これは偶然なの?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ308件目 / 全347件次へ »
ブログ

これは偶然なの?

僕が普段の夜にNYダウを確認しているサイトでは、
ダウ先物と日経平均先物 CMEが確認できます。

今見たら、なんとダウ先物と日経平均先物(CME)が同じ数字。
10545ドルと10545円。

これは偶然なのか?それとも必然(意図的)なのか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/8 22:26
    tukumodayoさん こんばんは。

    確かに日経平均は、風が吹きましたね~。
    ソニーも年初来最高値更新しましたね。
    自動車関係も、円安のため、反応が良かったですね。
    反して、日立、東芝は・・・ちょっと寂しい。
    併せて、メガバンクも・・・もう一声欲しい。

    僕ったら欲張りですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/3/8 15:16

    いゃ~春2番が吹きましたね。

    まぁ~しかし、ここは気を引き締めて

    下落に備えた防備も肝要かと思い

    リスク管理で、何点か高掴みの是正処理も

    兼ねて、利確もしたのよね。

    今日は、第一生命の上場に備えて、野村も

    仕込んでおきました。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/7 21:22
    へそくりパパさん こんばんは。

    騰がると嬉しいですね。

    ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪┗((=゚エ゚=))┓ホイ♪┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

    「株価騰がれ」の舞。
  • イメージ
    こんばんわ。

    きっと必然です[1:113]今週は騰がりそうな予感がします!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/7 11:02
    ひさっちさん こんにちは。

    本当その通りっ!

    特に政治の話は、JALと似てますね。
    違いは・・・国民をリストラ出来ないところでしょうか。

    会社の経営も投げちゃえばそこまで。
    国の政権も「政党としては」投げ出せばそこまで。

    最後に被害を被るのは、国民であり一般社員。
    国民や一般社員は、納税であり、労働であり、
    基本的に責任を果たしているはずなのに。。。

    困ったものです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/3/7 09:06
    こんにちは


    指数的には日経がNYを上回っているのが恒常的だったんですがね…

    結局経済も衰退気味で政治はお子ちゃま以外
    積極的な資金は入りませんよね


    景気対策なおざりで外国人参政権だ夫婦別姓だ…
    民間会社でいえば業績悪化しているのに
    やれ労働者の権利がどうだと労働争議ばかり行っているようなもの…

    こんな会社は真っ先に倒産する…


    資本主義である以上経済の安定があって始めて議論されるべき事なのに
    その肝心な経済がこんな状態なのに…
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/7 01:10
    tukumodayoさん こんばんは。

    来週の開花を切に願ってます。
    「祝!日経乱れ咲き!!」うーん良い言葉だ。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/3/7 00:40

    日経平均先物(CME)が10545円まで

    育ちましたか。

    来週は、開花宣言ですかね??

    日経が1万円切れした局面で

    ちと孤独感と恐怖感に苛まれながら、

    せっせと苗を仕込んだ甲斐が報われるのかもね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/6 23:18
    ボナンザさん こんばんは。

    そうですね。
    ここ3ヶ月くらいは、ダウとランデブーにも見えますね。
    去年(2009年)11月は、逆行してましたが。。。

    僕は、ドル/円の為替に連動しているなー。と感じてます。

    ま、世界経済は連動していると言うか、
    日本の株価は、アメリカ人にコントロールされていると言うか、
    なんて言っていいのかなー、うーん、、、、、
    結局、日本の経済が独立してないと言うのかな、
    政治も、無茶苦茶だし。

    おっしゃるとおり、そろそろ、日経平均株価に海外の影響を受けない力強さが欲しいですね。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/3/6 23:04
    こんばんは。
     以下のサイト内にある「日経平均 日足 NYダウ比較」を見ると抜きつ抜かれつしていますね。
    http://nikkei225jp.com/cme/
     そろそろNKはNY離れしてほしいものです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/6 22:59
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    そーかー、考えすぎですかー。

    > それより来週は日経上がりますね。
    そうですね。
    為替も90円をキープしており状況としては良さそうですね。
    来週末はMSQも控えており、動きが激しそうですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/6 22:47
    ゆさん こんばんは

    偶然です。

    抜きつ抜かれつして行くでしょう。

    それより来週は日経上がりますね。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ