コラボスがS高、LINEとの連携に向けた機能開発を開始◇
この機能の利用により、企業は自社のWebサイトに設置されたLINEアカウントへの誘導ボタンおよびLINEアカウントへの顧客からの問い合わせに対し、「COLLABOS CRM」の操作画面上で「LINE」による問い合わせ対応を行うことができ、顧客に紐づく電話・メール・「LINE」による問い合わせ対応履歴を一元的に管理・蓄積・活用することが可能になる。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
この銘柄の最新ニュース
コラボスのニュース一覧- 週間ランキング【約定回数 増加率】 (4月19日) 2024/04/20
- <04月16日の出来高増加率20銘柄> 2024/04/17
- 最新AIマーケティングシステム「UZ」 ファーストユーザーとしてHuman Resource Designが導入 2024/04/16
- コラボスが高い、AIマーケティングシステムの採用案件発表を手掛かり視 2024/04/16
- 最新AIマーケティングシステム「UZ」 ファーストユーザーとしてHuman Resource Designが導入 トークスクリプトの作成にかかる時間を約75%短縮 2024/04/16
マーケットニュース
コラボスの取引履歴を振り返りませんか?
コラボスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。