ショック!ラピュタ発見。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ224件目 / 全551件次へ »
ブログ

ショック!ラピュタ発見。

E878aa289  

ロボットでしょうか?
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/7 17:42
    こんばんは。

    ここまで曲がって見れると、新潟から表彰状が来そうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/7 17:55
    yocさん こんばんは

    他にもあるのですがマッピからのリクエストに答えました。

    個人を重視するなんてアクセス上位の人がやってはいけない事です。

    でも、もうお気付きと思いますが、今のアクセスはほとんどが外部のサイトからと思われます。

    逆に無視してマイペースで行くのも一つの手かと…
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/7/7 20:20
     あ、カメ子、マイペース賛成
     昔、カメ子もかわゆく、ネコ被りまくって日記書いてました^^
     ムリはいかん、ムリは。そして今や昔日の面影もなく・・・

     そーか、個人を重視するなんてアクセス上位の人がやってはいけない事なのか。カメ子、ずーーーーーっとアクセス下位でいいですぅ。
     新潟県から表彰されたら、表彰状をアップして下さい^0^ 期待してます。
     (最近笑いが不足してるので、本当に表彰されたら、おもいーーーーっき新潟県の英断を笑いたい)
     
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/7 20:37
    あちこちで見かけるけど・・・・

    ロボットだったんですね・・・・だから火も噴くんですね・・・

    殿下の日記は今までの謎を納得させてくねる日記です。

    なるほどね~~~~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/7 20:49
    黒鮪殿下さん こんばんは

    左が彦星で右が織姫ですね。

    私にはすぐにわかりました。(^。^)/

    鎖でつながれているのが気になります。

    鎖をはずすと、逃げちゃうんですよね。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/7 20:56
    こんばんは。
    「バルス!!」で吹っ飛んだのはこれのようです(^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/7 20:59
    コンセントだと思うのですが差しても電気が来ません・・・・

    これは、紅の豚の鼻ですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/7 23:00
    カメ子さん こんばんは

    いつも株価の分析鋭いですね。

    私は株とか為替の事は何も判りません。(笑)

    何者かが私をひいき目にアクセスしているのでしょう。

    まあそれもいいっか!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/7 23:02
    withさん こんばんは

    宇宙人ならではの日記だと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/7 23:05
    神さま こんばんは

    さすがですね。

    よく判りました。

    さては神さまも宇宙人でしょう!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/7 23:16
    ぷよさん こんばんは

    バルスは滅びの言葉でしたね。

    城が一気に崩れて行きました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/7 23:18
    withさん こんばんは

    いつの間にか魔女が宅配して来たようです。
  • イメージ
    こんばんは。
    株や為替は解りませんが、笑いました。
    絶好調ですね。
    私もマイペースに行きます。
    笑いが出る映像です。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/8 01:25
    殿下、こばわ。

    左と右を鎖でつないだのは、私の愛鳥(鵲)です。

    売りは禁物です。流されます。

    あ、七夕、終わってた・・・
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/7/8 01:34
    こんばんは。
     七夕でしたね。でも、曇りでした。
     今年の願いはとりあえずプラ転です。地道に前進あるのみです。天空まではまだ何年もかかりそうです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/8 04:08
    企画プロさん こんばんは

    反骨精神を忘れない様にマイペースで行きたいですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/8 04:20
    九さん こんばんは

    段々みんかぶが楽しくなって来ませんか?

    そうやって抜けなくなるんです。(笑)

    足を洗う時には強引に鎖を切るしかないようです。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/8 04:42
    ボナさん こんばんは

    私も株価が一番高い時に株を始めた口なので、プラ転までは程遠いです。

    私はお金に困ると円形脱毛症になるのですが、今なってないと言う事は本能的に近い内に株価が上がるとわかっているのでしょう。

    そんなに儲けてどうしましょう。

    私は遊ばない人なのでお金の使い道がないです。orz
  • イメージ
    殿下 おはようございます

    ロボットが幅をきかせてきました
    気をつけましょう・・・

    http://minkabu.jp/blog/show/236247
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/8 08:33
    殿下、おはようございます。九です。

    すでに、見えない鎖で、私の首輪は、殿下につなげられているようです。(笑)

    >私は遊ばない人なのでお金の使い道がないです。orz

    では、私が宗教法人を作りますので、お布施してください。
    そのお金で、みんなの株式党を作って、選挙に打って出ます。(笑)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ