\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

murabo-さんのブログ一覧(2020年05月06日)

  • ブログ

    コロナの終息

     僕はコロナの終息には集団免疫が完成することが必要と考えている。ワクチンができれば人工免疫ができるが、ワクチンがない場合自然免疫となる。人口の60%とすると7,200万人。1日1万人で7,200日。今のペースで自粛を頑張ると、ワクチンができるまで終息は無理だが。国民はそのことを理解しているのだろうか、TVを見ていると早く終わってほしいといっているが、とても無理だろう。大きな波が来れば別だが。
  • ブログ

    今年の成績  2020/5/5

     職業柄、コロナが心配で過去にいろいろ書いてきた。PCR検査、抗体検査の必要性がかなり認識されてきたと思うが、スピードが遅い、国の指導力が見えない。 強めの考えを書いてきたが、僕の考えは何%ぐらい正しかったかはわからない。しかし、少しは参考にしていただけたかなと思っている。        現株    含み    損益      売買数  取引額SMBC           1,196,300    ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ