どこまで下げるの

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全269件次へ »
ブログ

どこまで下げるの

成りでも売れなかったです。
これも初めての経験でした。
前場で9万代で売ろうなんてこれっぽちも思わず、
後場はチラ見しながら家事などしてたら
よそ見の時にゲゲゲ!!!なんだこりゃ!
ここまで下げてきて、7万切ったら売ろうと思って
売りに出したんですけど約定できずでした。
これは幸か不幸か。やっぱりあとのほうね。
おばかな私

それとも
けっこうすぐにリバウンドきたりして、売れなくてラッキー?
てなことも考えるニャンママですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    yocさん

    こんにちは。
    そろそろ決着ですか、ほんとに経済戦争ですね。
    ドイツとフランスは隣どうしで、おもしろいです。
    祖父はドイツ系で私はフランスびいきなんですよ。
    ウフフ・・・  〜カップ争奪戦。
    明日が楽しみになってきました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/15 10:31
    おはようございます。
    値動きがすごいですね。
    来週は下がると見ていると、日曜日におそらく決着との報道が出るでしょう。
    経済の独仏戦争みたいです。ギリシャの奪い合い。
    WWⅠみたいです。
  • イメージ
    永菜寿限無さん

    こんばんは〜!
    バカになんてされてないでしょう、そんな人叱ってあげますよ。
    メッ! って。
    ついこのあいだまで買いあおりにはすぐ乗ってしまいましたが、
    これも勉強になりました。本当には買わないんだって、誓います。
    みんかぶも実際も自分の予想が楽しくてやっているんですもんね。
    了解ですよ。ありがとう。
  • イメージ
    ニャンママさん、今晩は、

    私は、どなたかに馬鹿にされながらも売り予想的中、
    2割ほど、儲けています、買い煽りには注意しましょう、
    あくまでも周りの情報は参考に自身の判断加え、
    予想しないと、それが例え外れても、納得できるはずです。
  • イメージ
    Trangoさん

    おこんばんふぁ
    なんとか息してます。
    含み損たっぷり抱えたまま重い体で歩いて行きまっさ。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ゼーゼーハーハー
    いまちょっくらお買い物に行ってまいりやした。
    なに、買いものったって生きながらえるための食材でんがな。
    もうダメだ、当分ダメだよアタシャ。
    ま、今回のような相場じゃ勝ってる人が不思議なぐらいですけど。
    プリマム姉さんはお元気で何よりです。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/12 16:21
    うん
    ひどい★
    わたしのトコにもフレンズからこのような

    >時々、自分の腹を刺したいと思ってしまいます(汗)

    と、すんごく共感できる声が届いております
    グサグサ 刺されてから、ぐりぐりとえぐられる感じです
    えぐいです★
  • イメージ
    プリちゃ〜〜〜ん


    ↑(/>↑<)/↑グサグサ とやられてしまいました。
    ボロボロになってやっと息してる。

    また元のモクアミだあ。

    また出直しですが、買う元気もなく、全部がひどい含み損で
    損切りの分もいっそう減らして
    板をボーッと眺めて一日過ごしました。。・°°・(>_<)・°°・。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/12 15:20
    生きてますか?
    息はある?

    ふぅ~★
  • イメージ
    komkomさん

    お留守じゃかわりに売っておいてあげましょうか?なんていかないし、
    なにか出ないとまたのストップはないとおもうんですけど
    何か出るのかもしれませんよねえ、セラタン
    ほんと、携帯ですと動きがあまり見えませんよね。
    証券会社の携帯用ツールにもよりますけど。
    お気をつけて送迎してくださいな。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/5/10 23:25
    何とも、こんな下げ方(S高から↓↑↓)ってあるのね(◎(エ)◎)
    明日、父の病院送迎で不在で板を見られず、、、大丈夫よね@セラ。ヾ(;´(エ)`A
    ママさんは、ずっと保持してたんですね~。強いわ。
    私、高値掴みで結局損切っちゃいましたわ、前回。
    今度は、期待かけます^^ うー、明日の相場模様の中継欲しい~。
    (私の携帯、リアルで動かないから動きが掴みにくくってヾ(^^;))
  • イメージ
    komkomさん

    こんばんは〜
    これはトランスジェニックです。売れないほど下げて困ってます。

    セラーテム、前の高値つかみのまま持ってますが
    フォントのIRを信じてますので、今期はまだ少しですが次回は良いと読んでいますよ。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/5/10 18:38
    ん?ん?
    携帯からやと、どこの銘柄か見えませんね。
    またパソ開けたら、読みに来ますね(^_^;)

    あ、ちなみに今日はセラちゃんが気になって朝入って、もいっかい別の証券会社から買お♪と試みてたら一気にS高になっちゃったよf^_^;
    もう、日商いで売るつもりな私の覚悟がぁ…(笑)
    やっぱり、ここは将来性ありそうだぞ?!
  • イメージ
    きまぐれやさん

    こういうベンチャーですと将来性が大事なので
    業績が悪くても、わたしはいっこうにかまわないんですが
    皆さん反応がすごくて、結果、売らされますよね。

    それと
    子会社の異動のところで、株主が変わっているということかしら。
    これも価格反映しますか?
    私にはよくわかってないところなのかもしれません。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/5/10 17:32
    しかもIR2つ出てますね。(><)
  • イメージ
    ニンニンさん

    今夜PTSで少しばかりあげそうな気もしてきたんどすよ。
    狂ったかな。アタシ 笑
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/5/10 17:21
    う~ん
    なんとも言えないっていうか・・・
    論評できないですね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ