乾杯!    

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ303件目 / 全6340件次へ »
ブログ

乾杯!    

こんばんワイン!   


楽しかった餅搗き相場も終了して、クリスマス相場が始まっていますが、
来週の相場では「33,3000円」に乗せて「34,000えん」を突破する
可能性も高いので・・・  


来週のクリスマス相場がと~ても、楽しみでぇ~す!   
アハハハ


デワ、楽しかった餅搗き相場では、美味しく搗けたお餅にも感謝をして、
乾杯!      
イエーイ!    


アハハハ!


今週も、ありがとうございました。   


アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/16 00:06
    日本時間で、深夜12時現在の米国市場は、NYダウの株価は-85
    ドル付近で、ナスダックは、+40ドル付近でぇ~す!   
    アハハハ


    米国市場でのメジャーSQとは、日本市場の寄り付き時とは違って、
    大引け時の株価がメジャーSQの精算値になるので、それまでには
    ダウのマイナスは縮小して、プラテンの可能性もあると思います。

    利上げの終了を織り込み始めたナスダック市場では、ダウより強い
    値動きですねぇ~   


    以上を踏まえると来週の日本市場では、上昇するのはプライム市場
    よりも、グロース市場の方が強いかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ!


    デワ、お休みなさい。    
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/15 23:47
    こんばんわ、堅実さん。  
    お医者さんに止められられたら、こっそりは駄目ですよ!   
    アハハハ


    飲むのなら、楽しく、堂々と味わって、悔いが無いように!   


    南無南無南無・・・  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/15 23:46
    りす栗さん。こんばんワイン!   
    大谷くん、良いですねぇ~   


    来週からは、クリスマス相場でぇ~す!   


    日本の投資家は弱気でも、ファイヤレスガールはと~ても頼もしい
    ので、楽しみでぇ~す!    
    アハハハ
  • イメージ
    堅実さん
    2023/12/15 20:09
    ちわーす

    これが飲まずに、いられるものか。医者が止めても、家ではこっそり。
    ああ、いいもんだ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/15 19:14
    明後日に阪神で開催する朝日杯フューチャリティーステークスは
    2歳牝馬のオープンクラスで、1,600mで競うG1レースですが、
    先日勉強した馬の表情で、様々な状態を学んだので・・・  
    今週の競馬では、学んだ事を確かめたいと思っていまぁ~す!  


    従いまして、レース前の「馬の仕草を観察したい」ので、競馬の
    事前予想はパスでぇ~す!   
    悪しからず!   
    アハハハ


    まぁ~ 幾らレース前の馬くんを観察しても、レースの参考には
    果たしてなるのかは全く解らないのですが・・・  


    多分、解らないと思います。   
    それでも、何事もやってから判断したいとは思いまぁ~す!  


    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/12/15 19:10
    こんばんは。

    どーも円高が重荷になっとりますが、アメリカハイテク好調との綱引きですね。
    まぁ明るいニュース(大谷くんだけど^^)もありますんで、最後のスパートがんばってもらいましょう。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2023/12/15 18:58
    乾杯!    


    アハハハ


    素敵な楽しい夜を!    
    アハハハ!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ