\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ一覧(2022年12月31日)

  • ブログ

    株 原油 FX

    ちょっとだけいい指標で逆に金利が上がり、株が大いに下げたが、結局戻した。理由が分からんけど、円高になってきた。作為的な動きだった。皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。   UPDATE 5-北朝鮮が弾道ミサイル3発、日本のEEZ外に落下か10:05am JST韓国軍は31日、北朝鮮が弾道ミサイル3発を東方向へ発射したと発表した。日本政府はいずれも自 ...続きを読む
    タグ:全日空 西武 インバウンド FRB 日銀 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ