安田倉庫
関連ブログ

1,383.0 円-13.0(-0.93%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/04/27 - 安田倉庫 (9324) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:7件。最新ブログ「「明日を捜せ」より (その2)」[投稿者:moroboshidanさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

9324東証プライム

株価(04/26 15:00)

1,383.0 円
-13.0(-0.93%)
7
全文
  • ブログ

    「明日を捜せ」より (その2)

    前回、1995年に公開された大林宣彦監督作品「あした」のロケが行われた向島と本州が尾道大橋で結ばれたのが1968年3月3日だったことを発掘しましたが、その翌週、1968年3月10日には、ウルトラセブン第23話「明日(あした)を捜せ」が放送されました。 このエピソードでは、キリヤマ隊長の「窮鳥懐に入れば猟師も殺さず」という名言が有名です。 この言葉は、「追い詰められて、逃げ場を失った人が救いを求めて... ...続きを読む
  • ブログ

    2月4日~28日、3月1日の状態

     皆さん、ご心配をかけました。久しぶりに収支をUPです。途中まで大敗でしたが、今はドローダウンから抜け出たかなって感じですかね。  3月1日に買い建てた株  いちごグループHD           317790  東京機械                256000  ルック                 338000  レーサム                550000  ジーエヌアイグルー... ...続きを読む
  • ブログ

    47円高ですか。上げるとは思いませんでした。

    47円高ですか。上げるとは思いませんでした。3月相場の始まりですね。これは強いです。上を目指しましょう。今日は、出かけていたので、あまり見ていませんでしたが、倉庫株が強いですね。来週も上がるでしょうか。配当がついてますからね。月末ま... ...続きを読む
  • ブログ

    ♪(* '-^)-☆3月末なのですね。

    我ら希望を持って3月末に望みたい気がします。 *(先の事はわかりませんが、予想懸案について)*   明るい材料:企業配当や優待銘柄の権利確定日です。(その後は、わかりません。)       明るくない材料:企業配当の無しや決算における損失です。          有名な言葉で「We are just begining・・・。」でしたらfinal 的なカウントも考慮しなければなりま         ... ...続きを読む
  • ブログ

    そろそろ?

    今日の髭の付け方からすると安田倉庫が反発しそうです。   ちょっとおいかけてみようかにゃ。  ガソリン暫定税率廃止 高速道路無料化など材料は悪くないと思うし。  みなさんどー思いますぅ?(笑)
  • ブログ

    トレース

    トイザらスと安田倉庫を追いかけてみようと思います。  どっちもチャートからです。  あ  みんしゅとーの政治も理由にくっちゅけちゃいます。

さらに表示

安田倉庫の取引履歴を振り返りませんか?

安田倉庫の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ