\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

murabo-さんのブログ一覧(2020年04月08日)

  • ブログ

    株売買 4/8

     今日は外来であったが、コロナの影響で患者さんは3人、医師会で、コロナの検査はできないといわれたと先生が話してくれた。先生 愛知もかなり感染者はいると思うが、検査が少なく、見た目は少ない。 今日はSMBCで55回、松井証券で12回、株コムで334回売買した。 118,748の損切で、含みは8.11%になった。 37社で赤字はなし、 信用取引額は3.6573億、今日は2,196万。
  • ブログ

    家庭内クラスター

     厚労省クラスター班が家庭内クラスターという言葉を使いだした。家庭内で移る状態は、クラスターというより市中感染状態ではないのか。小学生以下の子供を持つ家庭で、両親が感染者で子供に移さないことは可能と考えているのか、それとも感染することを容認しているのか。 子供に移さないためには、感染者を隔離しなければならない。そのためには、両親の検査が必要、しかし、政府は軽症者の検査をしない。やはり、政府は家庭内 ...続きを読む

ネット証券比較

みんかぶおすすめ