる人は、
    限られてるってことです。
    ・・・

    が他にもいる筈です。
    フレンズの新規開拓に行ってきます。

    新人も発掘しましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 18:06
    マッピ こんばんは

    良かった…

    今日はあしあともないんで嫌われたんではないかと…

    誰も見てないと思うから言うけどマッピだけが頼りなんだから…
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/9 22:40
    殿下、こんばんは。

    これは、トンボ直進(曲がっちゃダメ)という表示ですよね。

    つまり、タンボに入ってくるなという警告とみましたが、如何に?



    追伸:殿下よりのリスペクト、大変光栄です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 22:48
    九さん こんばんは

    答えは出してしまっているつもりなのですが怖い蟹!

    リスペクトが増資で希薄化しています。

    折角の九さんからのリスペクトが安くなります。orz
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/9 22:54
    こんばんわ^^

    でっかいトンボいそうな・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/9 22:57
    withさん こんばんは

    でっかいトンボも可愛いものですよ。(笑)
  • イメージ
    ばんわ〜

    にゃんで?
    あそんでいるのかにゃ。
  • イメージ
    殿下、こんばんは。
    先日、トランスGを3万弱で20株買って今日売却しました。
    これで少しは余裕が出てきました。
    遊べそうです、秋葉原でも行って散歩して来ようと思います。
    そして庭園で自然と触れ合って来ます。
« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ