\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ一覧(2022年08月20日)

  • ブログ

    おいしいはなし

    鶴舞公園も小鳥がナスを食べてるよう。食べ物が少ないようです。今年は実が少なく、鳥やサルもクマも大変そう。雨降り過ぎで、実りが少ない。4年前のブドウはすごく大きかった。今年は小さい。     タグ:ナス 
  • ブログ

    株 原油 FX

    もう一カ月もたつのに4回目の接種証明がされていない。行政の怠慢だろう。自分で区役所に問い合わせてくれと書いてあったが、どこにとは書いてない。仕事が遅すぎる。今年はそんなに真剣に株取引してないけど、去年同様儲かっている。米株は何故か売られた。金利上昇が大きいのだろう。次の利上げは0.75%ということらしい。テスラ、アップルが取引が多かった。  UPDATE 1-米規制当局、バークシャーのオキシデンタ ...続きを読む
    タグ:テスラ 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ