\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ムーンダンスさんのブログ

1~20件 / 全101件

最近書いたブログ

« 1 3 4
  • ブログ

    NKさん 来週の予想

    2014 12 12 来週の予想 あまり良い材料はなく、月曜日にちょっとあげるにしても、全体としては、もみあうか下げると思います。 

  • ブログ

    NKさん 一枚トレード十番勝負 やめ。

    バーチャルで5連勝したからリアルで一枚トレード始めたら、三連敗してしまいました。・・・そうだ、考え方を変えよう。連勝すると気が緩んだり自信過剰になったりして失敗してしまう。・・・ならば・・・バーチャルで三連敗した時からリアル一枚買いをはじめてみよう。・・・というわけで、リアル一旦やめて、またバーチャルやります。

  • ブログ

    NKさん 現在の状況

    2014 12  11・・・  アナリストの記事は毎日読むこと。  ・・・現在の状況・・・  中国の景気悪化の表面化と原油安で資金が円に逃避したのとで日経は下がりまくってます。・・・ ドル建て日経と日経が乖離しており、暴落してもおかしくない様相と言えます。・・・ 当面は・・・  空売りだけ・・・  しかしない。買いはしない。という戦略をとるべきでしょう。素人考えですが・・・  ...続きを読む

  • ブログ

    NKさん 下がった。

    イブニングで200円以上下がりました。逆指値入れていおたので20000ぶっ飛びました。これで十番勝負三連敗しました。

  • ブログ

    秘密保護法って

    原発事故とか、戦争勃発の原因なんかも「秘密」って言えば秘密になっちゃうんですかね?

  • ブログ

    NKさん 一枚トレード十番勝負④  敵前逃亡

    ビビって決算してしまいました。利益1750円。・・・俺、なんて小心者なんだ・・・そして10分後17475円で買い直しました。・・・何をやってるんだ俺。

  • ブログ

    NKさん 今が一旦ボトムか? 一枚トレード十番勝負④

    月曜日のネガティブサプライズを乗り越え、上海危機も乗り越え、一旦ここがボトムとみます。・・・バーチャルなら買っちゃうとことなのでリアルでも1毎回ました。17435円。・・・リアルで1枚買い始めたら途端に勝率が落ちてしまいました。これは偶然なのか?プレッシャーなのか?それともバーチャルの成績がまぐれだったのか?・・・とりあえず十番勝負してみるのもいいんじゃないかと思い始めました。今回が四回目で今までは一勝二敗です... ...続きを読む

  • ブログ

    NKさん 下がった下がった

    昨夜のイブニングで一時17300円くらいまで下がりました。・・・先週の金曜日に「来週、なにかあって急に下がるかも知れないから」・・・と思って一枚空売りしておいたのですが・・・その後、上がったので焦って決済してしまいました。思えばあれが正解でした。・・・バーチャルだったら決済せずにとっておいた気がします。・・・たとえ一枚でもリアルだと焦りとか興奮とか激しくて間違ってしまいがちです。・・・こういうことを繰り返してい... ...続きを読む

  • ブログ

    NKさん 急落

    なんじゃーこの円高は!・・・来週NKさんが急落すると思って楽しみにしていたのに・・・これじゃダメじゃないか!・・・ばっかやろう・・・

  • ブログ

    NKさん GDP下げと円高でガチャガチャ・・・ポン。

    円高が進んでわやです。・・・が・・・昨日のネガティブサプライズで・・・ドル円レート対NKのバランスが100円ずれ込んだと考えてよさそうに思います。・・・今、120円≒17780円とみます。・・・だから、どうトレードする?・・・ってのとは関係ないですけど。・・・

  • ブログ

    NKさん どこで落ち着く?

    17500円で始まるようなら買おうかなぁと思って待ち構えていたのですが・・・17810円で始まりました。面白くもおかしくもないです。・・・このくらいのとこで落ち着くのかどうか・・・今日はもう株のことは忘れて夕方の結果を見てから考えることにします。

  • ブログ

    NKさん トレード失敗 

    ガビーン・・・やられてしまいました。朝、経済指標をチェックしてれば良かったです。18000円で買って17800円で損きりしました。一枚しか買ってなかったのでまだ良かったです。

  • ブログ

    NKさん 18000円で始まりました。

    アメリカの良好な景気によってドルが上がっています。ほかの理由ではないと考えます。1ドル121円ならば、私の計算によれば18240円までいくことになってます。ですから喜んで買いました。1枚。・・・本当はもっと買いたいのですが素人ですのでまだ1枚しか買わないことにしています。・・・バーチャルでは18枚買いました。・・・さ~て、どんな結果になることやら。

  • ブログ

    明日のNKさんを予測する。

    以下、素人考えなので全然アテになりません。よろしく。 2014 12   7・・・現在の状況・・・ 下のチャートのとおり4日木曜、1ドル118円の時点で調整された・・・とみるべき。 その後、金曜のイブニングで1.5円もドルが上昇した!! 計算上によれば、日経は18250円まで上がるということになる。  ドル建て日経と日経が乖離しているのは、なにものかが選挙用に調整しているためと考えられる。 選挙が終わるまで、再... ...続きを読む

  • ブログ

    がん発症し高2で卵子を凍結保存、13年後出産

    10年以上凍結されていた卵子にて出産したケースは珍しいそうです。・・・福島で被爆した恐れのある女性は、この女性のようにすることをおすすめします。東北に住んでない人でも、知らないうちに放射線物質雲の中にいた可能性があります。そこでたっぷり呼吸しているうちに内部被曝しているかもしれません。関東の女性は全員、内部被曝検査するのがよいでしょう。・・・多分、経済効果もおおきいですよ。

  • ブログ

    NKさん 昨日までと来週からは違う。

    昨日までのNKさんの上げは、選挙上げで、選挙に勝つために操作的に上がられていたとみます。ドル建て日経と日経が余りにも乖離してますから。・・・でも昨夜からの上げはアメリカの好景気による上げだとみます。経済指標がでた後に上げてますから。・・・もし、来週、もみあうようなら、それは実質揚げと操作揚げの入れ替わりによるものだと考えます。・・・めっちゃ素人考えですが・・・来週グイグイ上げるか、もみあうか・・・よ~く見守りた... ...続きを読む

  • ブログ

    NKさん 18000円いきました。

    バーチャルで利確!・・・リアルで含み損!・・・何でこんなことをしてしまったのか?・・・欲に目がくらんで間違いを犯してしまったのでしょう。・・・でも、一枚しか買ってないから。・・・きっとこうして経験を重ねることによって上手くなるのでしょう・・・リアルで損してバーチャルで利益がでてるとどういう気分のなったかといいますと・・・利益を抱えて、もっと上がるかとか今日か明日かとかヤキモキしてるのも疲れます。ですからリアルで... ...続きを読む

  • ブログ

    NKさん リアルとバーチャルで

    私は選挙が終わったら急落すると考えてる派です。・・・来週、なにかが起こって下がってしまって空売り機会を逃してしまったら残念でやぐるうのでさっき17900円で一枚空売りゲットしました。・・・一方バーチャルでは予算ギリギリまで買いました。・・・そうするとちょっと下がるとすぐ自動決算なのですがちょっと上がるとガバっと儲かります。・・・リアルとバーチャルで相反するトレードをすると気分的にどうなるのか?・・・自分で実験し... ...続きを読む

  • ブログ

    NKさん 来週の予想。

    12 5・・・ 来週の予想・・・ NYダウもドル円もおとといあたりから伸び悩んでおり、来週の日経はは少し上がるのみだと予測する。過去の予想結果はこちらです→http://shirakawatoru.blog.jp/archives/15567064.html  ...続きを読む

  • ブログ

    NKさん ドル120円、秒読み。 ガクッといっぺん下がるか?

    120円になってもNKさん、下がらないかもしれないと思います。なぜなら選挙中の安倍政権&官僚が下がらないように何かするからです。・・・素人の適当な判断ですが・・・でも、ちょっとだけ下がるんじゃないでしょうか。ちょっとというのは額と時間と両方で。・・・空売りしてみようかなぁとも考えましたが、私の予算では面白みがなく、来週まで待ったほうが良さそうなので止めておきます。

« 1 3 4

ネット証券比較

みんかぶおすすめ