ノーエントリー。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全364件次へ »
ブログ

ノーエントリー。

6665が1300で60万だか30万の買い板あったので
必死に下げ止まりを狙った!

最後3000くらい残して上行ったので1304で注文出す寸前まで行って止めたら下がったので助かった!

その後の底で上手く捉えられず1285で買えたが
流石に5本線も近いから買うのは止めて見てた!

1290で下がるんやろな思ってたら上へ!
しかも5本線で押しもう一度上がるなんて思ってもなかった^^;

8913を10時38分辺りから下げ止まり狙って見てたが上手く捉えられず!
100株でも十分利益出そうやから狙ったが難しいね!
それにWトップある思ってたが全然外れた^^;

昼に職安いかなアカンかったのに必死にやりすぎて忘れてた!なんとかギリセーフで間に合った!

後場4100がGU始まりだったので見てたが
35分に800で買えていた!

意外と上がらずだが買ってればちゃんと利益出てたな!
その後下げまくったがどれも上手く捉えられず!

14時23分4751レジ抜けて大きく上げた押し978で買えてた!結局注文出さずで10テックきっちり上がった!

トレンドにのった押しはかわなあかんのにな!
やってもた!!

まあいつかは出来るはずです!
出来るようなるまでしつこくやります!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ヴェネシーさん
    2009/9/11 15:52
    ノーポジ万歳!

    僕は安易に手を出して火傷したクチです。

    難しい! 女心と秋の空より読みがたし!

    ところで最近じょーじさんの新着日記が僕のマイページに反映されない・・・・・・。

    わからないことばかりだあ!
  • イメージ
    ヴェネシーさん、こんばんわ!

    その内利確万歳とふたりで言いましょう!

    でも昨日はかなり良かったみたいですし、進歩して行ってるんじゃないでしょうか!


    そうなんですか?
    でも僕の日記はまだまだ役に立ちそうにないですしね^^;

    わからないことをわかるようにして大金稼いだりましょう!!
    では来週こそは昨日のヴェネシーさんのように天底で仕掛けてみます!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/9/11 18:40
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    6665今日は前日の高値でWトップ形成でその後日足の5日線に向け下げましたね!
    1300も全く効かず空売りできたら最高ですね!

    8913自分も見てましたがデイでは難しそうな銘柄ですね。
    この押目はかなり難しいところ視野に入れられましたね。

    4100も810辺りまでは難しい感じだったようで
    後場は地合に押されましたね。

    4751は参加できず惜しかったですね!
    終盤でWトップの動きになりましたね。

    職安間に合ってよかったですね!
    まだまだかなりのく求職者おおいみたいですね。
    指定日にいくのは面倒ですよね。

    本日はトレードと掛持ちでご苦労さまでした。
    来週もお互い頑張りましょうね!

    それでは良い週末を、、、、、
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    6665あ~分かりやすい説明ですね!
    空売り出来たらねえ^^;
    あのだいGDの日から盛り上がってたでしょうね!

    8913あのタイミングは5日線からの上昇で完全に上げ終わったみたいですね!

    4100そうなんですよね!
    地合いが下やったみたいでこの早いタイミングで気付けてたら良かったんですが・・・

    4751最後ちょっと持ち合いましたがWトップでしたね!
    また10万行きそうですね!

    職安いっぱいいますよ~!
    どの時間帯に行ってもおるおじいさん居ってほとんど主になってます!w

    お疲れさまでした!
    良い週末を。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/12 11:31
    こんにちはーじょーじわしんとんさん

    >まあいつかは出来るはずです!
    出来るようなるまでしつこくやります!

    それはいい訓練になるはず(*^^)v
    まだまだ、株始めた最初のころときとかに
    ずっと銘柄を固定して監視してたことがあって

    動きを捉えたときだけ乗るようにしてたのは、
    今でも役に立ってますから(^^♪

    チャンスは何度でもやってくると思いますよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、おはです!

    動きを捉えたときだけってのは正しいでしょうね!
    不安なときにエントリーするとだいたい失敗しますね^^;

    そうですね!
    チャンスなんてしこたまありますよね !

    来週こそは毎日行きますよ!多分w
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/9/13 15:44
    こんにちは!

    今週も、ぱっとせん相場さんでしたね~。。

    うさは、ペース落として、他の方向考えてますぅ~

    みん株よりも、他の事頑張ろうかなぁ。。って思ってます☆

    他のことする時間ないですからね!
  • イメージ
    ゆめうさこさん、おはです!

    僕は年内はしがみついてやってみようと思います!

    まあ家でひとりPCの前に向き合ってるのも何ですがね^^;

    みん株のほうは僕はもうあまり見てないですね~!

    やっぱジムとか行って体動かしてるほうが上でしょう!!

    楽しく毎日送るのが一番ですしね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ