自分の都合のよいように考える楽天的なわたくし(-^^-)?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ543件目 / 全8340件次へ »
ブログ

自分の都合のよいように考える楽天的なわたくし(-^^-)?

いいんじゃないですかね、それで。

本日の想定範囲内。
1.浜スタ DeNA vs 広島
・広島、大瀬良はノーアウトから連打され先制点をとられる。
・DeNAの山崎康晃を打てる。
・広島のダブルストッパー、栗林、矢崎が活躍。
2.神宮 ヤクルト vs 巨人   巨人は勝てない。

想定外のこと。
まさか、ドラゴンズが阪神に勝てるとは思いませんでした。

こういうことだと、週明けも自分の思い通りになるかもしれない。
先に書いておこうか。書くと裏目にでるかな?
週明けはドル高、株安でどうだ。



9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/16 05:37
    今日の浜スタ。
    DeNA vs 広島の予告先発は、東 vs 野村で、昨日以上に厳しい試合となりそうだが、広島が昨日のような粘りをみせれば勝機がないわけじゃない。
    首位が近づいているが、まぁいくらなんでも阪神が中日に連敗するとは思えないので、ぼちぼちか。

    仕事に行くのだけど、早い仕事なので、帰ってからナイターで楽しめます。
    もう真夏の気温なんで日曜日でもナイターなんだ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/16 05:42
    ところで、明日17日は仕事休みだし、オールスター前の最後の試合も楽しめるけれど、おそらくFXは動くのでドル円ができる。
    話題の日銀金融政策決定会合までまだ2週間もあるので、様子見といいながらまだまだどたばたするのでしょう。
    専門家達が言っているような円高ドル安トレンド、といくのかどうか(-^^-)?


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/16 07:09
    おはようございます。

    いよいよ広島首位の予感かな?

    それともヤクルトか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/16 08:05
    yocさん、おはようございます。

    ここは、大げさに言って結果が伴わないと恥ずかしいので、控えめに応援しておきます。

    ところで、いよいよヤクルトが、というにはまだ早いけれど、その前に巨人の位置がどうなるかですね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/16 11:04
    こんにちは。

    世渡りには、整理整頓に執着したり、出世欲の強い人より、自堕落に生きる人の方が、長生きするようです。

    我が集落でも立証してますし、私なんかいつもカミさんにだらしがないと愛想つかれていますから、多分長生き派じゃないでしょうか(⊙x⊙;)

    巨人について一言。
    昨日は残念でした。
    カープのケツが、3.5と遠くなった。

    カネはあるんだから、もっと有望な選手をスカウトしないと。
    見る目のないスカウト陣は減給か、罷免にしてほしい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/16 14:18
    弥吉さん、こんにちは。

    そんなに遠いんですか。
    連敗といのは怖いですね~。

    逆転負けとかするのは監督責任を問われるかもしれないですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/16 14:24
    あ、それはそうと、仕事なんで知らなかったんですが、エンジェルスは大谷くんが33号ホームランを打ったところからついにサヨナラ勝ちにまでいったらしい。
    「なおエ」の汚名返上ってやつですね。
    昨日、怠慢プレーで交代させられた人が今日最初の方でスリーランホームラン打って、日本に来てる外人プレーヤーもそういうときあるよな~って思ったことでした。そういうこともあったんで、途中劣勢だったけど、結果勝ててよかったですね~。
    日本の選手たちもそういう気合でがんばらないと。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/16 17:04
    楽天的って、、、大借金で首が回らないのですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    十一で借金しているとかと、三木谷ふうって感じなんですか、、、楽天的。。。

    借金したお金を、若い燕にアレが必要だ、アレも必要だって用立てたお金で、エルメスとかグッチとかベンツとかを買われてしまったのですね。。。
    訴えても、お金は戻ってきませんもんね、、、
    やっぱ5Gより土地が良かったですよね^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/16 18:24
    友一さん、こんばんは。

    > 楽天的って、、、大借金で首が回らない

        (中略)

    > 三木谷ふうって感じなんですか、、、

    オチまでが長いわ。

    若い燕にアレが必要だ、アレも必要だって用立てた

    おお、二段オチか。今日は手が混んでますね。

    ・・・・ひまなんだな、きっと。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ