\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ129件目 / 全269件次へ »
ブログ

連休中は

連休前に出席した通夜葬儀で悪い風邪をひいてしまったらしく、
発熱してほとんど寝てました。

その休み明けの暴落に涙で過ごしています。大げさ!?
連休前にはやっと、トレードを始めた元の金額に戻したのに
今日だけであっという間のマイナス。

私生活でも父はまた入院で、妹に任せっきりの私は
また行ったり来たりになりました。
一週間ぶりの食事だったのに父の食事に出されたのはカップ半分の重湯。
気の毒でしょうがない。

なんてついてないんだろう。
気を取り直してがんばりたい。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/8 11:50
    ニャンママさん
    大変なGWでしたね! 風邪は大丈夫ですか?

    やっちまう→なんとか戻す→やっちまう→なんとか戻す→やっちまう ‥ ‥ ‥

    この負のスパイラルをどっかでブッタ切らねばならんのです。
    さあ~涙をふいて気をとりなおして頑張るしか、他に道はありませぬ
    迷う余地なし!
    さ、無理やり体力を回復して下さいまし
    気を取り直すことにかけては、超熟練者ですとも!わたしたちは!
    (気を取り直した回数は負けませんよ~!)

    お父さま心配ですね
    どうぞどうぞ、お大切に
  • イメージ
    dekoponさん
    2010/5/8 12:23
    こんにちは~♪

    お久しぶりです・・・ペコペコ(o。・・。)o

    ニャンママさんの風邪、お父様の入院と、相場の暴落・・・
    大変でしたね、気を落とさないでね。。

    今の、つらさは・・・
    きっと、未来の笑顔、思いっきりの笑顔のまえぶれですよ!

    http://www.youtube.com/watch?v=OoX0aZsvFeY

    禍福は糾える縄のごとし・・・
    さ、さっ、ともに頑張りましょう~♪
  • イメージ
    ニャンママさん 今日は、

    大変だったのですね、無理をして身体を壊さないようにね、
    時には、株を休むことも必要かもしれませんよ、
    あっちもこっちもでは気が休まらずストレス抱え込みすぎては大変です、
    優先順位の高い方だけに集中されるようお勧めします。
  • イメージ
    すずめいろさん
    2010/5/8 13:48
    ママさん(=^・^=)こんにちにゃ~

    僕も、うぎゃ~っとやられました~
    コツコツ積み上げてきた利益が2日ですっ飛びました~

    わたしまけましたわ
    (*^_^*)

    病気を治して気を取り直してがんばって下さいにゃ~
    \(^o^)/
  • イメージ
    プリちゃん こんちは〜っす!

    気力体力、なんとかがんばれそうな感じになってきました。
    70万入れて始めたメインで使っているSBIは一時期39万に減らして、
    もうやめようかと思ったこともあったんだけど
    連休前に71万に戻して、さあ、これからだとぬか喜びしてたの。
    で、このダウ大下げがきてわたしも大下げ。

    アリガト、パパは今日もおかゆだったらしいですけど
    内緒で妹が大好きなデザートを持って行ってくれました。
    少しほっとしたところです。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/5/8 17:55
    GWから音沙汰が無かったので、心配していました。
    色々あったのですね。
    我が家も、父の顔の皮(眼の下で薄く、未だ縫えず今週来週は送迎)がめくれてピラピラの大怪我(>_<)や、
    息子の吐き気騒動で、忙しくしてました。
    私も好きな言葉です↑@禍福は糾える縄の如し。
    離婚当初に励ましてもらった時から、何かあるたびに胸に
    今を乗り越えたら、何倍にも幸せが押し寄せてきて、喜び倍増ですよ♪大丈夫!

    お父様、お大事にしてあげて下さいね。ニャンママさんも、息抜きしながら無理しないで過ごしてね(*^o^*)
    私も、株はぼっちらぼっちらとやってます。

    携帯[1:116]より、愛をこめて
  • イメージ
    dekoponさん  こんにちは。

    ありがとうございます。
    いろいろ重なって愚痴りましたが、
    そうですね、ギリシア問題もなんとかなりそうですし
    来週からまたがんばりますね。
    エレファントカシマシ 初めて聞きました。
    こういうのだったんですね、素直でうまく歌ってます。
    音楽もみんながんばっているんだなあと思いました。
    私もほんとに気を取り直したいです。
  • イメージ
    永菜寿限無さん

    こんにちは
    そうですよね、トレードもすごくストレスためますね。
    最初なんかブルブル震えながらクリックでしたもん。笑
    だいぶ慣れてきたとはいえ、今度はなんとか利益を出そうと必死こいてました。
    来月から少しだけ仕事復帰しますので、
    トレードはたまにお休みするようになります。できるかな?笑
    携帯で見ちゃったり?
  • イメージ
    雀色時さん

    こんにちは。
    こんな時は普通に負けますよね、
    やっとこれからと言うときにギャッフンでしたが、来週からの戻しに翔ましょう。
    風邪の具合もだいぶ良くなりましたので気力も出てきました。
    がんばります。ありがとうございました。
  • イメージ
    komkomさん

    こんにちは。
    連休はkomkomさんが東京にいらっしゃるのではないかなんて想像して
    もしいらっしゃったら良いカフェでもご紹介しようなんて思ったんですけど
    ひどい風邪をひき、自分もどこにも出られない状態でした。
    お父様も大変なお怪我で、目の下なんて心配ですね
    ご子息の吐き気も心配でしたでしょう。お大事にね。
    そうですね、禍福は糾える縄のごとし ほんとにそうだと思います。
    みんかぶには才女がそろってるなあ。
    はい、ありがとう。わたしも無理できないお年頃になりました。ホント。
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/5/10 17:27
    にゃんままさん、お父さん大変なんですね。

    株は、値動きの激しいのがいいのか、東証みたいなおとなしいのがいいのか
    迷うところですよね。
    資金があれば散らばすんだけど・・・
    そんなにないし。

    自分の風邪も治して下さいね。
  • イメージ
    ニンニンさん

    そうなの、アリガト。。
    で、妹がバイトにもいけずに看病してくれてるので
    その分私が少しでもなんとかしてあげようとトレードしてるんですけど
    ヘボすぎてまだまだです。
    他の仕事の上利からやっと1、2万渡しています。
    私も資金があればできることはまだあるんですけどね。
    がんばりましょうね。

    はいな、風邪もやっと熱からは回復しました。
    鼻水たらしながらコンピューターの前に張り付いています。
    ありがとうございました。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    Trangoさん

    プリちゃんの場合、やっちまうんですね。
    分かりやすいでしょう、表現が豊かなんです。
    Hなところは私とTrangoさんも皆同じようですね。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/10 20:58


    あは^^    ゴメンアソバセ~~
  • イメージ
    プリちゃん

    ま、いちばんHなのはTrangoさんでしょう
    picks見れば分かります。毛毛毛ですよ
    あ、違った  (⌒◇⌒) ヶヶヶ・・・ ですよ〜
    キャ〜!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ