ノーエントリー。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ176件目 / 全364件次へ »
ブログ

ノーエントリー。

8a48be7ab   5d53b98b1  

ということでちょっと書き換え

DELLで買った24インチモニター2枚
セールで2万で買って喜んでたらほぼ常にセール中!w
値打ちこいて定価6万言うてるみたい!

メイン画面:マイページ1

左モニター表示
先物チャート
先物板、歩み値
先物ニュース
NK平均チャート
ランキング
為替

右モニター表示
大きめにチャート3つ表示(メイン1、サブ2)
個別株ニュース


監視用:マイページ2~7

小さめにチャート8つ



マイページはボタンひとつで切り替えられるようなってるので便利です!
まだまだマイページ増やせるからもっとチャート監視出来ます!

さ~あとはテクニック磨いて勇気を出してエントリーするだけ!
誰かが損失補填してくれたらなんぼでもエントリーするんだがw
収入がこれしかないとなると結構怖い(-ω-`;)
億プレイヤーになるぞー!!( Ф ω Ф )



6976が5日線と5本線がリンクしてたので
前日終わり値で待ったがそこまで下がらず!
んでまあ上で買えば良かったが掴み損ねた!

そしてやはり4046が来た!
おとなしく278で注文出してたら良かったな!

10時16分7613見たら753で買い板5000台の注文
ずらっと並んで売り板はほとんど100桁台やったので

買おうとしたがすぐ765ぐらいまで上がって
759まで戻ってきたが買うのやめたら噴いた!
結果論だがまだ初動やったので買いやったみたい^^;

14時18分6974S高行く思って361で注文出したら
何か勢いと待ったような気してすぐ取り消した!

ちょっと上がってすぐ下がってきた!
また高値掴みで死によった^^;

もっとエントリーポイントの見極めが良くならんと危ないですね~!
まあコツコツやって行きます!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/10 18:21
    今晩は。

    私も今日は動きなしです。

    ただNKが上がった分評価損は確実に減っています。

    こういう形でもいいので取りあえずどんどん上がっていってほしいです。

    では 又 明日。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/10 18:47
    こんばんはーじょーじわしんとんさん

    >戻ってきたが買うのやめたら噴いた!
    今日はここで結構買ったかもよぉー(笑)

    勢いと状況を判断して売り板が厚いときにでも、
    ばーっと前が開けることがあるからねぇ(*^^)v

    >また高値掴みで死によった^^;
    あぶねぇー自分がなるところだったかも( ̄ー ̄;

    >まあコツコツやって行きます!
    でもそれが一番大切なことだと思いますよ(*^^)v
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/9/10 19:40
    じょーじしゃんお疲れ様です(^^)

    最近特に思うのですが、、。

    銘柄抽出力が、素晴らしいですね!プロ並だよ!
    じょーじしゃん、かなり…というか相当いいとこきてると思います!

    あとは勇気を出して、乗るだけですね!

    頑張ってください(^_^)私も頑張りますo(^-^)o
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/9/10 20:48
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    6976は昨日の動きも合わせて序盤で鍋底チャートの完了ですね!
    途中乗りでも鍋の縁までは利が出せた感じですね。

    4046はようやく来ましたね!自分も監視してましたが
    出来高少ないのでスルーしてしまいました。
    日足のグランビルが見事に機能で278~280辺りは
    買い場だったみたいですね!

    7613も今日噴きあげたんですね!
    前日の高値もあわせ750辺りはネックライン越えで良い買い場だったようですね。
    又、740以下は拾いたい局面だったようですね。

    6974はWトップでS高はならなかったですね!
    でもここまで上げたら凄いですねこの銘柄。

    >エントリーポイントの見極めが良くならんと危ないですね

    昨日の自分がそうでした。これは熟練でも難しい領域ですね!
    上手くなるといいですね。

    明日も頑張って下さいね!本日はお疲れさまでした。
  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんばんわ!

    なんだか下落トレンドは終わったような感じですかね?

    日経も僕の腕もうなぎ登りを期待します!w
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    なにやらハイテンションですね~w

    そうですね!
    売り板厚くても展開によっては食っていきますね!

    もう散々痛い目にあってるんで地道に頑張ります!
    ありがとうございます!
  • イメージ
    みにょんさん、こんばんわ!

    まあチャートは最近毎日4時間ぐらい見まくってますからね!
    集中出来てるかは知りませんがw

    あと24インチのモニター2台になったんでマイページに8つチャートを表示さしてます!

    ショートカットに登録してマイページ6枚の8チャートだから48チャートをざっと切り替えて見れるようになってるんです!

    メインで見てるマイページのはチャート小さくなると困るので6つしか表示してませんが。

    だから寄り以外は腕ではなく設備のお陰なのさ!笑
    折角なんであとで画像UPしてみます。

    9割ぐらい正解のエントリーポイントを取れる実力になればガンガン行くんですがね^^;
    まあ頑張っていきますよ!
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    6976あ~!ホント鍋底ですね!!
    言われて気付きましたよ^^;
    そうなるとやっぱ5本線までしか下がらんわけですな~!

    4046同じ目線とは嬉しいですね~!
    NYも上がったんだし出遅れで上げても良さそうかなと思ってました。

    7613の750越えて新展開なんだから素直に買いですね!

    6974はWトップでしたね!
    危なかったです^^;

    あんまり試行錯誤しながらエントリーしてお金減らすとやる気も落ちるのでボチボチ行っておきます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ